スポンサーサイト


Perfume ニューアルバム 「JPN」購入!ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。


コンペでぃしょん・・・・野球ボール野球ボール野球ボール


見てぇぇぇぇぇぇえ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







けど、もも(。A。)宅はケーブル契約していません。。。orz←もぉ、ここだけでかなり野球からとうざかる大分




そのことは、まぁ、ちょっと横に置いといて、目




本日やっと・・・目





☆MegaMomoMix☆




Perfume ニューアルバム 「JPN」到着しましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップアップ




いやぁ~、10月から予約したことあって←早すぎ


初回版を無事入手することができましたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)





「初回版はすぐなくなる」って事がネットで書いてたんだけど、目







ほんとにねぇ/(^O^)\ ビックリマークビックリマーク


近所で見かけたらラッキーね(・∀・) !!






↑通常版はあるみたい目




でもDVDがついてないよ~(。A。)汗


ちゅーか、やっぱ目




レーザービームは名曲やった\(^O^)/ アップ





ストレィト!まっすくだね


レンアイはきっとレーザービーム~ラブラブラブラブ






あ、入ってる曲は、↓(ほとんど、シングルばっかりかな~。新しい曲もっと欲しかったかも)






1. The Opening

2. レーザービーム(Album-mix)

3. GLITTER (Album-mix)

4. ナチュラルに恋して

5. MY COLOR

6. 時の針

7. ねぇ

8. 微かなカオリ

9. 575

10. VOICE

11. .心のスポーツ

12. Have a Stroll

13. 不.然なガール

14. スパイス




心のスポーツもよかったなぁ~seiラブラブ



てかてか、
みんちぇるFA宣言ホセ退団とかまじ信じられない自体・・ガーンダウン

どうなる西武。。。

てか、、、

ちゅーか、にゃんこが二股ってほんとかなぁ~(。A。)??


にゃんこは一途であってほしぃぃ。





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■JPN

車通勤で毎朝ヘビロテです^^

2 ■5150様(。A。)

>5150さん

まじですかぁぁぁ\(^O^)/

もも(。A。)もこれからヘビロテしたいと
思います~\(^O^)/

3 ■こんばんは☆

もも様、お久しぶりです!
その間もいつもブログは読ませていただいてます(^O^)
私は通常版でJPNを今さっき買いに出掛けたのですが…
まさかの「ちょっと前に売り切れてしまいまして…(´・ω・`)」って言われちゃってテンション急降下でございます(^o^;wこの後用事を済ませて2店舗目へ行ってまいります。あう…ほあぴ行かないで(>_<)ホセもいなくなってンチェさんも怪しいし……ナカジの夢は応援しているのでメジャーに行けそうな運びになり良かったなと思っていますが、寂しいのは隠しきれない為、他の選手までどんどん流出してしまいそうで…寂しいです(涙)
うわーん。と吐き出してしまいました。

4 ■みーこ。様(。A。)

>みーこ。さん

みーこさま\(^O^)/

こんばんわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

コメント欄ではおひさしぶりこですーーー\(^O^)/

もも(。A。)もネット開通してからは
みーこ様のブログチェックしてますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

パフュームは売り切れ早いですよねぇぇ/(^O^)\

もも(。A。)、レーザービームのときに
初回限定版を発売少したってから買いに行ったら
どこも売り切れで、通常版まで売り切れだったので
今回予約に踏み切りました\(^O^)/

みーこさまが無事お買い求めできることを願っております\(^O^)/

てか、ライオンズが激しく変わろうとしてますね。。。にしては新しく入る人の情報が入ってこないけど。。(´・ω・`)

寂しい・・けど、しょうがないのかなぁ。。

でも、変わらないで欲しいっていうのは願っちゃいますよね。><

でもでも、変わったとしても、
幸せになってほしいから、
新しい選択をした方にも幸福が訪れますように(。-人-。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
