スポンサーサイト


チョメ「(帆足投手の)めんどうを見てますw o('∀'o)」  & イマミーの・・(^q^)  by夢スポ


どうもこんばんわ!

もも(。A。)です

週末のブログ放置スマソ/(^O^)\



実は金曜の夜、
会社の飲み会に出席してきたのですが、
オジ様たちの下ネタ攻撃がすごくて
気持ち悪くて
なんだかノックアウトぎみでした・・・ダウンorz



もも(。A。)、
声をにして言いたい・・

オヤジの下ネタつきあってられっかぁぁぁぁあ(゚Д゚) !! 


ただし、選手たち下ネタなら進んで話したi(^q^)・・(爆





どうもこんばんわ。
もも(。A。)ですヘ(゚∀゚ヘ)!





いや~、目




今日の夢スポ
面白かったなぁあヘ(゚∀゚ヘ)!




CIMG5178.jpg
今日の特集は
イマミーでした\(^O^)/
アップアップ

イマミー大分だから好きなの(^q^)!



そこでなんと・・・目


CIMG5179.jpg
イマミー半裸がっっ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!! !!





・・・・。






⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン 




あ、サーセン/(^O^)\ ダウン




寒行の様子が流れましたヘ(゚∀゚ヘ)!



てか、ってどこのだろぉぉ(^q^)!





てか今日イチ、
ツボったシーンがあって、目


CIMG5180.jpg
イマミー練習にコーチが
ボール投げてあげてて、




イマミー打った球が・・目



CIMG5181.jpg
ビシッ!!!←ホントに効果音付で流れましたwwwww




イマミー打った球
コーチの顔直撃/(^O^)\




二人は何事も無かったように続けようとしますが、(やせがまんwww←(笑)


コーチがやたら怖がって投げ始めたので・・・目

CIMG5182.jpg

こらえきれずにこの笑顔\(^O^)/ !!!


いやぁ~、これには
一緒に見てた妹爆笑してしまったわぁぁwww(巻き戻してまで見たww)





あとあと、目

チョメインタもあって、目



CIMG5184.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*
髪のこと聞かれたのか
っていう話からstar+kira*ほあPstar+kira*の話になって、



※参考記事
FBS 「夢空間 スポーツ」 ホークス選手 メッセージリレー に ほあP\(^O^)/

http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-date-20120115.html





CIMG5185.jpg
チョメ「(帆足投手の)めんどうを見てますw o('∀'o)!」

チョメwwwwww

上下関係はないんですかっ!突っ込まれるチョメwwww



面白かったぁぁ!



そんな2人の様子
よくわかるのがこちらっ




※【キャンプコラム】今日の多目的グラウンド 公式
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8297.html



20902.jpg

star+kira*ほあPstar+kira*「ほい、がんばって!!ほい!!」と声をかける森福投手目



なんだか、チョメstar+kira*ほあPstar+kira*についててくれるなら
なんだか安心~(*´∀`*) ドキドキドキドキ



これからもstar+kira*ほあPstar+kira*よろしくお願いします(。-人-。)←親かっ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ アップ





おまけ




【西武】「帆足さんと合わせようって…」 byニッカン
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120205-899650.html


 ↑ ほええええ(^q^)(^q^)!

blog_import_4ef99f694a368.jpg

二人関係ドキドキ萌えぇぇぇ!

ワクにゃん萌えぇぇぇぇ(^q^)アップアップ




なんだか二人の対決かなり楽しみになってきたぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ ←2回目(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンさま(。A。)



ままま、まじですかぁぁぁ(゚Д゚) !!


カレンさまのオキニな投手と
ほあPはごはんに行ってたのですねーーー\(^O^)/

なんてこった\(^O^)/

なんだかちょーうれしいです!!

