スポンサーサイト


試合前のチョメ(。A。) in0415ヤフド


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ツイッターこのブログにくださったコメント
だいぶ元気になりました(。A。)。





ほんと、、みんなありがとぉぉ(´;ω;`)






もも(。A。)でさえ、
落ち込んだからstar+kira*ほあぴstar+kira*もっと落ち込んだんじゃないかと
心配です。




ホークスの周りの方
励ましてくれたらいいのですが・・(´;ω;`)



チョメヤマーダも移動してるだろうし・・





star+kira*ほあPstar+kira*心配です。













どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。






でわでわ
気を取り直して、
ヤフドの試合前の様子をうp(。A。)!!








てか、
ファンクラブ入場で入ったときには
もぉ、star+kira*ほあPstar+kira*いなかった/(^O^)ダウンダウン






ショック~/(^O^)\ ダウン





チョメはいたから、
チョメいっぱい撮りました~(。A。)アップアップ





IMGP9146.jpg
初めて一塁側から撮ったのですが、
チョメが撮りやすいところにいてよかったです~ヘ(゚∀゚ヘ)!






IMGP9182.jpg
IMGP9186.jpg
IMGP9194.jpg
IMGP9195.jpg
IMGP9212.jpg
IMGP9338.jpg
キャッチボールが終わったら
ロッテの人に挨拶いってたりしました~!







IMGP9343.jpg
チョメまじめだなぁぁ(。A。)





IMGP9363_edited-1.jpg
その後、サインに応じたりしてました

優しいねぇぇ><







でわでわ今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ





おまけ



今回ちょっと席がよかったので、野手もみたよ~(。A。)ドキドキ

IMGP9390.jpg


好きなブロガーさんの好きなポンさまと・・目

IMGP9450.jpg

ずん様~\(^O^)/ アップ

ずん様、笑顔が多くて癒されたわ~(。A。)!


ちょっとやせたように見えるのは遠くから見るからかしら~(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Σ(゚д゚lll)

ファンクラブ優先入場…!?

そうだった…

忘れてた…

私も今年からホークスファンクラブ入会したのに…

今年はもう既に9回もヤフードームに行ってるのに…

早い時間から行ってるのに、優先入場の事なんてすっかり忘れて一般開場まで待ってた_| ̄|○

ファンクラブと言えばピンバッチの事しか頭になくて…

あ゛ーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

こんばんは、この位置からのポンさんは中々見れないので貴重です!ありがとうございます~。いつも背中向けたりお尻向けたりの所しか撮れないので(汗)

先行入場、私もしていたのですが、いつも1塁側ベンチ付近に居座っておりますが、入場してすぐベンチへ戻っていっている所を見かけました(汗)
試合後ももさんの事が気になってどうコメントしていいのか心配しておりましたが、ブログを拝見して少し安心しました。

私も陰ながらですが、2軍でしっかり調整して1軍に戻ってきて、良い結果を残してくれると信じております!

ミキティさま(。A。)


ミキティさま(。A。)

えええ(゚Д゚) !

まじですかーーー(゚Д゚) !

それは・・・


かなりもったいないーー/(^O^)\

15日は入ったときには
ほあPいなかったので、まあ、アレですが
ほかの選手はいっぱいいたので、
優先入場、つかわない手はないですYO!!


もも(。A。)はたぶんほあPが一軍上がるまで
ヤフドは多分行かないですーー/(^O^)\
あああ、ピンバッチ集めたかったのにぃ~/(^O^)\

なち様(。A。)


なち様(*^^*)

よかった~!!

なち様に見ていただきたかったので、
見て頂いてよかったです\(^O^)/

もも(。A。)、
ほあPの登板日は
ほあPが左なので、1塁側から見たかったのですが、
チケット取ったのが遅くて、でもでも、
少しでも近くで見たかったから3塁側に・・ヘ(゚∀゚ヘ)!!

ポン様を見たらなち様のことが思い浮かんで
パチリパチリと・・(。A。)!
喜んでもらえてよかったです\(^O^)/


もも(。A。)は
ここにコメントくださる方や、ツイッターのおかげで
なんとか、元気になりました\(^O^)/

いま、もも(。A。)がほあPにしてあげられる
事がなくて悔しいけど、
それはファンだからしょうがないことで/(^O^)\
いつか境界線を越えてぎゅっと抱きしめてあげたいお!

・・って、無理無理~/(^O^)\



うむむ。。


ほあぴーが納得できる投球が出来ますように><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
