スポンサーサイト


ほあPの本命はチョメなのか、それとも千賀君なのか(^q^)~もも(。A。)西戸崎の旅


この記事、
前日の記事の続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)。




いきなりこっちから見た方は、
前日の記事、目


若鷹カワユス♥でもってほあPは・・♥♥♥~もも(。A。)西戸崎の旅
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-964.html



から、どおぞっ(*´・∀・)ドキドキ










ではでは、本日分スタートヘ(゚∀゚ヘ)アップ







IMGP0079.jpg

きゃおわぁぁああ(。A。)!

ほあぴー
現れたぁぁぁあ
\(^O^)/アップアップアップ








ほあぴずんずん進んで行くので・・・目






IMGP0088.jpg

もも(。A。)もそれに
あわせて移動っっε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!





てか、、、目






写真編集してて気付いたんだけど、目



IMGP0085.jpg
西戸崎お部屋
何気にチョッパーがっっヽ(゚Д゚)ノ






star+kira*ほあPstar+kira*は順調にワンピース布教されているようね!!O(≧∇≦)O











キャッチボール開始するのか、目





IMGP0091.jpg
ボール遊びしたとおもったら、、目



IMGP0093.jpg

くるっと違う方むいちゃった/(^O^)\ ダウンダウン



もぉー/// 恥ずかしがりやなんだからぁぁぁん(^q^)!←違







IMGP0096.jpg

その後、
なにやらお顔を隠して話しかけてま目









てかΣ(°Д°υ)!!!







IMGP0097.jpg
グローブ
チョメのやぁぁぁあああんΣ(`∀´ノ)ノ




えええ(゚Д゚) !?



もらったの!?


借りたの(゚Д゚) !?



あったの(゚Д゚) !?




きになるーーー/(^O^)\









てか、チョメグロープ目





IMGP00972.jpg

「野手に感謝」




って書いてある・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




うおぉぉぉぉ(´;ω;`) チョメぇぇぇぇ(´;ω;`) 。。


なんてイイヤツなんだ・・(´;ω;`) 。







(゚Д゚) !




話を戻して・・・目






star+kira*ほあPstar+kira*話しかけていたのは目




IMGP0098.jpg
どうやらせんがぁ♥くん、だったようです(^q^)!




てか、どっこいしょっ(¬ι¬)ほあぴぃww








そして、、、目






IMGP0099.jpg
なにやら話し込ふたり・・・目 


どどどどんな話してるんだぁぁあああ(*´∀`*)ポワワドキドキ 






IMGP0103.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*ポロリボール落としたら・目





IMGP0104.jpg
を伸ばして・・・目


IMGP0105.jpg
拾ってあげるせんがぁ♥くん・・(*´Д`*)





IMGP0109.jpg

てか、、




なんだか親密ふたり・・・(〃▽〃)




もぉぉぉー\(^O^)/アップアップ アップ




チョメのグローブもってせんがぁ♥君といちゃいちゃしちゃって!


IMGP8667.jpg
チョメ


IMGP0113.jpg

せんがぁ君

どっちより仲良しなのぉぉぉぉ\(^O^)/ アップ


キャーキャーキャー\(^O^)/アップアップアップ ←どちらがどうでも萌える。










突然ですが、
では今日はこの辺
(。A。)。←まだ続くのかっ(笑)



IMGP0139.jpg
次回ほあぴーキャッチボールだっちゃ☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは!

西戸崎デビューおめでとうございます!

(おめでとうってのも変ですね。すみません。)

帆足さんにお会い出来たのですね~。良かった良かったv
大分から遠征。お疲れ様デス!

グラウンド本当に選手近いですよね~。私、いっつもこっちばっかりで見てるから
室内練習場がちょっと物足りなかったり。

メールお返事ありがとうございました!貰って下さって良かったデス。

また写真楽しみにしてますね!

ところで、西戸崎グラウンドでは、ももさまどうやって写真撮られてます?
何気に、植え込みのあの木、木だけに気になりますよね?私は以前は、木が写り込むので
車に「脚立」積んで出かけておりました。

・・・・・・今はグラウンド横の通路の裏の「防波堤」に座って撮影してます。
選手の皆さんをくまなく見渡せていいですよ~v

よいしょよいしょ。防波堤によじ登らないといけないので、スカートでは無理ですが。
なので私はいつもジーンズです。防波堤ってもそんなに高さはないから助かってます。

村上さま(。A。)


はいぃぃぃ\(^O^)/

迷ったあげく、
ついに西戸崎デビューしちゃいました☆\(^O^)/

雁ノ巣が開場しなかったので、
もう会えないかと(´;ω;`) 思ったのですが、
西戸崎にいて、あえてほんと良かったです><!

裏側にまわったとき、
あ、ここは村上さまの画像で見たことある場所だぁぁ(^q^)!って
思っちゃいました\(^O^)/

でもって、村上さまのご贔屓さまを探したのですが、
この日はいらっしゃらなかったようです/(^O^)\

撮りたかったのに残念/(^O^)\


西戸崎では、
特になにも準備せずにいってしまいまして、
植え込みにかなり苦戦しました(笑)

木が写りこんで、そっちにピントがあっちゃうもんだから
困ったぁぁ/(^O^)\


「防波堤」に座って撮影・・(゚Д゚) !

いいですね!!\(^O^)/

次回は防波堤にパンツで行って、
防波堤にのぼってみます\(^O^)/



しかし、今回西戸崎に行ってみて、
ほあPが元気だったので
かなり安心しました(´;ω;`) 。

よかったぁぁ><。

でもってすごく、もも(。A。)も元気でました><!
西戸崎に行ってよかったです!!

また西戸崎に行きたいな~(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
