

ほあP(¬ι¬)<「杉内君が(47を)つけるなって言うんで(笑) byスポニチ

ぬわぁぁんだって(゚Д゚) !!


スポニチ
帆足和幸
新春独占インタビューだとぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !




CIMG5083.jpg





友達が教えてくれなかったら
危うく買い逃すところだったYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)



チョットだけならココに内容乗ってる↓
帆足 工藤氏が付けていた背番号「47」狙う! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/03/kiji/K20120103002357060.html




けど、、、


大事なのはこっから(゚Д゚) !!









以下ちょいと抜粋(全部読みたいときは急いでコンビニへε=ε=┏( ・_・)┛ )








西武時代は47を背負っていた。
新天地では背番号は11だった。

将来は(47を)つけたいなというのは
あります。

今年に限っては(巨人にFAした)杉内君の代わりだとは
思われたくない
し、
杉内君が「つけるな」っていうんで(笑)


ゆくゆくはつけたい。



てか、杉ちゃま・・ドキドキ



んもぉ♡仲良しなんだからぁー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ドキドキ








あとあと、クリさまに対しても・・





「栗山君、いい」 だ・・題名からっ、萌えぇぇぇД`)ハァハァ

栗山君は本当にいいバッターです。

野球に対する姿勢も普通の人とは違いますし、
野球への情熱も一味違いますね

左対左も気にしない、

だからこそ、対戦したい。







す・・素晴らしい・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



やっぱstar+kira*ほあPstar+kira*は こう語ってたんだね・・(つω`*) ♡



「だからこそ、対戦したい」  んだ・・。







お、オトコの美しい戦いの世界・・・!!

萌ええぇぇぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・








8.jpg

つか、かっこいいよ・・ほあしぃぃぃ(^q^)ドキドキ
ドキドキ



結婚してくれないかな~(。A。)

愛人でも可(。A。)ドキドキ








つづく。(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

てか、明日から仕事だから更新減るかも~(。A。)ごめんちゃーヘ(゚∀゚ヘ)



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
