fc2ブログ

ほあPの初ブルペン全部見せます!?(。A。)公式動画ァ!動画ぁぁぁ\(^O^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)
です。




もも(。A。)、気が早いのですが・・・






ほあP開幕投手だったときのために・・


 開幕戦の時のホテル予約取りましたぁぁぁぁ\(^O^)/
アップアップアップ




あ、いや、まだ開幕投手だとは決まってないのだけれども・・

あ、いや、まだその日、期末で仕事終わるかどうかもわからないのだけれども・・(※大分-福岡間2時間半)←はっきり言って無謀

あ、いや、まだチケットさえ取れないかもかもなんだけれども・・



だけど、、、、





もしも



ほあぴ開幕投手になったら・・

アッー\(^O^)/アップアップ 




もしも、ほあぴが開幕投手じゃないときは
ホテルキャンセルすればいいことでっっ\(^O^)/






・・・・。





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です←





ではでは、
本題に入りましょうか。←冷静




公式ニュースに・・・目


2012/02/05
帆足投手が今キャンプ初のブルペン入りに「緊張しました」

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8302.html





http://www.ustream.tv/recorded/20232052


star+kira*ほあPstar+kira*ブルペン動画・・ 
きたぁぁぁぁぁぁぁんヾ(*゚ロ゚)ノ






公式動画は・・



ぬわんと・・・目



020622.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*ブルペンへの移動から捕らえてましたぁぁぁ\(^O^)/




公式・・目

グッジョブ・・d('∀'o)





そして、目



もうお気づきの方もいるかと思いますが・・・目


star+kira*ほあPstar+kira*背ネーム入ってるぅぅぅぅ\(^O^)/


間に合ってよかった・・!!つД`)・゚・。・゚



までは、
0203_3.jpg
背番号だけだったもんね。。(´;ω;`)


※画像は公式フォトギャラリーより
http://www.softbankhawks.co.jp/expansion/special/2012/springcamp/index.php





02064.jpg

初めてみるソフトバンクブルペン
もも(。A。)動画見ながらどきどき・・(*´Д`*)ドキドキ



ほあぴドキドキドキドキしてたんだろうなぁぁ///


02063.jpg
入りはせっつん二人だったよ~!目






02062.jpg
ほあぴはどこで投げるのかと思いきや・・・目




02065.jpg
せっつん逆方向にっっΣ(゚д゚;) 




なんでなんで~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ??




と思ってたら、目


この記事にその時気持ちの事、書いてた\(^O^)/





ソフトB帆足 ブルペンでは端っこで byニッカン
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120206-900018.html

この記事によると、



(¬ι¬)みんなに迷惑をかけずゆっくりやりたいので、あそこがいいんです。他の人を見ると合わしちゃうところもあるので」。


だってぇぇぇ(*´∀`*)アップ アップ




なんかね、こぉ、この記事もそうなんだけど、
帆足の記事みるとなんか嬉しくなっちゃっう・・(*^^*)
こぉ、心が満たされるっていうか。。
あぁー、これが、この人の事を、応援したいってキモチなのかぁぁ(*´∀`*)




おっと!
話がそれちゃいました!/(^O^)\





02066.jpg
ユニフォームほあぴー
カッコイイなぁぁ(*´∀`*) アップアップ


黄色ほあぴもなかなかいいですヘ(゚∀゚ヘ)!




02067.jpg
てか、
 ほあぴが珍しくストレートのズボンはいてるっ([+]Д・)! 


てか、
ソフトバンクのユニって、もしかして、
ズボン1種類しかないのっっ(゚Д゚) ??



モテモテスリムドキドキとか
スラリ足ブーツカットドキドキとか
ほあぴがよくはいてたふとめのストレート的なのとか無いのかなぁぁ(。A。)??





02068.jpg

今回のブルペン入り儀式もしたっていう噂なのですが、目



儀式・・したのかなぁぁ(。A。)??


この動画背中の様子だと
かなり短いチューしかしてない??


チュー自重(。A。)??



02069.jpg
ほあぴボールをとってくれたのは、
(¬ι¬)<山崎さん、いや、山崎君でしたー!←ほあぴのマネ

山崎さん、ありがとぉぉ\(^O^)/ アップアップ






はぁぁ\(^O^)/ アップ

いっぱい初ブルペンほあP写してくれて、
公式動画さまにはほんと感謝ですぅぅ(つω`*) ドキドキ


うれPなぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ





てか、実際キャンプ行ったら
ブルペンって一般の人見れるのかなぁぁ(。A。)??

