

キャンプ初日。新外国人ペーニャ選手が驚愕のスコアボード直撃弾!!・・の公式ニュースに ほあP コメント(。A。)♪

どうもこんばんわ(*^^*)



もも(。A。です。



今日夕方のニュースケーブルテレビでみた

福岡放送で
ホークスのキャンプの様子が写りました\(^O^)/ アップアップ




投手はせっつんインタはあったけど、
star+kira*ほあPstar+kira*は無し(。A。)汗



ブルペン入ってなかったからかしら・・(。A。)。。



でもでも、
捕球の練習しているstar+kira*ほあPstar+kira*チラッとうつったよ\(^O^)/




なんか大きめのユニ背番号しか入ってないのしか
着てなかったなような・・汗汗



もも(。A。)見間違えだったらいいけど、
ユニ間に合わなかったのかしら・・・(゚д゚;)





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です(。A。)!!



さてさて、では標題のこと、、目



<公式>キャンプ初日。新外国人ペーニャ選手が驚愕のスコアボード直撃弾!!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/8286.html



内の、内容のなかに目
star+kira*ほあPstar+kira*のコメントがっっヘ(゚∀゚ヘ)!アップ







投手陣はA組18人のうち14人がピッチングを行いました。
ほとんどの投手が捕手を座らせて熱のこもった投球。
しかし、
移籍初日帆足和幸投手は「マイペース」を宣言していたとおり、初日のブルペン入りは見送りました。
 「球団が変われば、練習の流れも違いますね。ただ、戸惑いや気疲れはないです。ほとんどが年下の選手なので(笑)」と笑顔。
1つ年上の金澤健人投手に先導されながら練習メニューを消化していました




うんうん♪目



star+kira*ほあPstar+kira*第二クールあたり?から投げるって言ってたもんね~(*^^*) !←確かそうかいてたようなー・・(。A。)。





やっぱ個人個人ペースがあるから
マイペース投球に入ってもらいたいな~(*^^*)



もも(。A。)キャンプ行ったとき
P様ブルペン、見れるかな~ドキドキドキドキ



0201 第1クール1日目A組①
http://www.ustream.tv/recorded/20141697


てか、それに貼ってた公式動画・・目



どうも写ってるの野手ばっかりのような・・・(。A。)



投手陣カモーーンщ(゚Д゚щ)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
