スポンサーサイト


ほあPの入り待ちしようと思ったのにー/(^O^)\ in 0401雁ノ巣

もも(。A。)、前日入りして

選手たちは10時くらいにくるんだ\(^O^)/
と確認して、

前情報バッチリーヘ(゚∀゚ヘ)!



って思って雁ノ巣入りしたら・・・目



IMGP6519_edited-1.jpg
すでにひと汗かいたぞ的なほあP/(^O^)\




でーおーくーれーたー/(^O^)\ ダウンダウン






そうか!昨日は雨が降ってたから入りが
遅れたんだね/(^O^)\ ダウンダウン






てか、、目






IMGP6520.jpg
網二枚越しやっぱりキツイっす/(^O^)\






IMGP6542.jpg
ぜんぜんとれねえぇぇぇwww


IMGP6616.jpg
網はもも避けかっっ/(^O^)\





そうなのかっっ/(^O^)\









・・・・・・。






しょうがない・・・







ヒデノリを追うか・・・(。A。)











ヒデノリ探したら・・目






IMGP6618.jpg

ヒデノリキャッチャーフライ練習してた\(^O^)/アップアップ


IMGP6628.jpg
てか、ただキャッチャーフライ練習してるだけなのに
なんでこんな楽しく見れちゃうんだろぉー(^q^)アップアップ


ヒデノリワールド(^q^)アップ








そして、
素敵ブロガーさまともお会いして楽しく
お話して過ごすこと1時間くらい?





IMGP6646.jpg
ほあPブルペンやってきた\(^O^)アップアップ


IMGP6650.jpg
かもし出すオーラ・・目

ハンパねぇ!!!(゚Д゚)





ほーあーしさーーーん(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ






IMGP6695.jpg
あああ・・


世界一キレイな立ち姿・・(*´Д`)ハァハァ(※ももビジョン)




IMGP6721.jpg

てか、目
帆足のブルペンをこんな角度から見えるとか・・
雁ノ巣おいしすぎ(^q^)ドキドキドキドキ




IMGP6749.jpg
こんな帆足表情も・・

いただきマンモスーー(。A。)(。A。)(。A。)!!






IMGP6877_edited-2.jpg
てか、グローブ47のままだっ!





以前、西スポで「11」と入ったグローブを新調したって書いてたのに
「47」使ってるんだな~。。
戻したのかな~?

どっちにせよ、もも(。A。)はHOASHI47の方が落ち着く。







IMGP6904.jpg
ブルペンでの細かい行動もここでは
丸見え(^q^)


こんなカンジ投球に備えたんだね!!










で、ある程度なげたら、目




IMGP6962.jpg

投げる前に球種を言ってから投げるほあP目









受けてたのはヒデノリさまなのかなー??


ほあPの球は初めてなのかしら??








IMGP6963.jpg


でもってなんだか、



ほあPぃ・・・目








IMGP7009.jpg
なんだかとっても楽しそう\(^O^)/ アップアップ





IMGP7010.jpg
きゃおおおおお>////*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!



IMGP7011.jpg
きゃおおおおおおおお(//ω//)




こんなほあぴの表情・・・。





ああーん。。。

幸せだぁぁあ(*´艸`)




あ、試合中のほあPも撮ったんだけど、
またまた網(※境界線)にヤられて/(^O^)\ ダウン




あまりいい写真がないのー/(^O^)\ ダウン




ゴメンっちゃ☆





ではでは今日はこの辺でっっ



あでゅ~(。A。)!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(^O^)

イイ写真ばっかりですネ!

写真の表情からほあPサマの余裕というか、充実な感じが伝わってきます。

そして、強い精神力を持ってる方なんだな…って感じます。

なのに、はにかんだ笑顔というか口元がカワイイですネ!\(^O^)/

良かったですね!

こんばんは!

ももさま帆足さんちゃんと見れたんですね!
良かったです。

こ、このブルペン。確かに大興奮ですよね!
私も馬ーくんが投げてる時。身動き出来ませんでした(笑)

ところでドーム。ももさま行かれましたか?

私、開幕戦当日はダグアウトに行けなくて。今日、西戸崎帰りに
立ち寄ったんですが。帆足さんグッズ結構あったみたいですよ~。
(ウチワとかタオルマフラーとかありましたね。)
私は「抱いて寝るわ~~~!!!!」と悶えつつ。
馬ーくんミニクッション。喜び勇んで同じのを5個も買いました。
すみません。帆足さんクッションは確認出来てないですが~。
雁ノ巣。本当に選手が近いですよね。

私も近いうち、帆足さん見に行きたい。思いますが。
もう一軍復帰ですよね。

ブログ読んでて、ももさまの嬉しい気持ちが伝わってくるようで幸せ気分になりますv

村上さま(。A。)

村上さま(*^^*)

こんばんわ~(‘o‘)ノ!

もも(。A。)です!!!

お返事おそくなりまして
すいませーーん/(^O^)\


はい!!

