

にゃかじ 6日 には 手続き・・(´・ω・`)

どうもこんばんわ



もも(。A。)です。




相変わらず台風風邪台風です。ダウンorz





今日病院行って来て薬もらったのですが、いっぱいもらってちょっと嬉しくなりました←え


こんなことならはじめから市販の薬じゃなくて

病院行けばよかったなぁ~(。A。)アップ





あ、そうそう、目



PCパソコンで見ていただいてる方はお気づきかもしれませんが目


TOP画を変えてみました\(^O^)/ アップ


☆MegaMomoMix☆

9月のワクにゃんこねこinヤフドの時のキラキラほあPキラキラです(≧▽≦)


ほんとは11月にしたかったけど、


いい写真がなかなかとれなくって・・・/(^O^)\ ダウン


あと、1日あると思って余裕かましてました/(^O^)\ ←



今回は二種類つくってで迷いましたが、目



☆MegaMomoMix☆


↑これもキラキラほあぴーキラキラ楽しそうで好きなのですが、目



☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)的コッチの表情の方が

ドキドキ萌えるドキドキのでこっちでヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


なんだろーねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ

なんかキラキラほあPキラキラ萌えるのよね~(〃∇〃)ラブラブ


こぉ、他の男子にはない魅力が出てる気がするのドキドキドキドキドキドキ


うへへヘ(゚∀゚ヘ)←




あ、キラキラほあPキラキラのこと書いてたら

長くなっちゃった/(^O^)\ あせる




こっからは標題のナカジの事。



☆MegaMomoMix☆


「それなりの評価」西武 中島の入札額受諾へ 6日にも手続き(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/05/kiji/K20111205002178320.html







キラキラほあPキラキラもそうだけど、ナカジクマ

ドンドン事がすすんでいるね(´・ω・`)あせるあせる






もも(。A。)、

キラキラほあPキラキラ違う球団行ったら・・・ってすごく悩んでたけど、ガーン



ナカジクマは海外だもんね。。(iДi)




実際に見に行けるかっ・・っていったらそーとー難しいよね。。ガーン





いや、でもナカジクマは夢を叶えに行くんだよね。




オトコとしてスッゲーかっこいいよ!!(ノ◇≦。)。



いま、社会人になってる大人って、てか、もも(。A。)も含めて

以上は夢、諦めて今の生活をしてる人が大半だと思うんだ。



中には夢みた職業についてるっていう、ピラミットの頂点みたいな

人もおるかもしれんけど、




そんな人、中々おらんよね/(^O^)\





野球選手もそうだけど、、、、改めてすごいよねー・・。




キラキラしてて・・・キラキラ青


ナカジクマとかホント、キラキラキラキラ青してると思う。





そういや、もも(。A。)、WBCナカジクマみて、


「こんな楽しそうに仕事してる人がいるんだ」って感動して、、


感動してからが、ライオンズ好きになったきっかけだったなぁ。







☆MegaMomoMix☆


今はstar+kira*ほあPstar+kira*どっぷりだけど(笑)






今日は キラキラほあPキラキラデータが90パーセントもも(。A。)写真データから

ナカジクマ探す日\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆
9月は、キラキラ青神様のお助けキラキラ青があって、手たちが沢山みれたクラッカーので、

にゃかじクマ撮ってた\(^O^)/ アップ


の、なかの、にゃかじクマーーー\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆
おんにゃのこ座り~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ

☆MegaMomoMix☆

真剣にどっか見てる・・・目




見てないのかはてなマーク




考えてるのかはてなマークはてなマーク





いや、感じてるのか??(。A。)



にゃかじクマーワールドヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



☆MegaMomoMix☆

新たな発見、ながいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ) 

にゃかじクマファンはみんなしってそう



☆MegaMomoMix☆

M字・・・の真ん中に・・・ヤス君\(^O^)/ アップアップ


☆MegaMomoMix☆

おっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(///∇//)アップアップアップ



ウホッ(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆

こう見たら、なんだか目

おかわり君兄弟みたいに見えるなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク


行動が一緒\(^O^)/ アップ


長年の付き合いが見せるわざですな~(*゚ー゚*)



☆MegaMomoMix☆

また、違うところ気になってるにゃかじクマーーーにゃかじまぁぁぁぁーーーヘ(゚∀゚ヘ)音譜



☆MegaMomoMix☆

おかわり君ちょっと気になってる(・∀・) ?




☆MegaMomoMix☆

にゃかじクマの手の血管・・・すごぉぉぉー(゚Д゚) !




かわいいけどやっぱりオトコノヒト・・



こんな両腕に守ってもらえたら幸せだろうなぁ(〃∇〃)///




☆MegaMomoMix☆

お話中にゃかじクマ


口が  3  ←アヒルぐち~ヘ(゚∀゚ヘ)音譜


ヽ(・3・)ノ



☆MegaMomoMix☆

でもでもバットは

握り締めてる・・・目


体の1部ー?みたいな感覚なんだろうか?




☆MegaMomoMix☆


にゃかじクマ ニコォォォォォ(≧▽≦)アップアップアップ



ああん・・カワユスなぁぁぁ*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!



しかし、ヤフド暗い・・・/(^O^)\ ダウンダウン






神ブロガーさま達の写真の腕キラキラ青が欲しいでやんす。。



ではでは今日はこの辺で。。。目


あでゅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ラブラブラブラブ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラほあPキラキラ情報はまだですか~??ヘ(゚∀゚ヘ)ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■ありがとう。

ももさんのブログにこんなにナカジが拝めるとは、嬉しいばかりです。ももさんがライオンズ好きになったのはWBCからだったんですか。知りませんでした。あのときのナカジは本当に楽しそうにプレーしていたよね。
日本とアメリカの間に時差があるんで、受諾は今日じゃないんだって思っていました。アメリカは今wintermeetingの真っ最中何で、受諾伝えてもそれが終わらないと動きがないしね。それにしてもナカジ不足だったので、サンキューです。

2 ■うひょ~(^0^)/

うひょ~おほほほほ


あの座り方、ここは敵地だというのに自分の部屋のようにまったりしちゃってる、ウフ、かわいい。


萌えたじょ~(笑)

3 ■にゃかじとおきゃわり(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな2人がいっぱぃやぁ\(//∇//)\
可愛いなぁ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
間にいれて欲しい・・・♡

てか、お風邪ゎ大丈夫ですかぁ⁇

4 ■ライオンズラブさま(。A。)

>LIONS LOVEさん

ライオンズラブさま(*^^*)
コメントありがとうございます!!

もも(。A。)ブロでは
めったにナカジが出てこない・・・っていうか、
もも(。A。)ほあPの近くばっかりいるので
必然的に投手ばっかりとる→ナカジが
いないってなってしまいます笑

ナカジも好きなんですが、なかなか~(。A。)

てか、ナカジの発表、今日かと思ってたのですが、
まだまだ出ませんね。。><

どこになるんだろぉぉぉ><

5 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん


うおーーー\(^O^)/


かりんちゃま!!

いらっしゃいませーーヘ(゚∀゚ヘ)そしてこんばんわーーー(。A。)

もも(。A。)です!!

ほんと!!
言われてみれば、
にゃかじ、りらっくすしてますね~ヘ(゚∀゚ヘ)!!

これが緊張しない秘訣なのでしょうか~ヘ(゚∀゚ヘ)
まったりナカジかわゆす(^q^)!!

てか、かりんちゃまに見てもらってよかった~ヘ(゚∀゚ヘ)!!

でへへヘ(゚∀゚ヘ)

6 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

そおなんですよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

ナカジ&おかわりは
おかわりちゃんのお気にいりコンビですものね~\(^O^)/

よろこんでもらえてよかった\(^O^)/


風邪わぁ、、(:_;)

あんまかんばしくないですぅ><

どうにかして土曜日までになおしたいんだけど、
咳がいっぱいでて・・><

土曜日おかわりちゃんにうつしちゃったら
大変だからがんばってそれまでに
なおすよぉぉぉ><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
