

シート片付けの選手たち(^q^) in0331雁ノ巣


もも(。A。)
土曜日




雁ノ巣球場について、

入り待ちを実施したのですが、




ほあP来ず/(^O^)\ダウンダウン





ちょっぴりしょんぼり(´・ω・`) な気持ちで
中に入ったら・・・目







IMGP6072.jpg
選手たちわらわら集まってた\(^O^)/ アップアップ



IMGP6075.jpg
カヤマ君うろうろ・・ε=ε=┏( ・_・)┛



IMGP6076.jpg

うろうろ・・(*´艸`) ドキドキ




かわゆすなぁぁ(*^^*)







でもってみんなで・・・目





IMGP6083.jpg
シート片づけはじめたよっっ\(^O^)/

(※朝方は雨が降ってたからシートはってたのーー\(^O^)/ )



こんな光景って見ること無いから
なんかうれしいぃぃ\(^O^)/ アップアップ








しかも・・目





IMGP6089.jpg
なにげにヒデノリビューだし・・(^q^)


IMGP6091.jpg
貫禄ヒデノリ(。A。)!

いいのぉぉ(^q^)!



IMGP6097.jpg
みんなでひっぱってズラしてから、
たたむみたいなんだけど、目


IMGP6104.jpg
あああ、危ないっっ/(^O^)\

風がぁぁぁぁあ/(^O^)\

大変たいへん/(^O^)\ダウン だれかぁぁぁダウン



IMGP6105.jpg
と、思ったら
すかさずやってきて・・ε=ε=┏( ・_・)┛

IMGP6106.jpg
しゅたたっε=ε=┏( ・_・)┛



IMGP6108.jpg
押さえてくれる\(^O^)/ アップ

シート片付けチームワーク大事なんだね!\(^O^)/ アップ





IMGP6141_edited-1.jpg
でもって、やっぱりもも(。A。)
投手スキ(^q^)!





今日は誰かな~(。A。)??



IMGP6143.jpg
はっっ(゚Д゚) !!


ドュュュュン(*´Д`)ハァハァ





なにこのカワイイ子!!!





こんな子いたの!!(*´Д`)ハァハァ




な・・名前はなんと・・??
(※もも(。A。)まだ選手の名前よく覚えられてないのです。ごめんちゃ!/(^O^)\ )





ドキドキ26番ドキドキかわはらキュンドキドキドキドキだそうです(^q^)!!



よぉぉし!覚えるぞっ\(^O^)/ アップ


IMGP6145.jpg

てか、
グラウンドヒデノリさまもちょっと気になったんだけど・・目




IMGP6164.jpg
やっぱ
かわはらキュンがかわいすぎて(^q^)!





IMGP6169.jpg
なんかいい音してるし!!ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP6183.jpg
その後ユニに着替えて投球


IMGP6185.jpg
これからが楽しみだなぁぁ(。A。)!!










てか、もも(。A。)は強行で・・目




IMGP6472_edited-2.jpg
ヤフドも行ってきたのですが、遠すぎであんまり
いいショットが撮れず・・/(^O^)\ ダウン


今度はもっと近くで見たいなっっ(。A。)!







次回はほあP写真をアップしま~す(。A。)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
