

チョメ の 謎な 体操 と ほあP の カメハメハー(゚Д゚) ! in 0210春キャン

どうもこんばんわ。

もも(。A。です。

昨日は ほあP耳のことでかなり
動揺してしまって


もも(。A。)ツイッターでも

なんで自分はほあぴに何も
してあげられないのか、とか


ほあぴほあぴ。゚(゚´Д`゚)゚。



ばっかり言ってたのですが、

友達が、

「ももしゃん、深呼吸してよ。
ももしゃんしっかりしないと大丈夫だよ。緊張しちゃったのかな。」
って

言ってくれて
なんだか、
渇が入った(゚Д゚) !!



そーーだ(゚Д゚) !

もも(。A。)しっかりしないとっっ(゚Д゚) !!

ほかにも
もも(。A。)ほあP
心配の言葉をみんなたくさんくれて。。(つω`*)

ということで
復活ぅぅぅぅぅ(゚Д゚) アップアップ!!






でもでも、目

もしも、

ほあP
「突発性難聴」だったら
すぐにでも病院に行かないと治らなくなるから
すぐ病院行ってほしい・・・ってどうにかして
ほあぴに伝えられないかなぁ。。><



ももでは連絡手段がないが伝えられない。。(´;ω;`)

もし、もも(。A。)ブロ読んでくださってる中で
つてがある方がもしいたらお願いします><







むむむ。では、、キモチ切り替えて、




でわでわ、目




通常通り
今日も元気に更新するっちゃ☆







今日は、
前回キャンプ記事の続き。。。目






IMGP8139.jpg
チョメが、謎な体操を始めたところからっっヘ(゚∀゚ヘ)



※いつもどおり以下↓の選手たちのコメントはすべてもも(。A。)の妄想ですよ~!



IMGP8140.jpg


ええっと・・目


体操・・かな?


太極拳・・・かな(。A。)??


誰かこの状況近くで聞けてた方がいたら
教えてほしいくらい謎な・(。A。)?






とかいってたら・・・目



IMGP8142.jpg
おおぉぉっと(゚Д゚) !!
久方ぶりstar+kira*ほあPstar+kira*M字開脚・・(゚Д゚) !!






(*゚∀゚)=3ハァハァ←






・・・・。





ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛★)゚ο゚)ノ アゥ!!








そしてまた・・・目



IMGP8149.jpg
チョメ「ハァァァァ(゚Д゚) !!←気をためている様子


IMGP8150.jpg
チョメ「ダァァァァアア( ・д・)/--=≡!!





IMGP8159.jpg
チョメ「カアァァァ(゚Д゚) !!


コーチ「これこれwよさないか(笑)」←今日のえじき




IMGP8168.jpg
そしてこのドヤ顔(゚Д゚) !!

まかしてっっ!
もも(。A。)ちゃんとカメラに収めたからっっ(^q^)!










そして、star+kira*ほあPstar+kira*も参戦(。A。)!







IMGP8172.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*<シュゴゴゴゴゴコ・・←なんか集まってる様子。





IMGP8173.jpg

ほあP <シュポン。






な・・目



なんか出たぁぁあああああ(゚Д゚) !!




※なんか出たのはもも(。A。)の妄想です。



IMGP8181.jpg
そしてまた
チョメカンフーターン!!ヘ(゚∀゚ヘ)
目



IMGP8185.jpg
チョメ「エイヤー!!」

star+kira*ほあPstar+kira*「(笑)」






IMGP8199.jpg
チョメ「ちゅーーか、今日のみんゴルまけねーかんなっ」




IMGP8200.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*「いいや、今日も俺が勝つでしょうよ!」





IMGP8201.jpg
チョメ「いーや(゚Д゚) !オレんが・・」




(*´∀`*)




チョメほあP今日も平和でなりよりです(^q^)ドキドキドキドキ





てか、目


みんゴルボンバーマンやってる姿をのぞきたいぃぃぃ(。A。)!!

公式たま動画でやらないかな~!





てか、、、目


はっ(゚Д゚) と気づいたら・・目






IMGP8348.jpg
手前の仲ぁぁぁ良し(゚Д゚) !が
仲良く寝転んヒップアップ体操してるYO!
←正式なトレーニング名はわからん(爆)




てか、この横顔。。


(^q^)!






ではでは、今日はこの辺でっっ(。A。)




IMGP8240.jpg
キャンプ記事、まだまだ続くよぉぉ\(^O^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

はじめまして

いつもこっそりとブログの方を拝見させていただいておりました。
チョメと帆足さんの仲良しさんと、チョメの可愛さにやられてしまい緊張ながらもコメントさせていただきました(汗)

ももさんのブログはいつも帆足さん愛にあふれていて素敵だな~と思いながら読ませていただいています!キャンプも野手ばかりに目を向けてしまうので、投手側の雰囲気が分からないので、レポがホントにありがたいです。

帆足さんの耳の状態が気になりますが、余りひどくないのを願っております(汗)



また唐突にコメントを残す時があるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします!

なち様(。A。)

なち様(*^^*)

はじめまして!こんばんわ\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆を書いています、
帆足桃華と申します!

このたびはコメントを
ありがとうございます!!


実はワタクシも・・・(^q^)
なち様のブログを
拝見させて頂いておりました(^q^)!

今日の夕方、
なち様ブログの「ほあっしー・・」っていう題名を見て
めっちゃ!すぐにでも見たかったのですが、
FC2不具合で見れなかったという・・・/(^O^)\

いまは不具合直ってるみたいなので
これからお邪魔しようと思います~(^q^)!


てか、
なち様に「素敵」など言ってもらえるとわっっ(゚Д゚) !!

もも(。A。)なんかより
なち様のブログの方が素敵であります!\(^O^)/
ぽんちゃま~(^q^)!


もも(。A。)も なち様と一緒で
投手陣ばかり見ていて
野手をまったく見ていないことが多いので(爆)
なち様ブログ、とても勉強になりますっっ!

ワタシの方こそ、
今後とも、よろしくお願いしますですぅぅ\(^O^)/

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