ほあブルペンみたいなぁぁぁぁ(。-人-。)



ではでは今日はこの辺で!

ばいちゃなり~ε=ε=┏( ・_・)┛




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


スポンサーサイト



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

はじめまして。ホークスはブーツカット禁止らしく残念です。この日は15球しか投げなかったそうですね、細川選手が受けてくれたらきっともっとリラックスして沢山投げれるんじゃないかなと期待しています。文面に愛情があふれてて、こちらまでウキウキしちゃいました。こっそりまたおじゃまします。

うぐいす様(。A。)

うぐいす様(*^^*)

はじめまして!こんばんわ!

megamomomixを書いております、
帆足投手のファンのもも(。A。)と
申します!!

このたびは
コメントをありがとうございました\(^O^)/


なるほどですね!
ホークスはブーツカット禁止なのですかぁぁ><!!
野球も人気商売だともも(。A。)は思っているので
こぉ、
選手をカッコよくみせてあげたり
するために
ズボンのかたちくらい選ばせてあげたら
いいのになぁ~(。A。)なんて思うのですが、
それぞれ球団も特色があるとは
思いますのでしょうがないのかな~><とも思います><



はい。
この日はほんと少ない球数で終わってしまったみたいです><

まぁ、でもほあPはどうもがんばり過ぎちゃう
部分があるので
最初はこの球数でよかったのかな、なんて思います><

うぐいす様がおっしゃるとおり、
細川選手が受けてくれたら、もっとリラックスして
人がいっぱいいても投球に集中できたかもかもですね\(^O^)/


「文面に愛情」とのお言葉、
ありがとうございます!!

もも(。A。)はなんでかよくわからないのですが、
すごく、ほあPが好きです。
なんでかな~もぉ~(。A。)。

先ほどうぐいす様のブログを拝見させていただいたのですが、
写真がいっぱいあって素敵なブログでしたぁぁ(*^^*)

もも(。A。)もまた
ちょくちょく寄らせて頂けたらと思います(*^^*)


ではではまたブログで(*^^*) !


もも(。A。)。

***

ももさんこんにちは。さやです。
帆足さん連日ブルペンに入っているようですね!先日わたしもキャンプに足を運んだのですが、相変わらず森服と仲良さげにトレーニングしておりました。
ホークスはブーツカット禁止というわけではないですよ?投手陣はあまり見ませんが野手陣はブーツカットの選手もいます。ですからホークスに慣れてきたら帆足さんも自分なりのアレンジをしてくれるのではないかなと思います。
南郷にくらべたら生目のブルペンはファンに優しくないです。ガッツリ室内ですので見辛いですし、天候によっては窓やシャッターが閉められてしまいます。ももさんはキャンプにいついかれるのでしょうか?ももさんがいかれるときに少しでもブルペンが見れるとよいのですが(><)

さやさま(。A。)


おおお!
さや様はもうキャンプインされていたのですね(*^^*)

うらやまぁぁです!!\(^O^)/

ほおほお!
やはり、ほあPはチョメと仲良しさんでしたか~ヘ(゚∀゚ヘ)
チョメ様も髪型重視っぽいので話が合いそうです(^q^)←

ホークスの野手陣にはブーツカットをはいている
選手もいらっしゃったのですかぁぁ(゚Д゚)
知らなかったですぅぅ!!

となると、やはりほあPは
またまだ入ったばっかりだから
自重していたってわけですね(^q^)!

来年あたり楽しみだなぁぁぁ!

ホークスブルペンは見づらいのですかぁぁ(´;ω;`)
こまったらなぁぁ><ブルペン見るのがすごく楽しみだったから
楽しみ半減だぁぁ/(^O^)\

しかもシャッター閉めちゃうとかぁぁ(´;ω;`)

もも(。A。)が見に行くときはあいていることを祈る。。><

もも(。A。)のキャンプインは
10日ソフトバンク
11日南郷
12日ソフトバンクな予定です(*^^*) !

山越えするので雪が心配・・(´;ω;`)
天候がよかったらいいなぁぁぁ><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR