

帆足(¬ι¬)「ハートが熱く燃えるところでやりたい」って・・・どこだぁぁああ!?(゚Д゚)



どうもきょんばんわやや欠け月


風邪ひきもも(。A。)リン再びです(。A。)汗





風邪が治りませぬ。。。ショック!





そして・・




恋の病治りませ・・だりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚Д゚) !!!!




ちゅーか、帆足が本格的とられそうです/(^O^)\ あせる







今日のニュース回りは、載せたいのが多すぎた・・(゚Д゚) ビックリマーク


一気にかいつまんでいくよーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


☆MegaMomoMix☆


ドキドキFAの西武・帆足、ソフトバンクに好印象 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111208/bsg1112081717001-n1.htm




背番号などの希望も聞かれた帆足

「日本一になった強い素晴らしい球団。人間的にも評価していただいた」と好印象を口にした。





希望の背番号かきかれちゃったかぁぁ。。。ガーンあせる


好感度バリ高しだね・・・><あせる



しかし、人間的に評価された・・・って・・目




あったりめーだよ\(^O^)/ !


キラキラほあPキラキラ

どこに出してもはずかしくねーーYO(`(エ)´)ノ_彡ビックリマークビックリマーク!←もも(。A。)がいばることではない。








ドキドキ初交渉で4年契約提示 帆足、ソフトバンクに好印象 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111208/bsg1112081717001-n1.htm


↑ココがイチバンキラキラほあPの写真キラキラいっぱいあるニコニコビックリマーク







●帆足がソフトバンクと交渉=「熱意、誠意感じた」―プロ野球

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/baseball/npb/team/lions/headlines/20111208-00000128-jij-spo.html






 (¬ι¬)<「最後は自分で決める。ハートが熱く燃えるところでやりたい


目



 


ハートドキドキが熱く萌える・・・目





萌え・・・






ぽあんぽあん(@ ̄ρ ̄@)ドキドキドキドキドキドキ←妄想中




☆MegaMomoMix☆

ハートが熱くドキドキえりゅ・・ドキドキドキドキドキドキ





・・・・。







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





あ、間違えた/(^O^)\ あせる






ハートが熱く燃えるところでやりたい・って目


  ほんとにキラキラほあPキラキラ言ったのかΣ(゚д゚;)!?





なんか「ハート」ってフレーズがstar+kira*ほあPstar+kira*ぽくなくて、意外だぁぁぁ(?_?)はてなマーク








●帆足がソフトBと初交渉 4年契約の提示に好印象

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/baseball/npb/team/lions/headlines/20111208-00000028-kyodo_sp-spo.html


 福岡県出身の左腕に対し、現時点でソフトバンク以外のオファーはなく、移籍か西武残留の2択となる。今月中には結論を出す見込みで、「やりがいのある、熱くなれる、必要とされるところでやりたい」と話した。






今月中には結論出すのか・・。えっあせる





もも(。A。)にも一言相談してくれればいいのに・・・目←なわけない/(^O^)\ あせる









ドキドキFA帆足に条件提示、背番も 写真ありヘ(゚∀゚ヘ)

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111208-874228.html



(¬ι¬)「熱意、誠意を感じた。家族とも話し合い、最後は自分で決めたい」。





決断基準家族と自分。。。目




そりゃそうだっぺ!!!!/(^O^)\




でもでも、目

もも(。A。)家族と同じくらいキラキラほあPキラキラのことよく見てると思うのにな~/(^O^)\ あせる




って一方通行(。A。)汗




やになっちゃうーー/(^O^)\あせるあせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ4年10億とかもぉ、想像できない金額・・なんだかほあPがどんどん遠くへ・・ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


















Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
