

(キャンプ記事最終話)もも が ほあしぃー と バイバイするまでの話。 in 0212春キャン

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


あー・・昨日衝撃的記事が出てて



開幕シリーズへの楽しみの大半がなくなりました/(^O^)\ ダウンダウン





star+kira*ほあPstar+kira*投げないかも・・なんて/(^O^)\ ダウン






何を楽しみに行けばいいのですか(。A。)??








てか、こんな直前じゃあ、ホテルもキャンセル料かかっちゃうし、




この調子で行けば平日ローテ/(^O^)\ ??






大分県民、平日とかいけっこないし、
これじゃあ帆足見れないじゃーん/(^O^)\ ダウンダウン







開幕前夜、

全くもってモチベーションあがりません





これから何を楽しみに生きていけばいいのですか。←大げさ



てか、

私にほあ充させてください。(切実





同情するなら帆足をくれ←古い









どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





今日は一応キャンプ記事の最終話
となっております。



もも(。A。)ほあしぃーとバイバイするまでの話。





それではスタートε=ε=┏( ・_・)┛












IMGP5870.jpg
そろそろ時間も3時を過ぎて
star+kira*ほあPstar+kira*はそろそろお帰りになる様子。。







帰る前にコーチ
マッサージしてもらってるみたいだから、目



IMGP5957.jpg
近くに行って見てきた目



IMGP5987.jpg
ソフトバンクに入ってからマッサージしてるの見るの初めてなのですが、
やっぱ人によってマッサージのし方ってかわるんですね~(。A。)


今までとちょっと違う~(。A。)


IMGP5995.jpg

あと、もう少しでまたしばらく会えなくなる・・って思いながら


もも(。A。)は、ほあPをぽやーんと見ておりました。




IMGP5996.jpg
時々、位置を変えるほあP



そんなちょっとの動きさえも
ずっと見ていたくて




でもでも、時間は、
どんどん過ぎ去っていく。





star+kira*ほあPstar+kira*との お別れの時間刻一刻と近づいてる。





IMGP5997.jpg





その中で、ほあPが・・





IMGP5998_edited-1.jpg
ほあぴが笑った・・・。



ほんとにほあぴもものほうを見ようとしてみたのかは
分からないけど、




笑ってくれた。




もも、前にヤフードームで知り合い?見つけたときの、

17188896.jpg
ほあPの表情、


ほあPのこの表情してもらえた知り合い?がすごくうらやましかったんだけど、






ももにも・・・




同じ目の優しさ・・くれた・・。。゚(。ノω\。)゚。








すごく・・


嬉しかった。。。





IMGP5999.jpg
そっからすぐ目をそらして、


IMGP6000.jpg
ずっとうつぶせになってたstar+kira*ほあPstar+kira*










まもなくして、
マッサージも終わって





IMGP6037.jpg
帰り支度をするstar+kira*ほあPstar+kira*





IMGP6038.jpg
サングラスを掛けて・・・


IMGP6044.jpg
てか、なんだかご機嫌なstar+kira*ほあPstar+kira*\(^O^)/ アップ






そして、

IMGP6057.jpg
サインを待っているファンの元へ・・





それを見ながら
ほあPはこれから

どんどん遠くなっていくんだろうなって思って、

なんとも寂しい気持ちになった。





でもそれで納得しなきゃって思う。






地元でどんどん活躍して有名になって・・っていうのが



帆足の望んだ道なんだと思うから。













IMGP6066.jpg
以上で
キャンプ記事は終わりだっちゃっ\(^O^)/ アップアップ



1ヶ月半??くらいの長い間お付き合いいただきありがとうございましたーー\(^O^)/ アップ




今回のキャンプ、割とstar+kira*ほあPstar+kira*と絡めなくてダウン

記事がちょっぴり暗いコトが多くてごめーーん/(^O^)\ ダウンダウンダウン


次のキャンプはいっぱい絡めたらいいなっっ!アップ


てか、これからは絡むの無理なんかもしれーーん/(^O^)\ ダウン


なんてこった/(^O^)\ ダウンダウン





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

こんばんは。

ローテーションは、ずれて行くから、そのうち土日になると思うよ。
期待しましょうねえ。

明日、ライオンズがロケットスタートできますように。

メープルさま(。A。)


うおおおおお!!