カレン様のオキニな投手と
もも(。A。)のオキニな投手が仲良くごはん・・・

なんて素敵な土曜日\(^O^)/


もも(。A。)も
さっそくカレン様のオキニな投手のツイッターを
フォローしますε=ε=┏( ・_・)┛


あ、先ほど、
カレン様あてに
テストメールを遅らせていただきました(*^^*)

届いているでしょうか~??(*^^*)

ももサマ(^-^)

毎回のコメ返し、本当に有難うございます!m(_ _)m

先程、こちらもメールさせて頂きました!(^O^)

しかし、まぁ〜、ほあP投手とご飯だなんて『相手、分かってるわぁ〜♪』と勝手にドヤ顔で自己満に浸ってましたよw

失礼ながら、ほあP投手はツイやブログはされてるんでしょうか?

されてるなら、自分もチェックしないと!ε=┏( ・_・)┛

カレンさま(。A。)

いえいえ(*^^*)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^^*) !!


昨日、カレン様のオキニな投手の
ツイッターをフォローさせて
いただきました(^q^)!!

ツイートの印象からして
カレン様のオキニな投手はやさしそうな人ですね(*^^*) !


ほあPは
残念ながら
ブログもツイッターもしてないのですよぉ↓↓
残念なのですが、今日みたいに藤田太陽様のブログに
たまーに出てきたりしてました\(^O^)/

カレン様、メール送ってくれたのですね!!

メールチェックしに行って来ますε=ε=┏( ・_・)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡の球団ファン さま(。A。)


福岡の球団ファン さま。

はじめまして!

こんばんわっ\(^O^)/

当ブログ、☆MegaMomoMix☆を書いております、
もも(。A。)と申します。

このたびは
コメントをありがとうございました\(^O^)/

帆足のホークス移籍確定後から
見ていただいているとのことで・・
ということは、
12/23のアメ風呂の時代のブログからでしょうか・・。

もも(。A。)、
ライオンズじゃないブログ書いてるし、
もしかしたら誰も見てくれてないかもなー/(^O^)\ なんて
思うこともあったので、
見ていただいているとのお言葉、すごくうれしいです(´;ω;`)
ほんと、ありがとうございます。



森福投手のツイッター、教えていただいて
ありがとうございます\(^O^)/
森副投手が
ツイッターをしていること自体しらなかったので、
このような画像がアップされていることを
しらなかったので教えていただいてほんと
助かりました!

なんてオチャメなほあPwww\(^O^)/




私は地元が大分なので、
ヤフードームでライオンズ対ソフトバンクの試合を
いつも観戦していました。
その中でほあPが
ソフトバンクの選手と仲良さげなところは
見たことがなかったので、
福岡の球団のファンさまの言うとおり、
もともとホークスの選手とは仲良しの方がいなかったのではないかなー・・と思います。

杉内投手とは・・うん。仲良しだったのではないかなって思います。

杉内投手とほあPは同じ寺?とかで作ってもらった数珠をしてるって聞いたようなー・・
あ、もも(。A。)の記憶違いかもしれないですが、
そのような話も聞いたことがあります。


今回、キャンプで
ほあPが1人で寂しそうにしてたらどうしょう・・
もし、キャッチボールの相手がいなかったら・・・・とか思っていたのですが、←もも(。A。)も心配することじゃない(笑)

なんのなんの!!
森福投手とめちゃくちゃ、イチャイチャしていて
安心しました(笑)
また、この様子はブログにアップしようと思います(*^^*)


福岡の球団のファンさま、
もも(。A。)にいろいろ帆足さんのこと、
教えていただきありがとうございました(*^^*)

もも(。A。)は帆足さんが好きで、
ライオンズ時代からずっと追いかけてますが、
もも(。A。)が知らないことをこうして教えてくださる方がいてくださるから
もっと帆足さんのことを知れて好きになるし、
コメントいただけるから、
ソフトバンクの帆足のファンで、
ソフトバンクの帆足のブログをここで書いていいんだなって思えます。

ほんとに、ありがとうございます><

これからも暇なときにでも読んでいただけると
うれしいです(*^^*)

なんだか、
日本語変なコメント返信ですいません/(^O^)\
でわでわ、
またブログでε=ε=┏( ・_・)┛

もも(。A。)。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
