

ていうか、カッキぃーってイケメン(^q^)!

IMGP3106.jpg

ほあぴー
すうぅぅぐ、そっぽ向いちゃうし
(´Д⊂ヽダウン



ちょっぴり(´・ω・`)ダウンなカンジだったら・・目



IMGP3140.jpg
目の前に
カッキぃーいるじゃゃゃゃあああん\(^o^)/アップ




なんか、よくわからんけど、目

カッキぃーもも(。A。)すきぃ





IMGP3141.jpg
この暑さ汗をぬぐうカッキぃー・目




IMGP3145.jpg

うきゃゃあΣ(*´∀`*;)ドキッ!!



爽やかだわーー\(^o^)/アップアップ






てか、、、目



IMGP3165.jpg

こんな暑さなのに
なんでこんな
くっつきまわってる
んでしょうか・・
(*´ω`*)///



んな くっつき回らんでもwww


あ、でも萌えるからいいぃぃ(^q^)アップ




ではでは、
今日はこの辺で(。A。)。
アデューなり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

新垣選手のファンです

すてきな写真、ありがとうございます
見とれてしまう~
また機会があったら、ぜひお願いします

続きが楽しみ♪

なぎはさま(。A。)

なぎは様\(^o^)/

コメントありがとうございます~ヘ(゚∀゚ヘ)!

新垣選手のファンの方にそういって
いただけると
ほんと嬉しいです!!\(^o^)/

ありがとうございます(ノд・。) !!

また、見に行った時に
新垣選手がいらっしゃれば
また撮ってきますね~\(^o^)/

くるみ様(。A。)


くるみ様\(^o^)/
こんばんわーー\(^o^)/

もも(。A。)今日は更新しなくて
いいかなーって思ってたのですが、
くるみ様からコメント頂いて
更新しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)!

ありがとぉぉ!!

もも(。A。)ブロかなりの亀更新ですが
よかったらまた見に来てくださいね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみ様(。A。)

くるみ様\(^o^)/

コメントありがとうございます!!

ほんと、ほあP情報って
何一つはいってこないですよね。。(´Д` )。

もも(。A。)も
九州に住んでなかったら
ぜんぜんわからなかったと思うもん・・(´・ω・`)

もも(。A。)できる限り、
ほあPに会いに言って、
ほあP見れない人にもほあPの状況伝えたいって
思ってますので、
よかったらまた見に来てくださいねヽ(*´∀`*)ノ

あとあと、
大好きHPっていってくれてほんと嬉しいです(ノд・。) 。
ブログやっててほんと良かったって思えます(T_T)
ありがとうですー><

これからもがんばります\(^o^)/

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
