fc2ブログ

ほあPのお帰りタイム(。A。)。~もも(。A。)西戸崎の旅

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


きゃりー

最近
きゃりーぱみゅぱみゅ
にハマっているというのは

先日お話しましたが・・
目








この前発売のananで・・目





きゃりーぱみゅぱみゅ

BODY FANTASIESの香水を使っているって書いてたから、、






G9x6Z.jpg

かって来ちゃったヘ(゚∀゚ヘ)



しかも2本買い(笑)





しかし、
きゃりーぱみゅぱみゅがつかっていたのは、



コットンキャンディーの方の香りだった/(^O^)\ ダウンダウンダウン




なんというニアミス・・ダウンorz(笑)







・・・・。





どうもこんばんわ。ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ

もも(。A。)です




ではでは、
今日も西戸崎記事の続きから・・目



0QCR7.jpg
ほあぴお昼休みが終わったら
ブルペンで投げるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

と、淡い期待を抱きつつ、


ブルペン前で待ち続けるもも(。A。)。








帰るって事は無いだろうヘ(゚∀゚ヘ)
完全油断してたのですが、、、目







ほあぴいきなり私服で千賀君出てきたぁぁぁあああ/(^O^)\ ダウンダウンダウン



もも(。A。)誤算/(^O^)\ ダウンダウン




もう帰るなんてえぇぇぇええ/(^O^)\


急いで行くももぉ、
車に乗り込みそうな模様/(^O^)\




※西戸崎は駐車場へ入ることが禁止されている









ああああ、差し入れ渡せないのかぁぁ( ̄ロ ̄lll)ダウンダウン






って思ってたら、目






CIMG5283.jpg
 ※画像はイメージです。母の日西戸崎の画像ではございません。


ほあファンのお友達がstar+kira*ほあPstar+kira*呼んだら
差し入れ受け取りに来てくれた\(^O^)/ アップアップアップ






おおお、お友達感謝(´;ω;`)








しかも!!




お帰りの際に
手を振ったら・・


ほあPが手を振り返してくれるという快挙(゚Д゚) !!


確か手を振り返してくれることなど、
今まで無かった(。A。)。。。







う・・嬉しすぎるぅうううううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ドキドキドキドキドキドキ





ああ、多分千賀君効果だなぁぁ。





千賀くん、ありがとうヘ(゚∀゚ヘ)。






てか、、、目







千賀くん、なにげにstar+kira*ほあPstar+kira*助手席乗ってったけど、、、目




ふ・・目





IMGP0121.jpg

二人してどこへ出かけたのか・・(*´Д`)ドキドキドキドキ




やばい(。A。)。。


ちょー気になる\(^O^)/ アップアップ!!






ではでは、母の日西戸崎記事はこれにて終了(。A。)!

読んでくれてあり~☆なりっっヘ(゚∀゚ヘ)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

うぉう(-゜3゜)ノ

ほあ様のお手振りいただきましたっ!

…って感じですかねー。

この素敵な記憶だけで、
ゴハン3杯いけそうですね♪
いや、胸がいっぱいで、
何も食べられなくなるかしら。

ってか、千賀くんうらやましー!
一日でいいから、千賀くんになりたいー!
男同士なら、一緒にお風呂にも入(殴(殴(殴

いや、でも真面目に、
ほあ様の調子が上がって、
チームを救ってくれる日を
心待ちにしておりますよ…

心から。

おおぉ~!

ほあPサマ、優しす!

お友達が呼び止めてくれたなんて、ももサマの普段からの人徳ですネ!(^O^)

ほあPサマ、やっとチームの雰囲気に慣れてきたのかなぁ~?

頑張って早起きしたんですモンね!

差し入れ渡せて本当に良かったですネ!(o>ω<o)

あああ!

こんにちは!

差し入れまで渡せたんですね~!凄いじゃないですか!

めめめめっちゃももさまの幸せが伝わって来るようで嬉しくなりますv

わたしももう14番さんには~。いっぱい差し入れしましたが。
やっぱり何度渡しても「緊張」「ドキドキ」しますよね!

でも「ありがとう。」とか言われた時は、渡すまでの苦労も皆吹き飛ぶってものですよね!
わたしも、ももさまブログ読んで改めて頑張るぞ!思いました。

雁ノ巣で直接、差し入れお渡し出来ないときは、車のワイパーのトコに置いてたり
もしたんですが~(笑)やっぱり直接手渡しがいいですね!

帆足さん応援。これからもファイトです!

ちなみに、キャリーのこの香水。私も持ってます~!
普段はどっちかって言うとメンズものの香水が好きなんですが(笑)女性用は匂いが甘い(笑)

西戸崎駐車場、入れませんよね~。なので私はいっつも。
隣の老人ホームさんの駐車場に回ってます。(朝は誰かしか係員さんがいるから
いつもお願いして入れてもらってます。)

あんな様(。A。)


杏奈さま\(^O^)/

コメントありがとうございます☆
ほあPの・・
お手振りいただきました(^q^)!

