スポンサーサイト


ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉。


どうもこにゃにゃちわ(‘o‘)ノクリスマスツリー


もも(。A。)です。




昨日、




クリスマスツリー12月23日クリスマスツリーもも(。A。)はちょっと遠出して目



☆MegaMomoMix☆


九州の某所

ほあPのイベントに行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛ 音譜音譜



開始時間が昼から予定


なんか目


午前中から始まっていたみたい


ちょっとしか見れなかったガーン汗けど、




ちょっとでも見れてよかったぁぁぁ(;´Д`)ノDASH!





ひさしぶりに見star+kira*ほあPstar+kira*は・・目





☆MegaMomoMix☆

やっぱりすごく・・カッコよかったぁ。。しょぼん



やっぱ、

この人しかいないって、思ったぁしょぼん





しかもしかも、


この日は


午後からソフトバンクの入団会見だって聞いてたから、目



ソフトバンクのユニとか着てくるかと思ってたけど、

キラキラライオンズのユニキラキラを着てきていて、





なんだか、嬉しかった。。( p_q)キラキラ







もも(。A。)、会の終盤に開場についたから



あっというま閉会式で、



☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*最後の挨拶


ホントは動画で撮ったけど、一般の方が映っちゃってたので言葉で。あせる







えー、

子供達、監督、父兄の皆様

今日は自分の私用で、


えー、


スタート時間、色々変更させてしまってすいません。。


え゛っん(咳払い)


あのぉー、

今日、


この場を借りてェ、えー

ちょっと言いたいと思いますけども

2時からソフトバンクの方で
入団会見をしてきます。


え゛っん咳払い)


お客様<拍手




今日は、西武ライオンズ、として、えー、最後の仕事と思って
このユニフォームを着てきました。


えー、


午後からっていうか、

2時からは、えー、ソフトバンク、の一員と なるわけですけども


ま、

ん゛っん(咳払い)


来シーズン

えー・・ソフトバンクのユニフォームを着るわけですけども


僕ももちろん応援してもらいたいっていう思いもありますけども


今日
来てくれてェる、
(←かんだwww)


えー、野上、岳野の応援の方も、

えー、しっかりお願いします



えー、

今日は来てくれてありがとうございました。










以上です。

出来るだけ忠実に再現してみましたべーっだ!(笑)













☆MegaMomoMix☆


ほあPは・・







☆MegaMomoMix☆


最後までライオンズの一員でいてくれたこと。







ソフトバンクに行く自分も応援してほしいけど、

ライオンズのがみんや岳野君も応援して欲しいってこと








star+kira*ほあPstar+kira*も、ライオンズも応援してほしいってこと・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ほあぴぃ。。しょぼん






やっぱりもも選んだオトコに間違いはなかった(゚Д゚) (←ももはほあPから選ばれてないけど・・(笑))





めっちゃいい男やん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








好きでいて、



よかった。。( p_q)







今回同行してくれた

これまで一緒に帆足を応援していた東京の友達は これで帆足のファン卒ってことで、

これから寂しくなるo(;△;)oけど、





ももは、

これからも帆足を、見て行きたいと思った。










あ、

ちなみに

この後挨拶したのがみんうさ

この後練習する場所を暴露してて、

岳野君練習以外のことをするって言ってました(笑)


のがみんの練習うさ見に行こうと思ったけど、

車のタイヤの調子が悪くなって断念/(^O^)\ ダウン


のがみんの練習見に行けず・・/(^O^)\ あせる



神様はももにのがみんの練習見るなってことかぁぁ/(^O^)\ !





と、言う事で目

大分への帰り道にある、




☆MegaMomoMix☆

キラキラ帆足の母校キラキラ


福岡県立 三井高等学校 に来て見ました!







そしたらなんと・・・目ビックリマークビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*入団を祝う

          垂れ幕が(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


ここにも(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆

ココニモォォォォォ(゚Д゚) !!





