

やっぱギラギラしたバックがほしいのォ!ただし3千円以下に限る(゚Д゚) !!

どうもこんにちは!

もも(。A。)です!!





やっぱね、オシャレはどうしても
したいんですけどね、






いかんせん
野球があるからお金かけられないもんで(爆)


あ、いや1人暮らしじゃなきゃまだ楽だと思うんですが・・ダウンorz




IMGP6574.jpg

やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*会いに行く事重要だし(。A。)!

削れるところは削るのですYo!ヘ(゚∀゚ヘ)





ちゅーことで、

もも(。A。)の厳しい基準をクリアしたバックがこちらヘ(゚∀゚ヘ)!


570s-011-1.jpg

dithのバックヘ(゚∀゚ヘ)!


※SWEET掲載Dith/ディス 【FOND DU LAC/フォンデュラック】バッグ+スカーフ+ミラー3点セット
http://shop.dith.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=570S-011



これはもぉー!半年?くらいまえから
狙って
やっと値下がりしたので
速攻ポチリ☆



な、、、なんと

驚きの1980円(゚Д゚) !!

(※定価の半額)+送料525円





で・・目




CIMG5159.jpg
やっと届いたぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ





CIMG5160.jpg
あれ?てか
画像編集しても色がくらい・・/(^O^)\ダウン





CIMG5161.jpg
これが元に近い色かな~ヘ(゚∀゚ヘ)




サイトの写真見てたら
つるつる一面なかとおもったら
ブラウンの生地が白にそのままなったような生地だお




CIMG5162.jpg
中はレビューにもあったとうり
ペラペラな生地・・ダウンダウンotz



はあまり見せられません・・/(^O^)\ ダウンダウン



しかし、ファスナーの♡カワユス(^q^)アップ






しかも・・、


1980円のクセに・・

CIMG5163.jpg

スカーフミラーまで付いちゃう(ΦДΦ)






CIMG5164.jpg
期待してなかったんだけど、
めちゃ高級感あり(゚Д゚) !




しかし、重い・・・('A`) ←カメラ女子としてはカメラ以外は軽くしたいの・・(。A。)



しかし結局カワイイから持っちゃいそう・・



あ、ほれ、あのォー・・・、デートとか・・(。A。)←




でもって、
サイト荷物が沢山はいるって書いてたから試してみたヘ(¬ι¬ヘ)!

CIMG5165.jpg

コレが
色々つめた・・・・目




CIMG5167.jpg

中身コレだけ入りましたーー\(^O^)/


手袋
化粧ポーチ(帆布←)
ほぼ日手帳
ケータイ
急行小郡ストラップ付き車のカギ
財布
ハンケチ
ハンドクリーム
キーケース
大分のお菓子「蜜衛門」(芋)
後藤さんのど飴
ハッピーターン(食べかけ)



あと、頑張れば
小さいペットボトル
とか入りそう・・ドキドキ

ただし弁当箱一眼レフは入りそうにありません・・ダウン


これからガンガン使うどぉぉぉぉヽ(`Д´)ノアップアップ



てか、dith福岡のキャナルシティにも入ってるけど
大分上陸しないかな~(。A。)




送料無かったらちょ~助かるのになぁぁ(。A。)!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : セール情報
ジャンル : ファッション・ブランド

バッグ♪

アメブロでなく、コメントが中々出来なかったのだけど、いつも拝見していましたよv-290
ほあPのももいろウェアがとってもステキv-345ですねっ。
観戦等にかかるから、そのお値段で可愛いバッグをゲットできて、ラッキーv-426
噂によると、今季「鷹の祭典」の西武戦では、東京ドームで行うとのことなのですが、そうなりゃ、
私、必ずや参戦しちゃいますよ~~♪
ところで、ホークスのキャンプ、ももちゃんは行かれるのですか?
また、ほあPレポ、楽しみにしています♪

のあさま(。A。)


ううう(´;ω;`)

のあ様、見てくださっていたのですねぇぇ(´;ω;`) !!

ありがとうございます><!

ほんと、
もも(。A。)も、
アメブロだとリアルタイムで
更新分かるのですが、
FC2だと更新よくわからないので
そこが難点なところです・・/(^O^)\



ほあPのもも色ウェアは
ほんと、見たときにきゃぁぁぁ(//ω//) !
ってなりました☆

なんだか、ほあぴから
もも(。A。)、見てるかーい?って言われてる気がして・・←激しく妄想

もも(。A。)、運動しないけど、
もも(。A。)も、ピンクウェアが
ほしくなりました\(^O^)/

鷹の祭典、今年は
東京ドームですね!!

今年は
ヤフドでは西武はあたることは
ないので、
東京ドームで応援頼みますよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!



もも(。A。)、
ホークスのキャンプはもちろん、
ほあぴに会いに行きますよ~(。A。)!
予定としては
10日ソフトバンク
11日西武
12日ソフトバンク
の予定です\(^O^)/

ほあぴにいっぱい会えたらいいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)
帰ったらまたブログ書きますので
よかったら見てくださいね~(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
