スポンサーサイト


ほあP の 必勝祈願 に 行ってきた(。A。)!

本日、

お休みだったもも(。A。)は・・




今年初めて・・目





ほあP必勝祈願
行ってきました~o(^▽^)o
アップアップ


思えば一昨年、昨年は
ほあPの登板の日午前中とかに
ほとんど毎回とか←(爆)

お参り行ってたんだけど、




今年は行ってなかったなぁ、なんて思ったので
行ってきた。



てか、思えば
正月に体調崩してたから
初詣さえもいってなかった(笑)






おみくじ引いたら・・・目

fc2blog_201204292002341dd.jpg

なんと大吉\(^O^)/ アップアップ




待ち人「たよりなし来る」って書いてたのですが
star+kira*ほあPstar+kira*きてくれるんでしょうか・・←(爆)






てか、
star+kira*ほあPstar+kira*目



IMGP7870.jpg
今日投げたんだろうか・・?

でも、昨日雁ノ巣いたみたいだから、
甲子園行ってないだろうし、、

投げてないのかな・・?




どうなんだろぉぉぉつД`)・゚・。・






てか、目

IMGP9014.jpg

ヒデノリ
会いてぇぇぇぇつД`)・゚・。・
←え?






あ、いや、とかそーいうんじゃなくてヘ(゚∀゚ヘ)






IMGP9038.jpg


ヒデノリさま見て
癒されたい(笑)



なんだろう。

ヒデノリキャッチャーフライが見たい




・・・・・。





でわでわ、今日はこの辺で。(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

くぅーッ!゜。(p>∧<q)。゜゜

ええ子や…。
ももサマ、アンタ、ええ子や…(ノд<。)゜。

ももサマの`待ち人'が一日も早くやってきますように…(´ω`)

もも様の祈りが、
伝わりますように…と
願わずにはいられません。

ご本人の状態がどうなのか、
いまいちはっきりしない日々が続いてますので、
見守る方も焦れますね。

おみくじ、当たるといいですね。
いや、当たる!

ちなみに、
もも様がお参りに行かれた神社、
どこだかわかりますよん♪

カレンさま(。A。)



いえいえーー/(^O^)\

そんなことはありませぬ/(^O^)\

元々、ほあぴー埼玉だったから、
ヤフドに獅子が来る、土日しか会えなくて、
でもでも、応援はしたいってなって思ってからの行動なんです(笑)

福岡で会えるようになってからは
さぼりがちだったので、
行こう(゚Д゚) !ってなって\(^O^)/


待ち人。。
打者をスイスイゴロでかわすほあPぃぃ><!

待ち人こいこい~ヘ(゚∀゚ヘ)!

あんなさま(。A。)

やっぱり!!

大分県民にはわかっちゃいますよね!!\(^O^)/

なんか、ここの神社は効力がめちゃありそうで、
ちょっと遠いのですが、
通っておりました(笑)

しかも階段が多いのでダイエット効果も得られるという・・(笑)

しかも、巫女さんもかわいいお(。A。)!!


もも(。A。)のお願いが神様に通じて、
ほあぴーの調子が早くあがると
いいなぁ~><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
