

帆足無失点 開幕に 照準。 (。A。)。


今日の西日本スポーツ。。。

帆足でっかく載ってるかな~っっo(^▽^)oアップアップ



って、ワクテカして買って帰ったのに・・目




CIMG5230.jpg
ほあP記事ちっさっ/(^O^)\ ダウンダウンダウンダウン



↓内容はここにだいたい書いてあるよ~
帆足 無難 本拠地初陣、2回0封 西日本スポーツ
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/290237







まだ読売新聞の方が目

CIMG5232.jpg
記事大きいかも~(。A。)??


てか、
やっぱり昨日のピッチング
帆足本人納得いってなかったみたいで、
登板後ブルペンで投げ込んだんだって。目








あ、他の記事も集めてみたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)!





ソフトB・帆足が本拠地初登板「違和感なかった」サンスポ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120304/haw12030419380001-n1.html






ソフトB帆足本拠地で無失点「初勝利」 ニッカン
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120305-912934.html

↑ここの記事一礼してからマウンドに上がる帆足の姿の写真が写っているのですが、

そういうところは、
やっぱ変わってなくて



好きだなー・・・。って思うな。。。(つω`*)







てか、ニッカン買うべきだったか!?/(^O^)\ダウン


ほんと、いつも思うんだけど、

スポーツ新聞、
中、確認できてから買えたらいいのにー/(^O^)\ ダウン




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

新聞(笑)

おはようございます。

いつもブログ楽しく拝見してますv
新聞購入大変ですね。私は(契約してるのは親ですが)

西日本読売毎日朝日日本経済西スポニッカン九スポスポニチと。

こう書いてみたらまるで何かの呪文のようですが。新聞契約しまくってるので
朝は忙しいですよ(色んな意味で)毎月の新聞代と古新聞の量も凄いんですが(苦笑)

スポーツ新聞。家で読めない時は、いやもう普通にコンビニで読んでましたよ、私(汗)
帆足さん記事。載ってるの羨ましいです。14番さんはもう名前さぇねぇよe-263です。
そう言えば、今年のVVグリーン。緑帆足さんにときめきました。

予想以上に素敵です~~~v

多分開幕戦までドーム行けないと思うので、私もまだキャンプ写真UPしてます。
すみません。ちょっと帆足さんのネタ切れなのですが~~~。

ももさまブログで「ほっこり」させて貰ってます。

村上さま(。A。)

村上さま。
こんばんわっ\(^O^)/

もも(。A。)です!


てか!
西日本読売毎日朝日日本経済西スポニッカン九スポスポニチ・・・(゚Д゚) !

ほぼカバーしてるではありませんかっっ(゚Д゚) !!

さすがでございます\(^O^)/

もも(。A。)もそんなスポーツ好きな家庭に・・アッー\(^O^)/


てか、
村上さまはコンビニで立ち読ラーですか!!
うおぉっ!
うらやましいです!!

もも(。A。)近所のコンビニは
スポーツ新聞立ち読み禁止なので・・/(^O^)\

14番さま・・(´;ω;`) !
早く紙面にばんばんのる日が来るよう願っております・・><!

もも(。A。)もしばらくは
ドーム行けないので(おこずかい的な意味で(笑))
開幕までキャンプ記事アップしまくりですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)


私も14番さまの写真があれば
よかったのですが、
もも(。A。)写真データはほあPばっかり・・(笑)
次は14番さまも撮ってきますーーーε=ε=┏( ・_・)┛

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
