

<第2回>そうだ!雁ノ巣へ行こう\(^O^)/


てか、、、目



やっぱり・・目





目標では
今年は埼玉遠征する予定だし、
先のことも考えて、福岡行くのは月1回ぐらいでしようと思ったけど・・目







IMGP0334.jpg
月1ほあPじゃたりなぁぁぁああい/(^O^)\ ダウンダウンダウン




やっぱね、福岡の
友達
star+kira*ほあPstar+kira*見たって言う話きくとどうしてももも(。A。)
行きたくなるっていうかーーヘ(゚∀゚ヘ)。。ドキドキ







ということで・・・目




IMGP0269.jpg
明日雁ノ巣又は西戸崎)に行くなりよ(。A。)!!アップアップ



今日は雁ノ巣ほあぴーいたみたいですが
明日も練習してたらいいなぁ><!




star+kira*ほあぴぃstar+kira*会いたい(。ノω\。)゚。







てか

話は変わって、



数日前のことなので
ご存知の方もおおいと思いますが・・・
目



IMGP0327.jpg
star+kira*ほあぴstar+kira*が「ルーズショルダー」かもかもで・・。゚(。ノω\。)゚。




↓この中の文章にのってるよ

東スポ/投壊寸前ホークス新助っ投補強へ
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/12063/





もしも、そうだったとしても、
もも(。A。)今までどおり福岡通いをやめないけれど、、、





心配だぁぁ。。><






なんていうか、ほあぴ精神的なツラさとかが


かなり心配。





大丈夫かなぁ。。






なんか、もも(。A。)に出来ることはないんだろうか・・><。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみ様(。A。)

くるみ様(。A。)。


まだ、この記事の情報が
ほんとかどうかも分からないのですが、
心配ですよね・・><

この日、
ほあぴーはキャッチボールも
こなしてましたし、
元気そうであったのですが・・

心配です><。

ほんとのところはどうなんだろうなぁ。。><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
