

赤いボール と のがみん (^q^)・・・・ 天使!( ゚∀゚)o彡天使( ゚∀゚)o彡




どうもこんにししヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


風邪ひきもも(。A。)リンです。



いやぁ~、久々風邪引きましたよぉぉ/(^O^)\ ダウン


オフも昨年とかは獅子予定がやっぱめじろうし風邪ひいてるばあいじゃNEぇぇぇ(゚Д゚) ってカンジでしたが、

やっぱほあほあ問題で心が弱ってるからかしら・・・/(^O^)\ダウンダウン 免疫低下でございまする(。A。)





さてさて、

イースタン表彰で目


☆MegaMomoMix☆


我らがのが天使が

最多勝利投手受賞されたそうで・・←相変わらすもも(。A。)情報おそし汗


※公式 「ライオンズ選手 表彰式に出席」

http://www.seibulions.jp/news/detail/5516.html


めでてぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ



天使!( ゚∀゚)o彡天使( ゚∀゚)o彡・・・ドキドキドキドキドキドキ



つーことで、今日はわかば天使デーわかばなりヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*追いかけてたら、(もも(。A。)star+kira*ほあPstar+kira*カメラマンCaplio R6 BK





目に飛び込んでくる・・・天使の羽天使天使の羽!!






☆MegaMomoMix☆
天使の羽天使天使の羽・・・

この日久々生でみたけれども目


その輝き・・キラキラ青キラキラ青

以前よりもさらに倍増・・イケメン倍増・・Д`)ハァハァラブラブ


☆MegaMomoMix☆

時にはこんなセクシー天使の羽天使天使の羽


※けっして浮気ではありません(もも(。A。)はP様一筋



☆MegaMomoMix☆
髪を書き上げるしぐさ

青年の魅力も見え隠れ・・(^q^)ビックリマークビックリマークアップ





☆MegaMomoMix☆

しかし、ホントにおときょの子かっ(゚Д゚) !?


見違えるほどの美肌・・・目ビックリマーク


うらやましかぁぁぁぁぁ(。A。)(。A。)(。A。)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

うん・・

確かに今年の天使の羽のがみん天使の羽オトコの色気が出ておる・・目






そしてお片づけの時間になり・・・目









☆MegaMomoMix☆

天使の羽のがみん天使の羽マッキータ片付けにWハートお付き合いWハートして、

●赤いボール●を持っていく係り。うさ






☆MegaMomoMix☆

※前回は

ひらのん(王子)が一緒ですた●



☆MegaMomoMix☆

天使の羽のがみん天使の羽ボール●持ってると

なんだかオモチャもっているようです・・・(*´∀`*)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

●ボール●ぽぃんぽぃん叩きながら帰る天使の羽のがみん天使の羽・・・もえ。。(*゚∀゚)=3ハァハァラブラブ



☆MegaMomoMix☆

きゃぁぁぁぁ!カワユアップス!かーわーゆーすぅぅぅぅぅ\(^O^)/ 







と、興奮したところで目








もういっちょ!目●






☆MegaMomoMix☆
ひぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆


かわゆすぅぅぅぅ\(^O^)/● アップアップ


もも(。A。)のがみんファンならトップ画像はコレに決定だな・・ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ






ではでは


この記事はこの辺で・・・目






最後は目



☆MegaMomoMix☆
はーとw振り返り天使はーとwバイバイなりぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


てか、後姿だけでもstar+kira*ほあPstar+kira*Д`)ハァハァラブラブ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノてか、4年10億ってホントですかぁぁぁ。(´д`lll) 汗汗ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ●


1 ■のがみん。

本当に可愛いです。のがみんは。
今年は、イースタンに見に行った時、ほとんどのがみんが先発でした。
試合前のキャッチボールなんか皆が見ているのがわかっているから、結構カメラ目線でした。
何かわかってらっしゃる。
のがみんは宮崎での交流戦から、勝ち始めて最多勝でしたね。来年は1軍で頑張れです。

2 ■LIONS LOVE様(。A。)

>LIONS LOVEさん

のがみんホントかわいいですよね~(^q^)

のがみんのカメラ目線はもしかしたら
彼なりのファンサービスなのかしら・・(^q^)

しかし、もも(。A。)きゃめらとは
目線が合いません(笑)
あ、ヤフドがかなり上から下を見る感じだからちゅーのもあるかもだけど/(^O^)\

来年は是非テレビで見たいので
一軍で活躍してもらいたいなぁぁ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