見えにくいから解説


「三井高」の 帆足投手! 

ホークス入団おめでとう


一球入魂!

勝利へダッシュ三井高魂見せるん





・・・。





は・・・・・うむむ( ̄Д ̄;;汗







でもでも、

こんだけ、地元に帰ってくることを熱望されてたんだな・・って思うと・・・目



なんでソフトバンク行くんだよっ(゚Д゚)ドンッ ・・・とか言えない・・・・。( p_q)








みんな、

帆足帰ってくることを待ってたんだね。。しょぼん







でもって、目


☆MegaMomoMix☆
帆足の入団会見(‘o‘)ノ


http://www.ustream.tv/recorded/19331365

(↑ホークスユーストリーム ここで見れるよ)







あの、star+kira*ほあPstar+kira*イベンの後、すぐシーホークに行ってとったんだろうけど・・・目



キラキラほあPキラキラネクタイ濃紺っっΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる




紺ってライオンズ・・| 壁 |д・)あせる




そ・・、そこは、黄色系じゃくていいのかい?・・・(((゜д゜;)))っっあせる(あ、そんなこと気にせんでいいのかもしれんけど、、/(^O^)\ )







でもそんなキラキラほあPキラキラがすき・・(●´ω`●)ゞ








ではでは、今日はこの辺で・・・目


ばいちゃなり~(。A。)ラブラブ










ドキドキpsドキドキ


ほあP47じゃない理由が↓とか・・目


【スポニチ】 帆足 岸の「どうしてもつけて」で背番号11 http://dlvr.it/11w0Rv




クソ萌えるぅぅぅぅ\(^O^)/ アップアップ




2人には・・



☆MegaMomoMix☆


2人には なにかがある。。(^q^)ラブラブ






スポンサーサイト

1 ■ありがとー

ももちゃん、帆足さんの最後のライオンズなお姿をありがとう。
なんか、律儀というか、帆足さんらしいというか。
ライオンズにいて欲しかった、って今でもまだ思っちゃうけど、これだけ地元の皆さんが喜んでくれるなら、私達もよかったって思わなきゃね。
紺のネクタイは、ライオンズ愛の表れだと勝手に思うことにする(笑)

私はこれからもライオンズファンでいるけど、もともと他チームの選手も個別に応援したりしてるので、ホークスの帆足さんの活躍も楽しみにしようと思うです。

来年、帆足さんグッズ買いにまた福岡行くかもだから、その時にはまた会えたらいいなー♪

長々ごめんね。これからもよろしく!

2 ■泣けてきた…

ももちゃん、ブログupしてくれてありがとう。
いま読み終えて…泣けてきた(ノ_-。)

どうして泣けてきたのかわからないけど、
もやもやしたものが少しどこかに行った気が(*^o^*)
ももちゃん、ホントにありがとう!

3 ■最後の。

こにゃにゃちわっ♪・・・って、ももちゃん、随分古い言葉を知っているんだなぁ~と感心していた私ですが・・・('-^*)/
ライオンズのユニ姿のほあP載せてくれてありがとう(^O^)/やっぱり、やっぱり、ほあPだってライオンズのユニの方が似合うわ~!!なんていつまでも未練たらしく思っていましたが、ももちゃんレポを見ていくうち、ほあPはこれほど地元やホークスに歓迎されて行く姿を見て、有難く、そしてもう、悲しまないでおこうと決心しましたよヾ( ´ー`)
そして、背番号「11」は岸くんとのそんな約束があった事を知り、またもや泣きました(x_x;)
一緒に闘った仲間の絆はすごいなと改めて感じたよ。
ももちゃんがほあPを好きでいてよかったo(^▽^)o
私もほあPをこれからも応援し続けるし、ももちゃんもライオンズを好きでいるよねっ。
だから、こちらこそ、これからもよろしくね\(^_^)/
なんたって☆MegaMomoMix☆はアメブロに登録すらしていない時からの大好きブログですから('-^*)/

4 ■こんにちは♪( ´▽`)

お久しぶりですm(_ _)m
どう言葉にしていいのか
こんな私がコメントしていいのか
長い間、ブログを読むだけでしたが
意を決してコメントさせて頂いています。

非常に、もも様にとっては辛く悩ましい日々であったことだと思います。
ですが、今日の内容を読んでみまして
少しホッとしています!
基本的に、こっちでは一切情報がないので
どんな風になっているのか分からないのですが…
イベントやっていたのですねΣ(・□・;)
なんだかたとてもほあPらしいです(^∇^)

当初は複雑な気持ちでした…
けれど、一度きりの野球人生ですからね!
応援は…西武戦以外なら出来そうですがw
チームが変わっても、ライオンズだと思っています!
今は素直に、頑張れ。が言える用な気がします!
いつも、もも様のブログで励まされています♪
いつものお礼に!と思いましたが、結局励まされてしまいましたw
この先も、よろしくお願いしたしますm(_ _)m

長々とまとまりのない文で申し訳ございません。

5 ■ほあPで泣いた

ももしゃ~ん


ほあPいいやつ過ぎるぜ

挨拶読んで泣いたよ。



最後の最後までやっぱ部長だね。



母校最高っす(^0^)/私も某選手の母校行った事あるけど、なぜか落ち着く


母校からも愛されてるほあPはやっぱすごいね。


貴重なお写真載せてくれてありがとう(^人^)

6 ■最後の言葉

ももさまの今回のブログ読んで、帆足さんを送り出す気持ちになれました!ありがとうございます。
こんなに地元で待たれていてる存在なんだから、新しいチームに気持ちよく送り出してあげようって。入団会見の帆足さんのお顔も輝いてましたよねTT。よかったねって今なら素直に言える。
ももさん、どうか悲しまないで、帆足さんもライオンズもどっちも好きなままでいてね~。

7 ■無題

帆足投手、なんか違和感ありすぎです(´`)

古巣・西武に燃えるでしょうね(^m^)

8 ■無題

ほあぴーがホークスを選んだとき
ショックでショックで仕方なかったんですけど、

別に、ライオンズがいやになって
出て行くわけじゃないですもんね(´;ω;`)

最後の最後までライオンズのことを
考えてくれたほあぴー素敵すぎです!!(涙)

ホークスに行っても、その優しさを忘れない
帆足和幸のままでいてほしいです!!

ほあぴーありがとう!!!!

ももさんこの記事アップしてくださって
本当にありがとうございました(>_<)

9 ■Tシャツ

帆足選手ホークス入団記念Tシャツ緊急発売!

良かったよ!!

このタイトルを読み、秋のピンク文字背番号Tシャツが注文販売された時のことを思い出しました。

球場の窓口、そしてその後電話もしたけど、
「今回ほあPのは作りません!」
と冷たい返事。
「普通の白地ので注文してください。」

選手会長もさせておいて、今年11,16,18が不調の中、ライオンズをCSに導いてくれたのに、
本当に冷たい球団スタッフだと思った。

九州出身、年俸とかもあるだろうけど、
こういう態度では、生涯西武にいる気持ちになれなったのだと思う。

本当にこういう姿勢がライオンズの駄目なところです。

ももさん、元気を出してね。
来年は、ほあPとライオンズと両方応援してね。

10 ■こんばんは(*゚ー゚)vはじめまして

私はホークスファンですが西武から帆足が福岡にそしてホークスに入団してくれて嬉しいです

西武では帆足はファンから応援されてましたね

ホークスファンは帆足を暖かく迎えています

ホークスで活躍してくれるように期待もしてます

ホークスは3本柱を失いました

来季は厳しい戦いになると思いますがお互いにチームを応援しましょうねo(^-^)o
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
