

ほあP と チョメ が 密着してジュースを選ぶ様子をミタッター(゚Д゚) ! in 0210春キャン☆

どうもこんばんわ。




もも(。A。)です。え







実は、ここ最近。。







もも(。A。)はこぉー、目




なんていうか、




アタマモヤが掛かったような・・・(。A。)。。。





なんていうか、気力がわかない日々


過ごしておりました。。





何が原因かは


わかんないのですか、




そんな日々も


何とかスイッチがはいり。。。






ってか、昨日のキラキラヤマーダ様からのツイッタ返信キラキラ


バチーンドンッ目が覚めました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク





ほんと、ヤマーダ様、


こんな私に返信ありがとう。。\(^O^)/




てか、




IMGP8816.jpg

ヤマーダstar+kira*ほあPstar+kira*の事を


ホアピー先輩ドキドキと・・・





アッー\(^O^)/ アップ




らめぇぇぇぇぇぇぇハートハート(^q^)アップアップダメなわけがないwむしろ喜びアッー!






てな事で


大幅に遅れたキャンプレポ・←レポだったのかっっΣ(・ω・ノ)ノ!






オープン戦も始まりましたが、


まだまだアップしますぜっっヘ(゚∀゚ヘ)!!!







ではでは、




今日は




投手陣ダッシュの続きから・・・目








IMGP8674.jpg

こーんな2人や・・ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク










IMGP8701.jpg

チョメ こぉぉぉんな行動や・・・( ̄□ ̄;)汗





IMGP8705.jpg

あーん!そこわらめぇぇぇぇええハートハート な、ショットに




萌え萌えドキドキしつつも・・・目






IMGP8866_edited-1.jpg

ダッシュ終了ぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ←これでもかなり写真削ったもも(。A。)





ダッシュが終わった キラキラほあPキラキラチョメは・・・目






IMGP8869.jpg



2人仲良くジュース選びε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ







IMGP8886_edited-1.jpg

チョメ「これがいいかな~??(・∀・)」



※コメはもも(。A。)の妄想です

IMGP8873.jpg

ほあP「(^O^)」








※コメはもも(。A。)の妄想です


IMGP8875.jpg

チョメてか、冷たっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる





※コメはもも(。A。)の妄想です

IMGP8878.jpg

2人「ごそごそ・・・」





※コメはもも(。A。)の妄想です

IMGP8879.jpg


チョメ「やっぱ冷たっっヽ((◎д◎ ))ゝ」






※コメはもも(。A。)の妄想です


そして・・・目







IMGP8894.jpg


チョメがお目当てのアクエリゲットン(☆。☆)ビックリマーク







IMGP8903.jpg

あれれ?





IMGP8907.jpg

キラキラほあぴキラキラ汗が目に入ったのかな??あせる






フキフキ・・あせる





IMGP8925.jpg

てか、、、






IMGP8926.jpg

ほあPサングラスにくわえ・・目





アッー\(^O^)/アップアップアップ






あーん!


なななんてエロいっっ(/////)あせる




じゅうはちきんよっっ(〃∇〃)←と感じるのはもも(。A。)だけである。






なんて思ってたら・・・目












IMGP8930.jpg

はっ∑(゚Д゚)ビックリマーク







あ、ど・・どうもはじめ・・まして。もも(。A。)ですぅー・・・←なんとなく自己紹介。






春キャンプ記事。。目





まだまだつづくよっっε=ε=┏( ・_・)┛






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノみどレンジャー帆足!




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよいさま(。A。)

いえいえ~(。A。)!!

こちらこそ、
いつも読んで頂き、ほんと
ありがとうございます~\(^O^)/

ブログあまり書かない日々も
ぽちぽち押されていたのは
やよい様のような方が押していてくれたのですね・・(´;ω;`)

うれしぃデス(´;ω;`) !!

なんか、
元気がでましたぁぁ><!

ありがとうです><!

もも(。A。)、
これからも元気にがんばりま~すε=ε=┏( ・_・)┛

やよい様、ありがとうございました(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
