

そうだ!雁ノ巣へ行こう\(^O^)/ (※西戸崎も視野に入れつつ・・(。A。))






GW、そりゃーもぉ、






すっごい我慢しました。。。









でも、、、







でも、、、、、目









もう限界(゚Д゚) !!





IMGP7721_edited-1.jpg


ほあPに会いてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ(゚Д゚)!!!









と、言うことで・・・目






そうだ!
雁ノ巣へ行こうo(^▽^)o
アップアップ



明日は大分から雁ノ巣へ行っちゃうナリよ\(^O^)/ アップ


お友達とも会えたらいいなー(*^^*) !






てか、、、


本日、、




ドドドドドドドドドトド゛ト・・・・・←効果音






C6PBR.jpg


ほあぴービジユニキタァァアア(゚Д゚) !!※レプリカ



え?

なんでビジユニかって(。A。)?




それは、
もも(。A。)的に
ビジユニのほうホームよりもカワイイと思うからです(・∀・) テヘッ☆




あーん\(^O^)/アップアップ

star+kira*ほあPstar+kira*見てもらいたい\(^O^)/ アップアップ




star+kira*ほあPstar+kira*いるかなぁぁぁ><







雁ノ巣いてたらいいんだけどなぁぁぁ><





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

行ってらっしゃい!

会いたいよね~。もう限界だよね~。
私も早く帆足さんの1軍のマウンドでの雄姿を見たいっすよ~。

こんばんは、ももさん。

ビジユニは確かにホームよりクールかも(^v^)
これ着て雁の巣でエールを送ってきてあげて下さいね♪
きっと見つけてくれるよ~。そんでもって元気もらって来て下さいね!

何気に1枚目の写真がすごいいいなぁ、かっこええ(よだれ)と思った…
ももさんが惚れるのも無理ないかぁ。
でもきっとももさんは見た目だけじゃないんだろうね。
(生意気言ってごめんなさい!)
やっぱり1軍で見たい!ホント、マジで!

帆足さんに会えますように。
楽しい雁の巣リポートがアップされる事を期待♪

あけ様(。A。)


は・・

はい・・。゚(。ノω\。)゚。


もぉ、会いたくて会いたくて
限界でした。゚(。ノω\。)゚。


いつもならこの時期は
テレビでほあぴーが見れるのですが、
それが出来なくて、
ほんと行くしか
ほあPを見ることが出来なくて><

最近雁ノ巣に
ほあPいるみたいだし、
雁ノ巣ならいいかなって思ったら
我慢できんかったぁぁぁぁぁ/(^O^)\

ほんとは
今日お会いできたら
このほあユニにサインもらえたら、
ほあユニ見てもらうことも出来るし
一石二鳥\(^O^)/ とか
思ったのですが・・・

あ、この話はまたブログで書こうかな~(。A。)。



てかてかてか!!
このブログのほあP写真カッコイイと行って
頂きありがとうです\(^O^)/
もも(。A。)もこのほあぴーは
お気に入りで・・(^q^)

しかし、白い金網が入ってしまっているのが・・/(^O^)\

今度はもっとうまくとるぞっっヘ(゚∀゚ヘ)!


ほあぴーはカッコイイのですが、、

なんだろぉ。

好きなところはいっぱいあるけど、

なんだろぉ。。

もぉ、「好き」すごい、というか、

いっぱい・・というか・・

多分、もも(。A。)にとっての運命の人だと思う!!!


と、思ってるんだけど、ほあぴぃ結婚しちゃってるしなぁぁ/(^O^)\


こまったもんだ/(^O^)\

いつかは諦めなきゃなのですが・・

ほんとこまったもんだ/(^O^)\




あけ様、
もも(。A。)が「帆足さんに会えますように」って思ってくれてありがとうございます(*^^*)

あけ様のキモチも
もも(。A。)がほあPに会うことの出来た奇跡の一部をつくってくれて
いると思います><。

あけ様ありがとぉ\(^O^)/


またブログの続きはぼちぼちですがアップしていきたいと思います\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
