

若鷹カワユス♥でもってほあPは・・♥♥♥~もも(。A。)西戸崎の旅





神様。




今日は母の日だから、








IMGP8342.jpg

ほあぴーの姿がひとめ見たいんです。。。








どうか、



ほあP
会わせてください。(。-人-。)。。。


















そんな思いで大分を6時に出て、

やっと
雁ノ巣に到着した朝9時・・・・目







雁ノ巣。。目





9時になっても開門しねえぇぇぇええええΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ダウンダウン










雁ノ巣star+kira*ほあPstar+kira*こない。ダウン







=望みは「西戸崎」のみ。










あらかじめ「西戸崎」パターンを調べといてよかったよ(´;ω;`) !





なんとか雁ノ巣から西戸崎5丁目までバスに乗れて








そっからホークスの練習場まで道がかなり心配だった(´Д⊂ダウンんだけど、


たまたまバス降りたときにいた
素敵女子に道聞いたら
ホークス練習場に行く方でものすご助かった\(^O^)/ アップ






迷うことなくスムーズに到着\(^O^)/アップ






丁度star+kira*ほあぴーstar+kira*走り込みしてるの発見して

めちゃテンションあがる(^q^)アップ





でもでも金網orzダウンダウンなカンジ張り巡らされてて/(^O^)\




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワてなってたら、

裏からも見れるよって素敵女子に教えてもらって目




に回ったら・・・目





IMGP0044.jpg
いやーーーん\(^O^)/ アップアップ


若鷹たち近ーーーい(^q^)(^q^)(^q^)!









IMGP0047.jpg

えーとっ、目

この方は121番安田くん..._〆(゚▽゚*)



もも(。A。)記憶力が残念なカンジだけど、
ちょっとずつでもお名前覚えていくぞぉぉぉ\(^O^)/ アップ






てかてか、



みんななんだかとってもフレッシュね\(^O^)/アップ





てか、目

IMGP0051.jpg

せんがぁ♥君を発見(゚Д゚) !!


この前上で投げてなかったけっ!?




てか、めっちゃ笑顔っ\(^O^)/ アップ




こっちもテンションあがるアップわぁぁぁあ\(^O^)/アップ アップ




IMGP0052.jpg
ちょっと木で見えずらいけど、
川原きゅん(^q^)もいたよ!!





川原きゅん

IMGP6143.jpg

もも(。A。)雁ノ巣に初めて行った時
上目づかいがカワイくて射抜かれた子です(^q^)ドキドキ





そしてそして、目

もも(。A。)をバス停から
練習場まで案内してくれた素敵女子が好きって行ってた
67番坂田君がどんな選手なのか探してみたら・・目



IMGP0063.jpg
坂田君、むっちゃカワイイじゃないのォォオオオオ\(^O^)/アップ アップアップ





IMGP0066.jpg

はあぁぁぁ(*´Д`)ドキドキドキドキドキドキ

八重歯カワユスねぇぇぇドキドキ



ほあP八重歯から八重歯が気になりだしたもも(。A。)ドキドキ



IMGP0074_edited-1.jpg

てか、肝心star+kira*ほあPstar+kira*どこいったーー/(^O^)\ ダウンダウンダウン




中なの(゚Д゚) !?ダウン


中にいったほうがいいの(┼д┼;)ダウン!?って思ったら・・・




IMGP0079.jpg
star+kira*ほあぴーstar+kira*出てきたぁぁぁああああ(゚Д゚) !!



アッー!\(^O^)/ アップ  


もも(。A。)この瞬間の為に毎日働いてるのっアッー\(^O^)/アップ






盛り上がってきましたが
今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)。





続きまた明日(。A。)。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

えっ…

ここで終わりか〜い!!(笑)

まだ、私が家を出たばかりの時間帯の話しだね^^;

続きが楽しみ☆

ミキティさま(。A。)

はいぃぃ/(^O^)\

画像編集してから
アップしてたら、ここまでの写真で限界に・・/(^O^)\

また後日アップしますよ~(。A。)!

ミキティさま、
次回は早起きするよーーにw

あっらー

あちゃーもも様!
何ちゅー寸止め!
「続きはCMのあとで」ですかああああっ!
何ちゅー高等テクニック!←違

ワタクシ、実は若手の選手をあまり存じ上げませんで。
明日の夜を楽しみにしつつ、
せっかくですので、イキのいい
若い子たちを堪能したいと思います♪

あんな様(。A。)


画像編集してからアップしようと
思ってたら、
やっぱり時間がかかっちゃって
この日はここでとめることになっちゃったのー/(^O^)\


てか、もも(。A。)、
杏奈さまの、

> 何ちゅー高等テクニック!←違

「←違」っを勝手にパクりましたwwww

使わせて頂いております(^q^)←事後報告

まだまだ今日のブログの後も続きますが(爆)
暇なときにでものぞきに
きてくださぁぁい(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
