

(※妄想注意) ほあぴとチョメにカヤマ君をご紹介~\(^O^)/ in 0210キャンプ









IMGP7332.jpg
コーチ「えー、今日から合流する嘉弥真 新也くんだ。よろしく頼むよー」

カヤマ君「ドキドキ・・」



チョメ(Φ_Φ) .。oO(新也・・しんや・・しんちゃん・・)

ほあぴ(¬ι¬).。oO(まだ緊張してるんだなぁあ!かわいいなぁ~)



IMGP7333.jpg

コーチ「まだー、わからない事もあるだろうから、森福、頼むよー(´ー`)」


カヤマ君「ドキドキ・・」




IMGP7334.jpg

チョメ(Φ_Φ) 「ッシ!わからない事があったら何でも聞いてくれよ!」

カヤマ君.。oO(ひゃあ\(^O^)/ アップ森福投手、想像どおりいい人そう(*´∀`*) )

IMGP7340.jpg
コーチ「森福もそう言ってるし、遠慮なんていらないんだぞ」

カヤマ君ハィ!




IMGP7343.jpg
チョメ(Φ_Φ) 「まぁー、でも、帆足サンももぉ、なんでも分かってるから帆足さんに聞いてもいいよ」


IMGP7355.jpg
ほあぴ「えぇー/// ボクなんてまだまだ馴染めてないし(棒)」

チョメ「十分馴染んでるッスよ~(‘o‘)ノ」






・・・・。



以上、
もも(。A。)妄想劇場でしたぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



てなカンジ会話すすんでいるとみたっのですがどんなんだろぉぉぉ\(^O^)/ アップ


IMGP7362.jpg


けど、
実際どんな会話してるのかんぜんわからなかったけど、
なんだかいい雰囲気なのは分かった(*´∀`*) ドキドキ





IMGP7372.jpg
でもって、チョメ
こぉ、めんどう見がよくていい人なんだろうな~っていうのは見てて
思った\(^O^)/


チョメのことをもっと知りたいなっ(*´∀`*) ♪ドキドキ




ではでは今日はこの辺でっ(*^^*)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
