

まだまだ続く ほあP と チョメの仲良しなターンwwwヘ(゚∀゚ヘ)!! in0210春キャン☆

IMGP7430.jpg

まだまだ続く
仲良しタイームヘ(゚∀゚ヘ)
アップアップ


でもってほあぴお尻ポケット手を温めてます~目





IMGP7433.jpg

およっ(゚Д゚)
ちょめ振り返った(゚Д゚) !



もも(。A。)への牽制球ですかっっ(゚Д゚) ←※妄想






それから・・・目



IMGP7445.jpg

ずっとずっと仲良しのターン!\(^O^)/ アップアップ


こりゃーほあP
ちょめのこと、すっごい好きなんだろうな~

P様仲良しなお友達が出来てよかったなぁぁつД`)・゚・。・゚




IMGP7449.jpg

あー、目

二人の接近度
間違いなく
1mmを超えてますなっヘ(゚∀゚ヘ)



つーか、多分触れてらっしゃる(^q^)
ドキドキドキドキドキドキ



けしからん(。A。)www


もっとやれ(^q^)アップアップ











てか、、、(^q^)






こんなブログでごめぇぇぇぇん/(^O^)\ ダウンダウンいきなり反省(笑)





IMGP7451.jpg
だって
仲良し大好きなんだもーーーん
\(^O^)/ www








あ、ちゃんと
野球ブログ写真撮ったよヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP7571.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*バント処理練習にだヘ(゚∀゚ヘ)!





IMGP7573.jpg
P様ソフトバンクのユニ着様
マウンドの姿を見るのはこれがはじめて~///


も とってもお似合いになるわぁ・。。。(//ω//)



IMGP7574.jpg
フォームは見慣れたフォームです(^q^)!



IMGP7575.jpg
投げたら・・目


IMGP7579.jpg
すぐ取りにいくっε=ε=┏( ・_・)┛


はぁぁんドキドキ
やっぱ ほあぴーカッコイイなぁぁぁ///


もも(。A。)王子さま。。///←痛い子


IMGP7542.jpg
てか
star+kira*ほあPstar+kira*お話してたのは、チョメだけじゃなくて、目





IMGP7552.jpg
おーどなりん
かなざわサンとお話していたよヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP7536.jpg
なんか、star+kira*ほあPstar+kira*笑ってると
すごい幸せな気持ちになる。。(*´艸`)





star+kira*ほあPstar+kira*まわりにはいい人ばかりが集まればいいなぁ。。(。-人-。)





でもって、
写真編集してて気づいたんだけど、目


IMGP7479.jpg
 star+kira*ほあPstar+kira*グローブ
Hoashi47」の文字が・・
目




これ見て、
やっぱり「47」への拘りを感じた・・><

来年は必ず「Hoashi47」でっ><!







ほあぴチョメ追いかけるたび
まだまだ続くよっε=ε=┏( ・_・)┛





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

^ー^)人(^ー^

ももサマ!

こちらちょいちょい忙しく、ブログまとめ読みさせて頂きましたぁ~♪

ほあPサマ、溶け込んでますなぁ~。

見た目はクール系なのに、めっちゃフレンドリーな先輩キャラで予想外ですわ~w(°0°)w

ほあPサマの47は深い意味があるんですか?もし宜しければ、今度教えて下さい☆m(_ _)m

今回は`ももの王子さま'が良かったです!

やっぱ、思う事は皆一緒ですなぁ~(m'□'m)

カレンさま(。A。)


わおぉぉ\(^O^)/

カレンさま(*^^*)
忙しいのにブログ読んで頂きありがとうございます(*^^*) !

てか、
ほえっっ(゚Д゚) !

ほあPは見た目クールなのですかっっ(゚Д゚) !?

もう初対面のほあP印象のことを
忘れてしまいました/(^O^)\


ほあPはおちゃめで
いたずら好きなのですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)!

いまはまだネコかぶってると見たっっヘ(゚∀゚ヘ)!



ほあPの47の話は
話し出すと夜が明ける(笑)ので
また今度お話します~(。A。)!


今日はかれん様のオキニの投手が好投したようで
なりより(*^^*) !!


いい日曜日だぁぁ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