メープルさま!
こちらの記事も読んで頂きありがとうございます!!\(^O^)/

ローテーションは交流戦でずれると思うので
それに期待するばかりでございます・・(´;ω;`)

てか、今までと違って、
入り待ちや出待ち、試合前の練習であえなくなったから、
ローテじゃない日にいっても
なかなか会えないのがツライwww

九州に来てTVとかでよく情報は見れるようになったけど、
実際には遠くなったかもかもしれーーん/(^O^)\

なんてこった/(^O^)\

明日の試合かなり楽しみですね☆☆
良いスタートをきれますように(*^^*) !
> こんばんは。
>
> ローテーションは、ずれて行くから、そのうち土日になると思うよ。
> 期待しましょうねえ。
>
> 明日、ライオンズがロケットスタートできますように。

あうあうあう

ブログ読んで(年甲斐もなく)キュンキュンきました…(T_T)

恋する乙女だねっ、ももちゃん。

物理的な距離は近くなっても、
心の距離は遠くなっちゃうのかな…。

このチームでやると決めたのは、
他ならぬほあ様自身なんだけど、
ローテの件にしても、自分に寄せられる期待にしても、
かけられるプレッシャーにしても、

何だかいろいろ、多難な船出ですね…。

頑張れ。ほあ様。

頑張れ。ももちゃん。

杏奈さま(。A。)


杏奈さま(*^^*)

ブログ読んで頂きありがとうです☆

そして・・
ももの書くブログにキュンキュンしてくれて
ありがとうございます><

やっぱ相手は
芸能人みたいなプロ野球選手で、
しかも既婚者だから
切ないことがやっぱ多いです/(^O^)\

いつか、この思いを終わらせないといけないので、
ソフトバンク入りは逆によかったのかもしれませぬ。。/(^O^)\


ほあPも、ももが知ってから
ずっと開幕2戦目だったから、
この状況がすごくストレスになっているのでは
ないかと思います><。

ほあPもしっかりした人だから
大丈夫だとは思うのですが、
やっぱり心配です。

もも(。A。)は
やっぱり何もできないから
こぉー、奥様や周りのお友達が
ケアしてくれたらいいなーって思います。

って余計な心配だよね/(^O^)\


あんなさま(*^^*)
「がんばれももちゃん」って言ってくれてありがとうございます。

あと、ほあPの代わりに
「がんばれほあ様」って言ってくれてありがとうございます(*^^*)


もももガンバルまんε=ε=┏( ・_・)┛ !!

ももは逆境に強いんだもーーん\(^O^)/


ブログ更新待ってました!!

…が!今日はいつものようにキュンキュンしながら読む事は出来ません。。。

楽天戦のローテも危険なニオイがしてきましたね…(>人<;)

ほあPの今の心境を思うと、ツラくてツラくて。・゜・(ノД`)・゜・。

プライド傷ついてないかなぁ。。。

こんなにツラい気持ちで開幕迎えるなら、西武に残留してた方が良かったんじゃ…なんて考えてしまう(-。-;

調整遅れは明らかだったし仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど、開幕直前になってこれはないでしょ(>_<)

キャンプの時のような、帆足スマイルが早く見れますように。。。

ミキティさま(。A。)

更新楽しみにしていただいて、
ありがとうございます\(^O^)/

楽天ローテ・・
だめっぽいですね・・(´;ω;`) 。

もも(。A。)それを知ったときはかなりショックで・・


でも、
新たな希望が見えました\(^O^)/

雁ノ巣へ行けば
ほあPに会えるかもしれないっっ\(^O^)/

もも(。A。)は雁ノ巣へほあぴにあいに
いってくるお(。A。)!!


てか。。

「西武に残留してた方が良かった」もも(。A。)も何度もそう
考えました。

西武なら今までの帆足の実績をかってくれて
直前調子がわるくても
まず、開幕2戦目は確実だったでしょう。。

でもでも出てしまったものはしょうがないし、
西武も出戻りは許さない球団だし/(^O^)\

こっから這い上がっていくしかないです。


まぁ、でもこんだけ調子悪くても
あんまり点取られてないのを(※粘りのピッチング)
なんでソフトバンクは評価してくれないのでしょーーか/(^O^)\

見る目ないわーーwwwwなんて野球素人のもも(。A。)が言ってみる(笑)

打てそうで打てないが帆足の醍醐味なのにwww
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
