

ほあPを近くで見たら元気100倍(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b

前日もっすごい雨
大分県でも被害がたくさん出てた14日

雁ノ巣浸水してたりしてダウン
かなりの雨で、目



ママン
もぉ、いきなさんなぁー(`・ω・´)!」って言われつつも



15日の早朝
やっぱり福岡にむかってしまったもも(。A。)。






ほあPのことになると
若干盲目で自分でも心配であります(。A。)←(爆)






福岡に無事、ついても
ほあP西戸崎に現れなかったら・・(´Д` )。。って
心配だったのですが、目




ってか、前回の様子だとファンから逃げかねないって
心配だったのですが
目





IMGP3020.jpg
ほあP西戸崎
いたぁぁぁ(゚Д゚) !!アップ




もぉ、
この時のうれしさといったら・・・(ノд・。) !





しかもしかも・・目





IMGP3046.jpg
お外
ほあP現れたァァァァァ(゚Д゚) !!アップアップアップ






IMGP3048.jpg

ほっ、目

帆足さん・・(ノд・。) !






IMGP3052.jpg

帆足さぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





あーん!カッコイイすぎるばい!!\(^o^)/アップアップ



やっぱり網の網の先じゃなくて、目

お外で、
近くでほあP見れるのはホント格別であります\(^o^)/アップ


あーん!
お持ち帰りしたい\(^o^)/アップ!!
←え







しかし、目

この日、前日の雨から想像できないような

暑さで・・(´Д` )。。ダウン



IMGP3078.jpg
坂田くんもこんなカンジ・・(´Д` )ダウン


もも(。A。)
あち過ぎて水かぷりたかった・・(。A。)


IMGP3085.jpg

てか、どぉぉぉも、目

ほあP見えにくいところに隠れちゃって撮りずらいというか・・(。A。)ダウン


もも(。A。)の身長があと10センチ高かったら
この植え込みも越えられるのにぃぃ/(^o^)\ダウン

※堤防はのぼりきらんかったので断念(笑)






んじゃー今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)


また続きは後日書くお(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(≧ω≦)

三連休は実家に帰ってたのでブログもツイも余り追えなかったんですが、無事に会えて良かった、良かったですよ(´∀`)

天気が、というか雨がスゴくてずっと気にしてましたモンねぇ~。

ほあPサマを愛する気持ちが雨雲を吹き飛ばしたって事ッスね!(*^□^*)

つづきも気になる…w

カレンちゃん(。A。)

わーーい\(^o^)/

カレンちゃん、コメントありがとうございます!!

三連休は実家に帰ってたのですね\(^o^)/
移動するっていうツイート見てたよ☆


天気は、ほんと、福岡に出発する
直前まで心配でしたぁぁ><

それもそうだけど、
ほあPがちゃんと誕生日の日に西戸崎に
練習に来ててよかった><

ファンから逃げるために違う場所とかで
練習してたらどうしようかとおもった><

つづきも
ぼちぼち書いていきますので、
よかったら見てくださいねぇぇ\(^o^)/

あ、カレンちゃんからいただいた、鷹の祭典ユニ、
大事に飾っております><

なんていうか、
カレンちゃんの気持ちが嬉しすぎて・・(ノд・。) 。
ほんとにありがとぉぉね(T_T)!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
