

帆足 に ソフトバンク 以外 手を上げてない だとおぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ


☆MegaMomoMix☆

西武FA・帆足、8日に鷹と初交渉 (サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/111206/bsg1112060500000-n1.htm



サンスポさまに記事が載ってました目





でもってまたまたstar+kira*ほあPstar+kira*コメントがっっ(゚Д゚) !←今日探した中ではサンスポさまだけかな(。A。)?





(¬ι¬)<「連絡がきました。ソフトバンク以は)今のところ(話は)ありません






今のところ(話は)ありません。






今のところ・・・







ソフトバンク以外にハナシが無いだとぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ



てーてーててーてーてー♪←怒りのテーマ



(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ←ハナシがいっぱいきてもヤだけど、1球団だけっていうのも物足りないもも(。A。)




まーじーかーよーーー/(^O^)\ あせる





しねっと阪神も来るのかと待してたのですが、来ないようですね~あせる目





明日、


明後日・・8日話し合いかぁぁ。。目





うむむ。ドキドキ。。(-з-)汗





てか、このニュースの中




「この日は都内で西武球団が主催したスポンサーパーティーに出席ファンサービスに務めた。 (品川区)}



ファンサービス・・はてなマーク





どこですかぁぁぁぁぁ(゚Д゚) ビックリマーク



ファンも参加できたのですか!?




もも(。A。)にも愛をくださぁぁぁぁい(iДi)あせる






はぁ。DASH!

そういうの行きたいなぁぁぁぁガーンあせる





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ8日はもも(。A。)も、帆足の愛人代表として(←妄想)同席オッケイですか?ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■キャー

また、トップの画像が変わってる~:*:・(*´∀`*)・:*:・

魔の8日ですね↓↓↓

鷹、1球団かぁ↓

はうぅぅぅぅぅ!Σ(×_×;)!!

相思相愛で手が出せないってことですかぁ?

ほんまに来年はあたし、ほあPユニがほんまに着れなくなるんでしょうか(泣)???

ほあPにお給料いっぱい用意して~!!!!

2 ■ちずさま(。A。)

>chizuさん


ちずさまコメントありがとーです!

てか、
私もほあPユニが着れなくなるかもですぅぅぅ(´;ω;`)

ほあP以外に誰のユニ着ればいいっていうのーーー/(^O^)\

西武に残留か、
ソフトバンクに移籍か、で、
ほあPから発表があるまでは
ドキドキな日々ですよね。。

あああ、
西武には4年10億とか出せそうにないしぃぃぃ/(^O^)\

困ったぁぁぁ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