もも(。A。)は
長い間ほあPのファンで
お帰りを見守ることもあるのですが、
手を振り返してくれるほあPは
初めてで!!(゚Д゚)

かなりビックリしましたぁー!

てか、今までは
手を振るこちら側を見ることもなかったので、
もぉ、キセキというか・・
なんというキセキでした・・(´;ω;`) !


わかります!!

てか、代表して言わせてください!!

千賀君になりてぇぇぇええええ(゚Д゚) !!

もぉー、千賀くんになったら、
あんなことも
こんなことも♥いっしょ(^q^)!
お風呂ももちろんいっしょ♥
ランチタイムもいっしょ♥

それからそれから・・(きりが無いので略。



ほあぴーかなり心配ですが、
てか、
まだどうしていいか気持ちが落ち着かないけど、
帆足についていくことは、もう決めてるので
これからも付いていこうと思います><

ほあPの支えになれたらいいのになぁ。。(´;ω;`)


> ほあ様のお手振りいただきましたっ!
>
> …って感じですかねー。
>
> この素敵な記憶だけで、
> ゴハン3杯いけそうですね♪
> いや、胸がいっぱいで、
> 何も食べられなくなるかしら。
>
> ってか、千賀くんうらやましー!
> 一日でいいから、千賀くんになりたいー!
> 男同士なら、一緒にお風呂にも入(殴(殴(殴
>
> いや、でも真面目に、
> ほあ様の調子が上がって、
> チームを救ってくれる日を
> 心待ちにしておりますよ…
>
> 心から。

カレンさま(。A。)

カレンさま、
コメントをありがとうございます\(^O^)/


はいぃぃ(´;ω;`) 。

ほあぴーすごく優しかったです(´;ω;`) !


なんというか、この日はほんと、
雰囲気がやわらかかったというか、

そこにほあぴーのファンの友達と私しかいなかったから
でしょうか・・
なんか雁ノ巣とかにいるといよりも、
ほあPの心が開いてるかんじがしました///


ほあぴー友達にはほんと感謝です><

もも(。A。)1人だったら
いつも呼び掛けたりとかあまり出来なくて・・
その時および出来なかったら
渡せなかったかもかもだから・・><


西戸崎はホント遠くて(笑)

福岡ついてからバスで1時間かかるという・・(爆)
なんて最果ての地/(^O^)\

でもでも5時起きでも
ほあぴがいたら
おつりがくるくらい楽しい場所です\(^O^)/

また今月か来月か、いけたらいいなぁぁ\(^O^)/

ほあPサマ、優しす!
>
> お友達が呼び止めてくれたなんて、ももサマの普段からの人徳ですネ!(^O^)
>
> ほあPサマ、やっとチームの雰囲気に慣れてきたのかなぁ~?
>
> 頑張って早起きしたんですモンね!
>
> 差し入れ渡せて本当に良かったですネ!(o>ω<o)

村上さま(。A。)



村上さま(*^^*)

コメントありがとうございます\(^O^)/

はいぃぃぃ\(^O^)/

差し入れ渡せました!!(*^^*) !

もぉー、車に乗り込みそうなほあPを
見たときはダメかと思いました/(^O^)\

でもでも千賀君効果もあって、
ほあぴー機嫌よくて
雰囲気優しくてほんとうれしかったです\(^O^)/



村上さまも14番様に
たくさん差し入れされたのですね(^q^)!

こぉー、サインとかもですが、
渡してる時間は1秒もないと思うのですが、
その時間は
自分だけの為に裂いてくれた
時間じょないですかぁ~(*^^*) ♥

それがすごく嬉しくって\(^O^)/
しかも近づいてくれくれるのが、
村上様のおっしゃるとおり、
「緊張」「ドキドキ」ですよね☆

てかぁぁ!!
村上様のご贔屓さまは「ありがとう」っていってくださるのですね\(^O^)/
いい人っっ\(^O^)/ !!

ほあPはテレ屋さんなので
なかなか言いきらないみたいですが(笑)
言ってもらえた時はホントうれしかったーー!っていうのを
村上様のコメで思い出した\(^O^)/
ありがとうございます!


村上さまも
ご贔屓さまとの交流!がんばってくださいね\(^O^)/

そしてステキな出来事、お聞かせくださいね\(^O^)/



てか、

> 西戸崎駐車場、入れませんよね~。なので私はいっつも。
> 隣の老人ホームさんの駐車場に回ってます。

↑老人ホーム!!ちょっと次回
西戸崎行ったときにうろちょろして探してみますね~ヘ(゚∀゚ヘ)!

情報ありがとぅですーー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR