スポンサーサイト


終わりの日。


☆MegaMomoMix☆




楽しい時間はいつも、



終わりがある事、なんか、はじめからわかっていることなのに、


なんで、このまま時間が続くんだって思ってしまっていたんだろう。








☆MegaMomoMix☆



ももがそのことを知ったのは朝6時、妹からのメールでした。





ソフトバンクに行く事がすごく可能性のあることだと、わかっていたのに

気持ちのどこかで西武に残ってくれるんじゃないかって




思ってた。










☆MegaMomoMix☆


ももがほあPを好きになってから

楽しいことがありすぎて、


西武のファンの方は

会ったことなんか無くても

九州のももにすごく優しくしてくれて、

前の職場辞めてから人間不信みたいになって

ホントの自分なんか誰も分かってくれないなら

ホントに思ってることなんて言わなくていいって思ってた

ももの心を変えてくれた大事な人たち。



ももの大事な居場所。









☆MegaMomoMix☆

ほあPは、

人をこんなに好きになったことがないんじゃないかって思うくらいに

好きになった人。


ただ、ほあPが幸せならももも幸せって心から思える人。


すごく、好きな人。




たぶん、



一生忘れない、


大事な人。


















大事なお友達と、


すごく、好きな人。


どちらを選べばいいんだろう。













わからない。



どうすればいいか、



わからない。

スポンサーサイト

1 ■どちらか・・・選ばなくていい。

FAで出て行く事にショックを受けてるわけではないのです。当然の権利だもの・・・苦労して勝ち取った権利だもの。必要とされて行くという事にむしろ、正々堂々と胸をはって・・・そう、男の夢。夢を叶える姿に私たちは拍手で送り出してあげなくちゃ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でもね・・・今は異が痛くなるほど、涙が出て止まらないのよ。寂しいだけ。なんだろうね・・・
ももちゃんは、もっと迷い悩んでいるだろうな・・・と解っていても、今は慰めの言葉がみつからない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それはほあPの事がすごく好きだからよけいね。
ただね、どちらか・・・なんて選ばなくてもいいんだよ!
上手く言えないけれど・・・
私の好きなブログでミンチェファンのLファン歴11年の方のブログで、今回のミンチェの移籍の件での事を綴っています。
是非、ももちゃんにも見てもらいたいので、一度行って見て下さい!!
ももちゃん・・・今日は泣こうねo(;△;)o
「桜来屋ベースボールパフェ」

http://lions.jugem.cc/?eid=

これで行けなければ、私ブログのブックマークにあるのでそこからどうぞ('-^*)/

2 ■出来得るなら…………

ライオンズファンのままでいて下さい…。

そして、いつまでも、ほあPを好きでいて下さい…。

そしてそして、いつまでもいつまでも、ほあPを応援してあげて下さい…。

ほあPは、どこに行っても、どこにいても、永遠に、ほあPのままだから…。

3 ■(´;ω;`)

こんばんは☆
帆足さんの移籍のことを知って、真っ先に浮かんできたのは…
もも様のことでした!
複雑な気持ちでいらっしゃるんだろうなと…(´;ω;`)
私もナカジのこと気持ちが下がる記事を見つけたり、すぽにゅでも入ってきたのは厳しい話で…。
夢は叶えてほしいけど…複雑な気持ちになります。

あ、私の話じゃなくて!
もも様、あまり思い詰めないでくださいね☆西武ファンということから知り合いになったとして、例えば他のチームを応援するようになったとしても、それはもも様の自由ですし、
それに好きになるとか気持ちが他へ動くとかってどうにも出来ないじゃないですか(ノд<。)゜。
そういう私も大好きなナカジが出ていった西武を初めて見るわけですからどんな気持ちになるんだろう?って考えたりもしますけど。 

帆足さんのこと大好きなもも様、私は好きです♪
例え違うチームを応援するとしても、それが変わることはありません!
言いたいことがこれじゃ伝わりにくいかもしれませんね…拙い文章ですみません。

お友達と選手と選ぶとか…
どちらも大切でいいと私は思います。
なんていうか…
誰かの本当の代わりになれる人なんていないから。
大切な人は大切。
大好きな選手も大好きなお友達も☆
もも様が西武+帆足さんを応援したとしても、または別の選択をされても、もも様はもも様なのですから(о^∇^о)

意味分からないし、偉そうに感じたら申し訳ないです(>_<)泣

4 ■伝えたかったこと

ももちゃんへ

どのタイミングで言うべきか迷ってたら…この日が来ちゃいました。

ソフトバンクのほあPを全力で応援すべき!
ほあPが一番嬉しいはず。そして私はソフトバンクのほあPを応援してるももちゃんが好きです。

私も昔、突然のトレード。どうしようって。でもチーム変わっても好きな選手には違いないんだよね。
楽しそうにしてる姿見たらますます好きになっちゃって。たった1年しかいなかったチームでの印象が強かったりと。
今でもそのとき知り合った友達とも仲良しですよ。

あっ
絶対ほあPには負けないぞ!

5 ■無題

ももちゃん、おひさしぶりです。

複雑な気持ち、お察しします。
わたしも工藤さんのとき、
いまのももちゃんと同じ気持ちになりました。
でも工藤さんは嫌いになれなかったし、
ずっとライオンズファンでした。

「どっちか」を選ぶ必要はないと思うし、
今決めなきゃいけないということもないと思います。

帆足さんが自分にとっていちばんいい道を選んだように、
ももちゃんもいちばんやりたい応援スタイルをチョイスすればいいのですよ。

わたしは、ももちゃんが選んだスタイルを応援します(=⌒▽⌒=)

6 ■初コメです。

ほあPを大好きなももさんが私は大好きです。

変わらない。


こっそりブログお邪魔してすみません…(/_\;)

7 ■終わってない

大丈夫。
終わってない。

ほあP応援して、ライオンズ応援する。
何も変わってない。
SBへ行ってもほあPを応援する。
でもライオンズを応援する。

両方のチームの研究ができるし、幅が広がるよ。

友達も増えるよ。

だって私ももちゃんと友達辞めるつもりはないから。
私はももちゃん自身が好きなんだよ。
だから何も変わらない。

8 ■(;_;)

ももさん、悲しいね(;_;)最後のほあぴー、今日の新聞ですか?私も買いに行くので何新聞か教えて下さい<(_ _)>

9 ■はじめまして。

もも さん

こんばんわ。伊東 みさとです。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。

ももさんの複雑な心境はとても理解できます。
私もここ数日は泣いて暮らしておりますから。

ただ、好きな選手への気持ちは曲げられないし、変えられない。
ただ、それだけです。

ももさんには理解あるお友達が沢山いらっしゃるようなので、
ぜひ、その理解あるお友達との縁を大切にしてくださいね。

好きな選手の応援、お互いに頑張りましょう!

10 ■欲張れ!!

ケセラセラ

PerfumeのPTA会員なのに最近はすっかり

・・・・・ももちゃんに夢中

  あ~っっ!、じゃなかった

・・・・・ももクロちゃんに夢中

ほあPじゃない日だけはライオンズ応援して!
ほあPの日だけは「おかわり、ぶっこむな!」でいいからw

11 ■お久しぶりです。

ももさんお久しぶりで~す☆
どちらか選ぶ必要なんてないですよぅ~(_´Д`)ノ~~

大好きな人とお友達、両方選んだっていいじゃないですかぁ~♪

帆足さんもライオンズも両方応援したっていいじゃないですかぁ~(*´∀`*)

私はどんな時でも帆足さんの事を真っ直ぐな気持ちで好きなももさんの事が大好きです♪

これからも、それは変わりませんよ~(о^∇^о)

選手達だって、球団変わっても仲良くしてるじゃないですかぁ~♪
ワンピース会は永遠に不滅です(笑)

今は正直ショックの方が大きいかもしれないですけど、、
ももさん♪ 
自分の気持ちに正直に行動していいのですよ(*´∇`)

12 ■ももしゃーん

まずはももしゃん体調はいかがかな。

私は小さい時から阪神ファンで何処のチームより阪神応援してるけど、ナカジファンになって西武も応援するようになりました。
ナカジのおかげで西武の選手の様子もわかったし、何といってもももさんに出会えた事はすごい事だなぁって思う。

けど、ナカジがポスティング容認され、落札した球団がわかって今交渉中だとは思うけど、もし来年ナカジが海を渡ったら私は今年以上に西武の試合は見ないと思う。

『ナカジがいた球団』というのは残るけど、もしかしたら気になって選手達を見る事はあるかもしれないけど、今言える事は今年よりも見る回数は減ると思う。

その分ナカジがいる球団を応援すると思う。

ももしゃんの足が勝手に向く方向、気持ちがたかぶる方向へ向かっていくのが一番だよ。

帆足和幸という人間が好きなら、気持ちが向かう方へ行くのが一番だと思います。


ってかももしゃんもしかしてSBほあPのファンになったら今まで西武ファンの友達から何か言われないかなって心配してるの??


間違っても私はそうじゃないからね。

大丈夫だよぉぉぉぉぉぉぉ!(^^)!

13 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさま、
いつもあたたかい言葉をありがとうございます。
ほあPの決断については、
オフになって構えてはいたのですが、
やはり決まってしまうとショックなことだらけでした。
こんなに悩むならほあPじゃなかったら
よかったとかも思ったのですが、
ほあPだから出会えた方も沢山いたので、なんとも・・うむむ。
結局はほあPに感謝です><

ほあPはももが好きになった頃は・・っていうか、こんな高い金額払ってまでとられるほどの選手になるとは予想してなくて(思いっきり失礼(笑))
あ、それは勝って欲しいし、0点で抑えてほしいと思ってましたが/(^O^)\
まさか、ほんとにこんな日が、こんなにも早く、
くるとか思ってもみなかったです。。

でも、ほんとに
のあさまがおっしゃるとおり、
必要とされて出て行くのだから、選手個人としてはとても良いことで誇らしいことなのだと思います。

でも、、、ももはちっとも嬉くない・・( ´(ェ)`)こんなことじゃあファン失格ですね。。

みんちぇるファンの方のブロク、
教えてくださりありがとうございました。><

なんだか、上手く説明できないのですが、
伊東様のブログを読んで
ももの悩みが軽くなった気がします。
伊東さまのブログに、このタイミングで読めてよかったです。
のあさま、ほんとにありがとうございます><


今後、もも(。A。)はどうするのか、
はまだ考えてて答えが出ていません。

幸い、今はオフなのでゆっくり考えて
ももも結論を出したいと思います。

また考えがまとまりましたら、ブログにアップすると思います><。

あ、あと、もう1つお伝えしたいことが。。
のあさま、よかったら、これからも末永くももと仲良くしてくださいね><

でわでわ~(*^^*)

もも(。A。)。

14 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん

あっくんさま(*^^*)
お久しぶりです!コメントをありがとうございます~\(^O^)/

今後どうするかはもも(。A。)の中でまだまだ未定でして。。
早く結論ださなきゃ・・って思ってすごく焦ったりしてたけど、お友達がアドバイスくれて
ゆっくり考えて結論出すことにしました(*^^*)
このブログもちょっと・・
どうするか悩み中なのですが、
それもゆっくり考えようと思います><

ほあPを諦める事が
イチバン今までと変わりなく過ごせるのですが、どうもそうはいかないみたいで・・ももの気持ちも困ったものです/(^O^)\

また結論だせましたらブログにて報告します(^O^)

15 ■みーこ。さま(。A。)

>みーこ。さん
>みーこ。さん

みーこさまこんばんわ☆

もも(。A。)です!!

コメントどうもありがとぉぉぉ\(^O^)/

そして返事が遅くなってごめん。。><

ナカジはホント大変だよねぇぇ><
せっかくメジャー行くなら
試合にバンバン出て欲しいのに
レギュラー争いはほんと厳しそうで。。(´・ω・`)
入団しても即トレードじゃ正直なんだかなぁっ思うよぉ。

無理していくならこのまま日本に・・って思うけど、やはりそうは行かないのかなぁ。。><

ナカジの夢がちゃんと実現できそうなところで
プレーできたらいいなぁ><


ほあPの事は。。

やっぱ同じリーグの中のチームに移ってしまったから、
シーズン始まってから
ライオンズの友達の前で
堂々とほあPを応援するのはやっぱまずいかなーって思います><
もし、実際「帆足からHR打てよー!」って声聞いちゃうとしたら
やっぱりショボーンってなってしまうだろうし。。><
ライオンズ対ソフトバンク帆足の試合はたぶんこの先見れないだろうなぁ。。( ´(ェ)`)


