スポンサーサイト


ほあP の オープン戦 やっと 見れた(*^^*) ♪

どうもこんばんわ(*^^*)


もも(。A。)です♪

最近、、、
こぉー、遠征したときのホテル(福岡)で
無料でインターネットをしたいと思い・・目




有線しかない環境wifiできる機器を夢中で探していたら更新おろそかなことに・・(笑)




こういうの欲しいんだけどなー/(^O^)\ ダウン
ホテルでさくさくネットしたぁぁぁい

・・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


この前、友達にニコニコならオープン戦見れるよ~って
教えてもらったのでドキドキ



222.jpg
オープン戦ほあP見ることができましたぁぁぁo(^▽^)o アップアップ




22.jpg

もおね、
マウンドstar+kira*ほあPstar+kira*見るの久しぶりだったから
この興奮ったら、
アアアアアァァ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!







おおお、ホームユニだぁぁ(゚Д゚) !




4.jpg


もも(。A。)ホークスのユニ
ホームよりもビジターの黒いののほうが好きだなー!




そして・・目




心配していた・・目


3_20120311161615.jpg
ボールチュッ(*´3○ の儀式も健在!\(^O^)/ アップアップ


なんか規則がかわってチュー自重するんじゃないかって
心配だったけど、よかった\(^O^)/ アップアップ





5_20120311161613.jpg
投球内容
まぁ、調子が悪いにしても点を取られないように投げるピッチング(^q^)
さすがでございます(^q^)!

やっぱりゴロアウトが少ないのが気になりますが


ま、オープン戦ですから。


帆足なら開幕までにキッチリ調整してくるので大丈夫でしょう。






今日はイニングの途中で
黙祷する場面もありました。





その直後、帆足がHR打たれたんだけど/(^O^)\
まぁ、きよたんの震災への気持ちのこもったHRなのでしょうがないでょう。←







あと・・、


今日ハッピーな出来事が・・・( ̄∇ ̄)!



ずん様タイムリーツーベースヒットがぁぁぁぁ\(^O^)/

いやぁぁぁ!いいのぉ(^q^)!




8_20120311161612.jpg
ずん様と ほあP
盗塁さした場面もあって・・(^q^)!


盗塁さすのは
捕手と投手のクイック共同作業ドキドキとのことで・・(^q^)!

はぁぁん(^q^)!


いいのォーーー(^q^)!




でわでわ、夕飯の準備があるのでこの辺でっ\(^O^)/ アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

行ってきました♪

もも様はじめまして。
杏奈と申します♪

バリバリのホークスファンではございますが、最近ほあ様のことが気になってたまらず、もも様のブログをひっそり拝見いたしておりました。

で!今日!現地で生で拝んでまいりましたよ!
グラウンドに足を踏み入れる時、マウンドに上がる時の所作に、礼儀正しさを感じてキュンキュンしましたです。

投球内容は、う~ん…、きっとほあ様は、スロースターターでいらっしゃるのだろうとお見受けしました。
この後登板を重ねて、開幕にはきっちり仕上げて来られるのだろうと思っております。

私、ほあ様に関しては素人ですので、よろしければいろいろ教えてくださいませ~。

ちなみに、私も大分県民です♪

杏奈さま(。A。)

杏奈さま(*^^*)

はじめまして!
こんばんわ\(^O^)/
☆MegaMomoMix☆の
もも(。A。)と申します~ヘ(゚∀゚ヘ)!

この度はコメントをありがとうございました~(*^^*) !


バリバリホークスのファンな方が
ほあPを気になって頂ける・・・なんて幸せっっっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとうございます。。(´;ω;`) 。

しかも、それでもも(。A。)ブロ見ていただけるとか、
ブロガーとしてとてもうれP\(^O^)/ です。

ありがとうございます!


てか(゚Д゚) !!

今日、試合いってきたのですかぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

うっ・・うらやまぁぁぁ\(^O^)/

生ほあP、もも(。A。)も早く見たいですぅぅぅ!!

もも(。A。)はおこずかいの関係でまだ行けず。。開幕まで
我慢ですぅ↓↓


てか、
杏奈さま、
ほあPのマウンドでの礼儀正しい姿を見られましたかっつ!!

そうでしょそうでしょ!?ヘ(゚∀゚ヘ)!

もも(。A。)はあのお姿を見るたびにきゅんきゅんを通り越して
ドキドキしすぎて悶えます(笑)


投球内容はまずまずですが、
一昨年の、開幕飛ばしすぎて、後半疲れが・・(゚Д゚) なほあPを見ているので
スロースターターでいいと思います。

まあ、ほあPは開幕というよりも、8月~9月くらいから
上がってる投手なので(^q^)!!

しかし、開幕ローテには絶対先発でいてほしいです!☆
まあ、帆足は心配しなくても開幕までに
きっちり調整してくると思いますが・・・(^q^)


私もほあPに関してはホクロの位置とか言えるほどオタクですが、
野球とか(爆)ホークスに関してはド素人なので、
よろしければ、もも(。A。)にいろいろ教えてください~(。A。)!


ってか、
杏奈さま!!大分県民ですかーー\(^O^)/
一緒ぉぉぉ(^q^)!!

もしかしたら、どこかですれ違ってるかもかもですね(。A。)♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
