

ヤフドでの野上・・のが天使ぃぃぃいいいいいヾ(*´Д`*)ノ


☆MegaMomoMix☆


(゜ρ゜)キラキラキラキラ




のが天使ぃぃぃぃぃヾ(@°▽°@)ノアップ




どうもこんばんみ流れ星


もも(。A。)です~雪の結晶


いや~最近寒いですね~ヘ(゚∀゚ヘ)くもり


大分もめっきり寒くなってマフラーと手袋が欲しい季節ですが、、、目




☆MegaMomoMix☆

キラキラのがみん(天使キラキラ見てると目

なんだか嬉しいなぁぁぁ(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラと話すのがみん(°∀°)b アップアップ



☆MegaMomoMix☆


うんうんラブラブ

福岡コンビだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


もも(。A。)大分人だけど真ん中に入れて~ヘ(゚∀゚ヘ)ほわドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆


う~ん、昨年よりもセクシーラブラブになった気が・・・と

思ってたら・・・目ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


うほおおおおおぉぉぉおおおお(///∇//)ラブラブラブラブ




アンニュイのがみん・・・(〃∇〃)ほわアップ





んー、つづく。



の、前に、目





☆MegaMomoMix☆

ちょっとstar+kira*あまえんぼほあPstar+kira*(*´Д`)=з



今日キラキラほあPキラキラでさようなら~クラッカー


でわでわ、

ばいちゃなり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆













にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←ランキング・・参加してます(^人^)ももブロ気に入ったら1ポチリお願いしまっすヾ(*´Д`*)ノWハート
にほんブログ村


1 ■ももさぁぁぁぁん!!!

お久しぶりです!!
野上くんの写真があまりにも
やばかったのでコメさせてもらいました//←

もう見ないうちに
すっかりセクシーなってますね(爆)

あたしも6枚目の写真には
うほぉぉぉぉぉってなっちゃいました(///∇//)w


貴重なお写真ありがとうございました♪♪

2 ■のが!!!

momoさんお久しぶりのコメントでごめんなさい(゜o゜;;

のがみくんお肌ぴっかぴかのテッカテカ(ノ´∀`*)

超絶天使!!!!

はーーー癒やされた(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

特に2枚の目ペロっ(*'-'*)と6枚目のアンニュイのがみんにヤラレマシタ(。_゜)〃

ご馳走さま・・・・
あ、いやありがとうございました(*´Д`)ノシ

3 ■あれぇ(^^;;


ももさまが写真をとっちょる近くにおったはずなほに、こンな可愛いのが天使を見てなかったぁ(; ̄O ̄)
癒されますね、のが天使\(//∇//)\

あっほあぴももちろんステキです(((o(*゚▽゚*)o)))

4 ■萌えるん

桃ちゃん 
こんにつあ~
王子のがみん 可愛いです。
いや、天使だったのか。
20番来季は更に飛躍して欲しいですね。
コメント登場できちゃった。
ヒデです。

5 ■ひーこさまヾ(*´Д`*)ノ

>ひーこさん

ひーこ様こんばんわ!

ももです♪

のがみ天使の表情には
もももうほぉぉぉぉっとしまくりまくりシティでした( ´艸`)

ちょっと見ないうちに大人なセクシーさも
身につけたようです・・・(⌒¬⌒*)

のがみんのオフは海外で練習なのかな??

海外にいるのがみんもみてみたぁぁい(゜ρ゜)

こちらこそ♪
ブログ読んで頂きありがとうございましたε=(。・д・。)

6 ■ゆさまヾ(*´Д`*)ノ

>yuさん


うおおおおお!!

アメブロコメント欄ではおひさしぶりですぅぅぅぅぅぅぅう(‐^▽^‐)

いつもお世話になってます♪

ほんと、のが天使は
肌がピカピカすぎて・・・(゜ρ゜)

汗かいても清潔感抜群ですぅ。。

男子だけど、女子力高し・・・(/ω\)

ももはやはりほあPとお話する
乙女のぎゃみんが・・・(///∇//)!

こちらこそ!!
読んで頂きありがとうございました(*^.^*)

7 ■おかわりちゃんヾ(*´Д`*)ノ

>おかわりちゃンさん

おかわりちゃん
こんばんわヾ(*´Д`*)ノ!!

ももです!!

ヤフドでは一緒にほあPの練習風景を
見てくれてありがとうございますぅぅぅ(≡^∇^≡)

あ、違うか、
おかわりちゃんは遠くにいる
にゃかじのバッティング練習を・・・(*゚ー゚*)


てかぁぁ!
のが天使を見ていなかったですかぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あんな可愛さを振りまきながら
走っていたのに・・Σ(゚д゚;)

今度は一緒に見よう・・・ってか、
おかわりちゃんも写真をとろうーーーヾ(*´Д`*)ノ

8 ■ひでさまヾ(*´Д`*)ノ

>ヒデ hide_syousanさん

ヒデさまこんばんわ!

ももですヾ(*´Д`*)ノ

いつもツイッターではありがとうございます!!



はい。。。

のぎゃみん(天使)は
天使なんですよぉーーー!!

のぎゃみんは切実に活躍して
ほしいです。。><

ぎゃうんぎゃうん三振とってほしいなぁぁぁ(*゚ー゚*)ぽぁん
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