どうするかはまだハッキリ確定してないけれども
まだオフだし、ゆっくり考えて行こうと思います(*^^*)

みーこちゃん、あたたかいコメントをいつもありがとう。でもっていつも読んでくれて
ありがとう(´;ω;`)

みーこちゃんからもらった言葉をしっかり貰って考えてみるよ(*^^*)

ほんとにありがとぅ(*^^*)

16 ■えつ37様(。A。)

>etsu37さん


えつ様こんばんわ!!
もも(。A。)です\(^O^)/

先日はシーホークでご一緒して
頂きありがとうございました\(^O^)/

敗戦のショックはでかかったですが、
あの夜、深夜まで獅子トークで語り合って飲みまくった(実際は少し(笑))夜の事は
決して忘れないと思います!!
あと、カープのお菓子の味も\(^O^)/

てか、初めましてなのに帆足に対しての変態発言炸裂しすぎてゴメンっっ/(^O^)\
引かなかったですか??大丈夫??(笑)



ハナシは変わって、トレードのこと。。。

えつ様はトレード経験者でしたかぁ。。><

もも(。A。)は
ほあPはトレードの可能性はあったりしても
自分から出て行くことはないと思っていたので正直ショックでした・・。

でもでも、
えつ様がおっしゃるように、
「好きな選手には変わりない」んですよね。。
「替わり」もいないし。。

えつ様が両方の友達と今も仲良しって聞いて
なんだか、ちょっと安心しましたぁ。。

チームが違ってしまえば
もう仲良く出来ないのかなぁって思ってたから。。><

この数日間、色々考えてなんか白髪まで出来たけど(笑)←白髪とか日商簿記勉強してるときぐらいにしか出来たことないのに・・(爆)

帆足がすきなのは好きなんですよね。

帆足よりも好きな選手もいない。

帆足の替わりはおらんっ/(^O^)\

そこだけは答えが出てるって
えつ様のコメント読ませてもらって答えが出ました!

ホントにありがとうございます><


ソフトバンク帆足戦はお手柔らかにお願いします~ε=ε=┏( ・_・)┛

17 ■まっつん様(。A。)

>まっつんさん

まっつん様(*^^*)
あたたかいコメントをありがとうございます><

もも(。A。)、だいぶ元気になりました!

まっつん様がおっしゃったように、
今、すぐに、決めずに
今は幸いオフだから
ゆっくり考えてゆっくり答えを出そうと
思います。

どちらかを選ぶ事が決まりではないですものね・・><!




ツイッターの方は
けっこう毎日つぶやくし、早急にと思って
フォローしてくださってる方の
ほとんどがライオンズファンで、
もものアイコンはほあPだったから、
ほあPアイコンみて微妙な気持ちになる人も中にはいるだろうから、
アカウントを帆足専用と今までの分で分けて来ました。
今までの分のアカウントが@momo_20111213で、帆足専用アカウントが@momo_20090911です(*^^*)
もし、まっちゃん様が良ければ
帆足専用アカもフォローしていただけると
嬉しいです\(^O^)/

ブログの方は・・
どうしようかなぁ。。><

18 ■ドリーさま(。A。)

>ドリーさん


ドリーさま、
初めましてこんにちわ\(^O^)/
megamomomixを書いております、
もも(。A。)と申します!

この度はももにコメントをありがとうございました(*^^*) !

初めてのコメント・・頂いたのに
この記事・・ほんと微妙なブログでほんと
すいません・・o(;△;)o

ほんと、もも(。A。)にとって
ほあPは
いつのまにか
もも(。A。)が生きる中で
無くてはならないものになっていたようです。。

野球観戦=趣味
では終わらなくなっていました。。

こんな日がくるのなら
最初からあんまりアツくならないほうが
よかったとか、色々考えたのですが、
やっぱり
ほあPに出会えたからこそ、
このブログがあって、
ブログを読んでくださる、
ドリーさまのような方とふれあえる機会が
あるのだと思うと、
やはり、ほあPには感謝しかなくて
ほあPを好きになってほんとによかったのだと
思います。


