

ほあPブルペンの様子とヒデノリ球児(。A。) in 0408雁ノ巣


IMGP8219.jpg

ほあPまだまだ網の中だし、(゚ω゚;A)








しょうがない・・。








ヒデノリを追うか、ヘ(゚∀゚ヘ)アップ←どこかで見たパターン。









ヒデノリを探したら・・目





IMGP8156.jpg
ヒデノリ(*^^*)
キャッチャーフライ練習待ちしてた\(^O^)/アップ アップアップ
←なんてデジャブwww





IMGP8172_edited-1.jpg
まずは座った状態から
キャッチャーフライを打ってもらいます
目







フライが上がったら・・・目







IMGP8176.jpg
ヒデノリ追いかけるっっε=ε=┏( ・_・)┛






IMGP8180.jpg
追いかけるっっε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛






てか、ヒデノリ様ボールを追う瞳


なんて楽しそうなんだ\(^O^)/
アップ



純粋な瞳高校球児みたいだっ\(^O^)/ アップアップ












それからそれから、目




城女JKとお話していたら・・目







IMGP8235.jpg
ほあP
ブルペンにやってきたYOヘ(゚∀゚ヘ)!



IMGP8238.jpg
相変わらずな素敵な背中・・(*´Д`)ハァハァ



もも(。A。)、ほあぴがかっこよすぎてマジ震えるわぁー(((。A。)))←なにかを発信中




IMGP8241.jpg
軽くストレッチほあP

が相変わらずキレイ///





IMGP8243.jpg

てか、杉ちゃま一緒のお寺?で買ってるってうわさの
数珠はどこのお寺で買えるのですか(。A。)??




IMGP8245.jpg
てか、先週も言ったけど、
こんな近くで帆足見れるなんて・///



雁ノ巣ブルペン
まじ・・(゚Д゚)






IMGP8247.jpg
ソフトバンクのユニ見慣れてきたカンジ。目





IMGP8475.jpg
そして投球開始。\(^O^)/ アップアップ




IMGP8539.jpg
今までのブルペン見たこと無いから
なんともいえないんだけど、目



IMGP8540.jpg
なんだか、言葉を発するとき、ブルペンで笑顔が多いほあP目


もしかして
まだ周りに気を使ってるのかな?なんていらぬ心配をしてしまうもも(。A。)。



純粋に笑顔ならいいんだけど、うむむ(。A。)。。←心配しすぎ




IMGP8384.jpg
そして、今回は
こぉ、ガバッと足を広げて投げるスタイルで投げたりしてました。

この練習、わくにゃんもしてたなぁー(遠い目)






でわでわ、
今日はこの辺でっっ(。A。)!!!




IMGP8285.jpg
雁ノ巣ほあP

まだまだつづくよっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

まさに、ほあPサマ完全レポですネ!(^O^)

ももサマが言うように、ほあPサマの笑顔が自然だと良いんですけど…。

優しい人って気遣いサンだから、無理してないか気になりますよネ!><

ってか、ほあPサマは白が似合って爽やかサンですねぇ~。

カレンさま(。A。)

おおおー\(^O^)/

カレンさま(*^^*)
こんばんわ☆

コメントありがとうございます(^q^)!!

はい!!雁ノ巣ではやっぱり
ほあぴばっかり追っておりましたwww

ほあぴがいると他が目に入らなくなるので
やばーーい/(^O^)\ (※ただし、ヒデノリ様はのぞく)


ほあぴは、
試合前のずん様にはけっこうツンツンで
ずん様がすごーく気をつかってらしたように
見受けられたので、
このブルペンでの
ニコニコ笑顔が
なんだか、もしかして気を使いまくってるんじゃないかなーーって
心配になって・・><

まあ、もも(。A。)が心配しすぎなだけだと思いますがっっ/(^O^)\


もしも、15日ほあぴが
1軍に上がって、
もも(。A。)がヤフドに行けたら
くま様撮ってきますねーー\(^O^)/

もも(。A。)の願望としては
ほあぴ+くま様+チョメのスリーショットがとりたぁぁい(^q^)!!

あああ!
ほあぴが15日、1軍にあがりますように><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
