スポンサーサイト


キャンプ1日目、ほあぴを発見・・それから・・あらま!イチャこいてるやーーん\(^O^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー、ほあぴに会うと、こぉー、女性ホルモン活性化するのか、
何もしてないのに肌がきれいになったりとか、
胸がでかくなったりとか、
おんにゃのこの日が来たりとか


まーそんなことはあたりまえ(爆)だったのですが、



今回のキャンプほあぴを見たら・・


親知らず生え始めましたーー\(^O^)/



なんという成長ホルモン/(^O^)\ ダウンダウン




てか、歯がいたぁぁぁい/(^O^)\ ダウン




どうもこんばんわ
もも(。A。)です。(二回目)





今日は、キャンプ1日目ほんのさわりの出来事のことを話したいと
思いまする。



もも(。A。)、
ソフトバンクのキャンプは初めてで
どこを探していいのかわからず、
予定が出てるとか知らず

早くついたのにうろうろしまくって目



IMGP7222.jpg

第二野球場とかでほあぴー探したりしたのですが、



はっ(゚Д゚) !

アイビーのほうがでかいじゃんってことでアイビー行ったら・・目

IMGP7230.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*
いたぁぁぁあぁぁぁ
\(^O^)/
アップアップアップ


IMGP7233.jpg

てか、いま写真データ見ても、ほあぴーしか見えてない様子がよくわかる・・(爆)
ほあぴーの周り何がおこってたのか全然わからん・・(笑)


でもでも・・目


IMGP7299.jpg
なんだか ちょっと寂しそうほあぴー。。(´;ω;`)



IMGP7250.jpg

練習中だからそんな話さないのかもかもだけど、
でも、前は合間合間でけっこう話かけたりしてたような気がするから
やっぱ寂しいのかな・・なんて思ったり・・><!

あ、いや、練習中だからこんなかんじなのかも・・

でもでも・・・(エンドレス)←








でも、





IMGP7306.jpg
あれっ?なんかほあぴー楽しそうにしてる(。A。)??
って思ったら、

star+kira*ほあPstar+kira*前にチョメがいた\(^O^)/ アップ




IMGP7325.jpg
チョメがね、近くにいると
なんかstar+kira*ほあPstar+kira*嬉しそう・・・(*´∀`*)




IMGP7326.jpg
チョメもとっても楽しそうだなぁ~(*´∀`*)





よかったよかった・・・




って・・・目



IMGP7329.jpg
ちょっと仲良しすぎじゃなぁぁぁぁい/(^O^)\



ちょっと嫉妬ぉぉぉ(`Δ´)←





・・・。






でも萌え。←







・・・。






仲良し(*´Д`)ハァハァ




あーん!
もっとやれ!!\(^O^)/
アップアップアップ




IMGP7332.jpg

2人の関係探る旅はまだまだつづくっ(σ゚д゚)σ



ではこの辺でっ!

ばいちゃなり~ε=ε=┏( ・_・)┛




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴ~い!(^O^)

ほあPサマ、スゴすぎでしょ~!(*^□^*)

ってか、そんなももサマもカワイ過ぎッス♪(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***

ももさんキャンプはいかがでしたか?
初めてのホークスキャンプということで南郷とは勝手が違い、いろいろ大変だったと思いますが、ほあさん充はできたでしょうか?(笑) わたしは今週末にもう一度宮崎を訪れる予定にしています。ももさんと日程が被らなくて残念です。
そしてそして、すごく今更なのですが、ももさんさえよろしければわたしのサイトにももさんのサイトのリンクを貼らせていただきたいのですが、ダメでしょうか?ご検討いただけると嬉しいです(><)

さや様(。A。)


さやさまこんばんわ!

もも(。A。)です!!

キャンプ。。楽しかったですよぉぉぉ\(^O^)/

ただ、人がほんと多くて
ほあぴに近づくこともサインもらうことも出来ず、
ちょっと寂しい思いはしましたが、
ほあぴはいっぱいみれたので
大丈夫です\(^O^)/

もも(。A。)もさやさまと
日程合わなくて残念です。。(´;ω;`)

さや様とお会いしてみたいなぁぁ(*^^*) !!
まっ、でもでもヤフド観戦でしたら
いつでも会う機会はあると思うのでっ(*^^*) !

リンクの件ですが、
大歓迎ですよーー\(^O^)/

むしろ、ワタシのブログで
いいのでしょうか??(*^^*)

ほんと、うれしいです!ありがとうございます\(^O^)/

ワタクシもさっそくサヤさまのブログのリンクを
貼らせていただきました(^q^)!!

これからもよろしくお願いしますーー\(^O^)/

ゆう様(。A。)


はじめまして!

こんばんわ\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆を書いている
もも(。A。)こと、帆足桃華と申します(^q^)!

このたびはコメントをありかとうございました~ヘ(゚∀゚ヘ)!!!


え?
もも(。A。)ですか??

ええ!!

ほあぴが大好きですよぉぉぉー\(^O^)/

こんな恋はツライし何度もやめようとしたのですが、
やっぱり気持ちは無くならなくて
思いが終わるまでほあぴについていこうと思ってます(笑)


ゆう様の地元は小郡なのですね!

うらやましか~(^q^)!

もも(。A。)も小郡市になんどか行ったことがあるのですが、
ほんと、空がきれいに見えて、町並みもすごくすてき。
いいところですよね(*^^*)

ほあぴーも地元の人に応援してもらったら
すごくうれしいと思うので、
ゆう様が応援してくれると
とても喜ぶと思います\(^O^)/

いいなー!小郡うらやま~\(^O^)/
もも(。A。)もほあぴと一緒に小郡で育ちたかった!


でわでわ
また、よかったら暇なときにでも
ブログのぞいてくださいませ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!

もも(。A。)。より

カレンさま(。A。)


はいぃぃぃ\(^O^)/

ほあPーかわいすぎます(^q^)!!

チョメには仲良しすぎて
ちょっぴり嫉妬(笑)

あーん!チョメになりたいー!

でもってヤマーダになって
ほあPと一緒にオフロはいりたーーい\(^O^)/

福岡の球団のファンさま(。A。)

はいぃぃぃ\(^O^)/

今回のキャンプのうれしかった事、
安心したことは、
なんといっても、ほあPか森福投手と仲良くしていた事です\(^O^)/

しかも
なんだか仲良しすぎてちょっと嫉妬(笑)

森副投手になってみたくなっちゃいました(笑)

でもでも
森福投手とほあPが
仲良しなところ見てるとすごいうれしいから
今のままでいいのです・・///

ほんと、森福投手には感謝だなぁ~(*´∀`*)

ヤマーダのツイッター、、、
教えていただきありがとうございます。

でもって

見ましたぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

一緒に温泉いきまくりみたいでなんともほほえましいやら・・(^q^)!!

しかも、「帆足さんはかわいいです(笑)」っとか
つぶやいてらっしゃって、
なんだか、
ほあPがヤマーダに好かれていることが
分かってうれしかったです!!

ヤマーダのことももっと知りたくなりました\(^O^)/
これからヤマーダのこともチェックするぞぉぉぉε=ε=┏( ・_・)┛

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