ドリーさま、
ももを好きだと言ってくれて
ほんとにありがとうございます( p_q)

なんと言っていいかわかりませんが、
ドリーさまの言葉をみると
ちょっと涙が・・(:_;)

ブログ書いててほんとによかったと思います。

このブログも今後どのようにするか
形が決まっていないのですが、
決まりましたら
また、このブログで報告したいと思います><

ドリーさま、コメントいただきホントに
ありがとうございました(´;ω;`)

19 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


みーあさま、心のこもったコメントを
ありがとうございます><

あと、携帯にメールもありがとうございます(´;ω;`)

デコメ、すごく可愛くて癒されました(ノ◇≦。)

みるね様とは
初めて会うのにキャンプ参戦で一緒に宿泊で、
初めてなのにすごく優しくしてくれて
ももにとってライオンズファンの印象を
作った方でした。

ももはあの頃からほあPが大好きでほあぴーに対して変態な発言ばっかり(笑)してたのに
それも受け入れてくれて
ほんと嬉しかったです・・(´;ω;`)

ほんとに「心から楽しい」ってこういうことなんだって思えたのも
みるね様といったキャンプでした。

ソフトバンクのほあPが好きで
ライオンズも好きってかなり
ヘンテコなことなんだろうなってずっと
思ってたのですが、
どうにか両立できたらいいなって思ってます。。

ただ、春のキャンプ・・
どうしようかってすごく悩んでます・・(´;ω;`)

ライオンズもかなり見たいのですが、
やっぱり少しでもほあPの側にいたい・・(´;ω;`)

どおしようぅ。。(´;ω;`)

20 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

ハルキティさま、
コメントありがとうございます(*^^*) !!

新聞の件は、
コメントいただいた夜に、
ハルキティさまのブログのコメ欄で
お答えさせて頂きました(*^^*)

しかし、これからソフトバンクの帆足になることで、
西日本新聞にはいっぱいでるとは思うのでが・・

うむむ。
それは嬉しいけど、なんとも・・><

21 ■伊東みさと様(。A。)

>伊東 みさとさん

わああ、伊東様(*^^*)
コメントしていただき、ありがとうございます!


あの日、
伊東様のブログを教えて頂き、
読ませてもらって、
ほんと、心が軽くなりました。

なんといったらいいか分からないけど、
悩んでるのは
私だけじゃなくて、
同じように悩んでる人がいて、
その方はもう道筋をきっちりきめてらっしゃる・・というのが、
すごく、心強かったです。

なんか、
伊東様を見たことがないけど、
こぉ、背筋がピーンと伸びた方なのだろうと・・・(*v.v)。

伊東様が考えられてるとおり、
好きな選手への気持ちは
やはり、
変えられません。

変えられない上で、どうするかを
決めたいと思います><

伊東様、
コメントいただきほんとにありがとうございました><

22 ■5150様(。A。)

>5150さん

5150様(*^^*)
最近よくコメント下さいますね(*^^*)
ありがとうございます!
5150様のコメント、嬉しいです\(^O^)/


「ケセラセラ」

気になって意味を調べてきました(*^^*)


「なるようになる」ってことなのですね。。


ステキな言葉をありがとうございます。( p_q)



そして
ももクロちゃんに嫉妬(笑)


ほあPを好きな気持ちは
ほあPがライオンズを去った今も、
変わることがありません。
これだけは確定で分かっていることです><

その上でこれからを考えたいと思います(*^^*)


「ケセラセラ」の短い言葉の中に5150様が私に伝えたい気持ちがすべて込められているような気がします。

ありがとうございます。

この言葉の意味、多分一生忘れない(*^^*)

23 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ひーたん様(*^^*)

こんばんわ!!

