スポンサーサイト


「シーズンスタートガイド」やっと大分入荷!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いや~(。A。)、

もぉ、

「シーズンスタートガイド」
手に入れるために

ここ最近1日2回
コンビニ通い
ましたよ~(。A。)





どうもこんばんわ!

もも(。A。)です!



CIMG5169.jpg

やっと手に入れた、「シーズンスタートガイド」、、、



CIMG5168.jpg
star+kira*ほあPstar+kira*インタビューは1Pあったよ\(^O^)/ アップアップ



内容は、目

今までの成績
 「福岡の血」発言、

んー、
今までのインタビューまとめってかんじかなっ(。A。)


真新しい情報は、目



ほあぴ( ¬ι¬)<地元の友人は、ボク個人のことは応援してくれていましたが
基本的にはホークスファンばかりなので
『ようやく素直に応援できる』と喜んでくれています。
地元の友人や知人を含めて、
少しでもファンの声援に答えていきたいですね」




っていうコメントかなっ(。A。)。



多分これを読むのは初めてな気がする・・ヘ(゚∀゚ヘ)!


てか、
やっぱ福岡はホークスファンばかりなのだね~。。




大分はー・・

どうなんやろ(。A。)?





あんま野球野球言ってる人聞かないけど
ま、どっかのファンっていったらソフトバンクって言ってるの聞くようなきがするー・・。




しかし、無料スタートガイド配布できるとか
ソフトバンクすごいなー。。目


九州のファンを
熱心に、増やそう
努力しているんだろうな~





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンさま(。A。)


いえいえ(*^^*) !

すいませんだなんてそんなっっ\(^O^)/


クラブ・ホークスの会報に
ほあPものっていたのですね\(^O^)/

うれしいぃぃぃなぁぁ!!(*^^*)


入団会見の王会長との握手写真、、、、
おおお!気になるところです!!

あああ。クラブホークスどおしよぉぉぉ/(^O^)\


ガイドとは
シーズンスタートガイドのことでよかったですか(*^^*) ??


カレン様は今年キャンプには行きますか(*^^*) ??

もし日程がもも(。A。)と
合えば
シーズンスタートガイド余分にコンビニから
もって帰るので
宮崎でお渡ししましょうか\(^O^)/ ??

それかカレンさまさえ
よければメール便で送りますよ(*^^*) !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***

ももかさんはじめまして。ホークスファンのさやと申します。
帆足さんのホークス入りが決定してからブログにちょくちょく訪れさせていただいていました。わたしはホークスの投手陣が大好きなので、帆足さんにも若手投手陣を引っ張っていってくれるような活躍を期待しています!
そしてそして、もしやももかさんは大分の方でしょうか?実はわたしも大分住まいなのです。周りにあまりホークスファンがいませんのでなんだか感動してしまってコメントしてしまいました(><)これからもブログ更新がんばってくださいね!

さやさま(。A。)


さや様(*^^*)

はじめまして!
こんばんわ\(^O^)/

megamomomixを書いている
もも(。A。)と申しますヘ(゚∀゚ヘ)!

このたびはコメントを
ありがとうございました(*^^*) !


はい!!
もも(。A。)は、
さや様のおっしゃるとおり。。

実は大分県民です!!(゚Д゚)

とは、
言ってもリアルでは
もも(。A。)がこんな毎日「ほあぴーほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)」言ってる
ことは秘密なので
野球が好きなこと自体、
大分の友達には
限られた人にしか言ってないのですが・・(。A。)。



大分人はどちらかというと
サッカーで
ホークスのファン・・というか野球のファンは
あまりいないような気がします。。

いても おじ様とか・・ですかねぇ~。。

なのでワタクシも
さやさまのような素敵ブロガーさまが(ブログ拝見させていただきました(*^^*) )
いらっしゃると知って
とてもうれしかったです!!\(^O^)/

もも(。A。)もこれから
さや様のブログにちょくちょく通わせていただきますね~ヘ(゚∀゚ヘ)♪
更新楽しみにしてます\(^O^)/

カレンさま(。A。)


あああ。
そうだったのですかぁぁ(´;ω;`)

そういえば、
もも(。A。)は公式戦・・というかプロ野球の試合自体見に言ったことないのに
初めていった選手との遭遇は
宮崎のキャンプでした。。

もも(。A。)はまだライオンズのキャンプしか
いったことがないのですが、
あれは
パラダイスといっていいほどの
楽しい時間をすごせるので
もし今、迷っているなら
行くことをお勧めします(゚Д゚) !!

ホークスのキャンプ地は比較的
いきやすい場所だと思いますし。。ヘ(゚∀゚ヘ)


もも(。A。)も、
今年初めてホークスのキャンプに行くのですが、
キャンプから帰ったら
レポ的なものをブログに
アップしようかと思ってます\(^O^)/

かなり投手陣に偏った・・というか
投手陣しかないブログになりそうですが・・(爆)
カレン様のオキニの選手も
撮れそうな場所にいたら撮ってきますね\(^O^)/


「シーズンスタートガイド」の件、
承知しましたぁあ\(^O^)/

しかし、どうやって住所交換しましょうか・・/(^O^)\

このコメントは公開な場所ですし、
もも(。A。)→カレン様にシークレットでコメ返できるのだろうか・・・。。(FC2ブログ初心者)

ちょっといろいろ方法探してみますねっっ(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
