

(動画)本日の試合のハイライト(。A。)!<ほあぴー登板~♪


今日の試合の動画うpされていたので
ペタリするよ~(。A。)!







先発投手陣が次々に登板 3月11日 ソフトバンクvsロッテ 試合ハイライト

http://www.youtube.com/watch?v=jqb_hddbRyY&feature=youtube_gdata&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



ってか、サムネほあぴぃぃぃ(^q^)!



うへへ・・(^q^)!




ってか、調整遅れてる遅れてる言われすぎwww

そぉーゆーペースもあるんじゃん(。A。)??






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ







テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

そーゆー時

あると思うよ!\(^O^)/

新人サンとかではないんだし、間違った調整とかじゃない限り自分のペースでイイと思われ…。

ま、色々言われる位、ほあPサマの注目度や期待度が高いって事なんでしょうネ!(^O^)

カレンさま(。A。)

きゃおっっ\(^O^)/

カレンさまっ!コメントありがとうございます~ヘ(゚∀゚ヘ)!

何年もオフ→キャンプ→オープン戦と過ごしてきたんだから
ほあP大丈夫だと思います!!

ま、二回ともオープン戦は
ほあPがイチバン苦手なヤフードームのマウンドってことも
マイナス要因のひとつかもかもだし/(^O^)\

言われるほど、ほあPサマの注目度や期待度が高い・・・
確かにカレンさまの言うとおりかもしれません!!

ほあぴーがんばれーー\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yayoiさま(。A。)


やよい様(*^^*)

いやはや返信が遅れてしまい
申し訳ないです~(。A。)i-201

そしてそして、
心のこもったコメントをありがとうございましたi-237

ワタクシのブログでの
ほあP情報新鮮でしたかぁぁ(^q^)!
それは嬉しいお言葉!
ありがとうございます\(^O^)/

帆足がちょっと色々アレなので
もも(。A。)もなんだか停滞な気分であります・・><。
キャンプ写真もあと1日分残っていたのですが、
なんだかなぁ。。なかんじで/(^O^)\

開幕楽しみだけど、
今年はいつもと違った気持ちで見守るような
気がします。。><。
ほあほあがんばれ~!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