いつもブログ読んでくれてありがとうございます><
そしてコメントをありがとうございます(´;ω;`)

今まで
ライオンズとソフトバンクを応援することは
おかしいことだと思ってきました。

対立しているチームなのにどうやって
応援するんだよwって・・。

いま、ほあPが大好きで、
でもソフトバンクがキライで(笑)

もーすべてがちぐはぐで良くわかんないんだけど、
いまはちぐはぐでも
今、好きなものを大事にしていった結果、どうなるかは後で考えたらいいかなって・・(爆)

ダメかな/(^O^)\

ひーたん様も両方好きでいいじゃんって言ってくれるし、
ひーたん様の言うとおり、
自分の気持ちに正直に、行動していこうと
思います><


ひーたんさま、コメントほんとにありがとう。。><

このブログ、もしかしたら、ライオンズとソフトバンクを応援するようなヘンテコなブログになるかもしれんけど、
もし、それでもよかったら見に来てやってください(笑)

でわでわ(‘o‘)ノ

24 ■かりんちゃままま(。A。)

>加琳さん

かりんちゃま(*^^*)

あたたかいコメントをありがとうございます!

でもって、携帯にもメールありがとぉぉ(*^^*)
とても嬉しかったし、あの画像見てるとなんだか
和みましたぁぁ。

もものことを気に掛けてくれてありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ

かりんちゃまも言うとおり、
もも(。A。)も、
今までよりかはライオンズの試合は見ないんじゃないかなって思います。
ライオンズももちろん好きで優勝してほしいけど、

やっぱりほあPの喜んでるところが
見たいから・・(´;ω;`)
最悪な事にももが苦手な
ソフトバンクにほあPが行ってしまいましたが・・orz


ライオンズが好きで応援したい。
でもほあPが好きだし、
ほあPがこれから愛そうとしてる球団なら
ももも好きになりたい。



あああ、

どうしたもんか。。orz

ずっと仲良くしたい友達も
同じ方向を向いて一緒に応援してれば
共感できることも多いと思うし、一緒に感動できるのですが、
少しそれていくうちに気持ちのずれってどんどんでてきて
最後には離れていってしまうのかなって
思ったり。。



って、
先のこと先のこと心配しすぎですねっ/(^O^)\

ああ、何が言いたいのか分からなくなってきた。。

変な文章ですいません/(^O^)\



もももかりんちゃまと会えたことは
ほんと、ほあPに感謝です!!><

かりんちゃまはブログでコメントいただくとおりの優しく、明るい方で、
その明るいオーラが少し羨ましかったり・・(^q^)
もももかりんちゃまみたいに
周りが明るくなるような人になりたいデス。。。

かりんちゃまは来年アメリカに観戦に行ってる気がするな~ヘ(゚∀゚ヘ)

もし参戦される際には教えてください!

テレビで探しますから(笑)\(^O^)/

25 ■どーもども

全然問題ないですよー。


ファンとは、考えて「やる」とか、「やめる」とか言う物ではなくて、好きかどうかとか、応援したいと思うかどうか、心の問題ですからね。

自分の気持ちがどうあるかっていうことですね。


だから来年帆足が黄色いユニフォーム着て投げるのを見て、ホークス自体を応援したいって思えばそれでいいし、帆足は帆足として、ライオンズを見て応援したい気になるって思えば、ライオンズも見て行けばいいだけですからね。


私もここ1年で好きな選手のベスト10のうち8人くらい(細川、大沼、ミンチェ、小野寺、後藤、帆足など)がチームからいなくなりましたが、私はライオンズというチームのファンなので、なんら変わることはありませんよ。

26 ■さんとうへい師匠さま

>謎の来訪者さんとうへいさん


!!


!!!


(゚Д゚) <ガハァ!


さ・・・


さんとうへい・・師匠さまぁぁあああああ(゚Д゚) !!



あけましておめでとうございます・・は、早かった(゚Д゚)

メリークリスモス\(^O^)/


も・・もも(。A。)です!!


おそれおおくも
さんとうへい様に読んで頂けるとか・・・

幸せです(゜ρ゜)!!


確かに・・

もも(。A。)は人の目、人の目ばかり気にしていたのかもしれません。

ライオンズとソフトバンク帆足を応援したら、変に見られるかな、とか、
このブログもライオンズ記事とソフトバンク帆足記事が混合したら、前から読んで下さってるライオンズファンの方はヤに思うかな・・とか・・><

要は、自分の心がどう思ってるか、なんですよね・・><

さんとうへい様・・o(;△;)o


もも、自分の心にしっかり問いかけてゆっくり考えてみます><

さんとうへい様、ありがとうぅぅ><

そういや、最近さんとうへい様のミクシィ日記読んでない・・・・°・(ノД`)・°・

心が落ち着いたらまた通います!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