ほあぴーちゃんと
見れましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)!

ほんと、土曜日いなかったから
不安だったけど、日曜いてよかった\(^O^)/



ドーム。。

行きましたよ!!

もも(。A。)、ほあぴクリアファイルに直行して
それかってとりあえずそそくさダグアウト出たのですが・・(゚Д゚)


ええええぇぇぇ/(^O^)\
タオルマフラーも売っていたのですがっ!

てか、村上様からコメントもらって
ネットのダグアウトショップ見に行ったら
ほあP11タオル打ってたwww

か・・











/(^O^)\


なんてこった/(^O^)\

しかも・・・クッション・・だと(゚Д゚) ・・!?


も・・

もも(。A。)も
村上様みたいに
抱いて寝るように5個ほしぃぃぃぃぃぃいい(゚Д゚)


貴重な情報ありがとうございまつ(^q^)!

今度ヤフド行ったときにはくまなく
探してみます(^q^)!

教えてくれてありがとぉぉぉおお\(^O^)/

カレンさま(。A。)

カレンさま(*^^*)

コメントありがとうございます~\(^O^)/

ほんと、雁ノ巣は選手と近くて・・ってかブルペンが
近くてビックリです(゚Д゚) !!

西武ドームのブルペン前の席って
こんな風にみえるのかしら・・(^q^)??


ほんと、
この日はほあぴー、笑顔が多くて
2軍だから、と悲観する様子もなく
見ていてほんと、安心しました。

ファンがすごーい心配に思ってても、
実は
選手本人はもっと強いのかもしれません><。


選手の、「強い精神力」ほんと、すごいですよね☆


もも(。A。)はほあぴの、この、
笑顔が一番すきです。
よく、ヒロインとかのときにテレて笑うのと同じ笑顔です///

早くヒロインでこの笑顔が見たいなぁあ///

拝啓もも様

もも様。

ずっと以前にコメントさせていただいたことがありますほあPファンです。

もも様のブログがほあP情報の命綱なので
お忙しいとは思いますが早く更新してくださいませ。

あたしは開幕戦でほあPが投げることを想定して
6日の西武D1塁側FVを押さえました。

いや、3日間のうちどれかには投げてくれるだろうと
3連戦チケット買いましたよ(泣)

こんなにも気分が盛り上がらなかった西武Dは初めてです。
チョメくんだけは堪能してきましたが・・・

ちづ様ヽ(;▽;)ノ

もちろん、ちづ様のこと、覚えてますよ( ´ ▽ ` )ノブログアップしたいのですが実はちょっと体調崩してましてヽ(;▽;)ノまた元気になったらブログ書きますので待っててください( ´ ▽ ` )ノブログは止まってますがツイッターはたまに動いてますので、もしよかったらフォローして頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ツイッターはmomo_20090911です( ´ ▽ ` )ノよろしくです(^o^)

4月8日

昨日お話ししたんだけど覚えてますか?w
お疲れ様でした。
昨日は帆足選手の雁ノ巣球場入り→全体練習→投手練習→外野席ランニング→ブルペン→マウンド→試合後のマッサージ→お帰り写真、合わせたら100枚ぐらい撮りましたvv
ツイッターでは数枚すでに昨日出してますが、mixiではすべてアルバムに出す予定ですv
いつになるか未定ですが、出来たらお知らせしますから見に来てね~♪
ちなみに1日も同様に撮ってますよ~♪
15日はドーム先発になるみたいですね。
活躍期待です。私はライトスタンド最前列にて観戦予定ですvv

りょうせい様(。A。)


りょうせいサマ(*^^*)

りょうせいサマ\(^O^)/
もちろん覚えてますとも!!

日曜日はもも(。A。)に色々教えて頂きありがとうございましたーー\(^O^)/

りょうせい様のおかげで
雁ノ巣の歩き方が少しわかった気がします!!

ほんとにありがとうございます\(^O^)/


あとあと、実はりょうせい様のツイッター、
以前に、こっそり見せていただいてまして・・

日曜日見たときに
もしかしたら、そうじゃないかなーー(。A。)??

なんて思っていたりしていたので、
実際にりょうせい様とお会いできてすごく嬉しかったです!!\(^O^)/


てか、、

「帆足選手の雁ノ巣球場入り→全体練習→投手練習→外野席ランニング→ブルペン→マウンド→試合後のマッサージ→お帰り写真、合わせたら100枚ぐらい撮りましたvv」




・・・・・。


見てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ(゚Д゚) !!!!



ミクシもあとで探して見るお!!ヘ(゚∀゚ヘ)





15日、ほあぴ先発がほんと、
現実になればいいですね><

もし、15日がほあぴ先発であれば、
もも(。A。)、ヤフドに出没すると思いますので
見かけたら声掛けていただけるとうれPです(。A。)!!


ではでは、
りょうせいたまのツイッター楽しみにしてますね☆

でわでわ!

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
