

帆足と近く交渉 (((゜д゜;)))


FA帆足と近く交渉=プロ野球・ソフトバンク(時事ドットコム)目


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011120200967



ソフトバンクの小林至編成・育成部長は2日、西武からフリーエージェント宣言した帆足和幸投手に電話で獲得の意向を伝えたことを明らかにした。同部長は「ぜひうちにきてほしいと率直に伝えた。今週末はないが、近々会うことになる」と話した。 (2011/12/02-21:40)



ツイッタしてたら、フォローしている方うさから↑記事教えてもらいました。。目






☆MegaMomoMix☆

ほあPぃぃぃ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そうか。。。



とうとうきたか・・・((゚m゚;)


ソフトバンクが狙っているソフトバンクが名乗りを上げたに状況が変わった。(((゜д゜;)))あせる




杉ちゃま巨人に行きそうだし、となると47開くし・・目







もしかして・・





もしかして・・・・・




やっぱ、






確実っぽい・・・?






いやだぁぁぁ((>д<))あせる









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノあわわあわわわあわわああわわ(((゜д゜;)))ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■ええええええ?

ほんとかうそかわからないんですが・・
私が教えてもらった情報。

バンクったらほあpに4年10億用意しているらしい。

なんだその金額は・・
うちじゃ出せないよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
価値を認めてくれるのは嬉しいけど、金で勝負してほしくない。
結局お金があるところが有利にできているようでいやだぁY(>_<、)Y

ソースは友達。

2 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

みーあさまから教えてもらった後に
4年10億って
ニッカンに出てましたぁぁぁ(。A。)

なんてこった/(^O^)\

ほんとに金額じゃあ勝てないっぽいなぁ。。。(´д`lll)


まぁ、お金は大事ですからねぇ。。
野球選手って長いこと出来る職業じゃないし。。

うむむ。

難しいなぁ~(ノ◇≦。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
