

スポニチ1面はSBほあP獲り(´;ω;`)

☆MegaMomoMix☆-111107_2031~01.jpg
どうも こにゃにゃちわ☆MegaMomoMix☆-8039.gif
 
もも☆MegaMomoMix☆-0097.gifです☆MegaMomoMix☆-1141.gif
 
 
え?
 
字が小さいショック!!?
 
 
 
うむむ。。。
 
もも、
実は訳あって引っ越し→ネット開通前なので携帯からの更新なのです。
 
 
 
ネット開通までは更新しない予定だったのですが
 
じ…
 
 
 
事件が…☆MegaMomoMix☆-8030.gif☆MegaMomoMix☆-8030.giforz
 
 
ほあPが一面なのは嬉しいのですが、
 
やっぱやっぱ、ちょーソフトバ○クがほあPを狙っているようです(´;ω;`)☆MegaMomoMix☆-8030.gif☆MegaMomoMix☆-8030.gif
 
 
 
この記事の内容は、ソフトバ○クは
左腕ほしいし、
ほあPは福岡出身だから
ソフトバンクの「地域密着」の球団方針にも合致するから欲しいって内容だった…☆MegaMomoMix☆-0088.gif
 
 
 
 
 
そりゃ、
親御さんも福岡帰ってきてほしいだろうし(>_<)、
 
本妻様も福岡がいいだろうけど…☆MegaMomoMix☆-0130.gif(←なんか「本妻」っていう響き、自分で書いてて自分でショックうけた(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
 
ほあPがソフトバンク行ったらどうしよう…☆MegaMomoMix☆-0088.gif
 
 
ライオンズもほあPも応援しますぅ(≧∇≦)☆
 
…みたいな器用なこと、
 
ももは出来そうにないし…☆MegaMomoMix☆-0129.gif
 
 
ライオンズも好きだし、
 
 
ほあPも…
 
 
ほあPも…
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
やっぱ好きだし、どぉしたら…
 
 
 
 
 
くそー☆MegaMomoMix☆-0135.gif!!
 
 
 
本人説得してぇーー☆MegaMomoMix☆-1141.gif☆MegaMomoMix☆-1141.gif☆MegaMomoMix☆-1141.gif
 
 
 

1 ■うっ・・・

「なんも言えね~~~っ」・°・(ノД`)・°・

気持ちが判るだけに、「ほあPはほあPだから何処へ行っても応援しましょ」とか、「SBとライオンズ共に応援したら?」とか、「ほあPの後を追うべき」とか・・・そんなそんなキレイごとを言うつもりは毛頭ありません・・・

そんな簡単じゃないよね・・・

私もナカジの事はこの1年間でだんだんと気持ちが整理出来て来ましたが、ほあPの件はまだ、納得がいかないです・・・ってか、ショック∑(゚Д゚)です。

今は、ただ、西武球団のほあPを引き止めると言うことに全力を注いでもらえるよう、誠意をほあPに示してくれることだけを願っています!!

ももちゃんっ!共に願いましょう(^O^)/

2 ■無題

ももさぁ~~~ん(´□`。)!!
お久しぶりすぎてどう対応したら良いものか・・・←
いやぁ、でも待っていましたよ!!
いつの間にかフェードアウトしちゃったのかと思いました。泣

お元気でしたかо(ж>▽<)y ☆?
私はもう、元気元気です♪

ほあPや、なかじのこと・・・
なんか、いろいろな思いが交錯してパニックです。

ライオンズが大好きだから、離れる気はないけど、
もし本当にそうなってしまったら複雑だなぁ(ノ_・。)

3 ■拝啓ほあP様

行かれては困るんです。
選手会長、是非お残り下さい。
ワンピース会も消滅しちゃいますよ。
ヤオコーのバナナも売れなくなりますよ。
まだほあPほどの左腕は育ってはいません。
ライオンズにはずっと必要なんです。

あーーーーほんと説得したい。

1000000万歩譲ってもSBにだけは行って欲しくない。
福岡の人が福岡のチームに入るんなら、埼玉の人は全部ライオンズに入らなきゃいけないんだよ。
そんな事できないじゃない。
だからとらわれずにいてくださーーーーーい。

ナカジのこの先も気になるし、今年はドキドキのオフになりそうですね。

ちなみにFA宣言って日シリ終了後土日を除いた1週間らしい・・・11月の終わり。どうかわらっていられますように。

4 ■ヤフドでニアミス( ´艸`)。

おひさしぶりです♪ (〃∇〃)ノ由☆

先日のヤフドでは、斜め後方に座っておりまして、ご挨拶しようと思ってるうちに試合が白熱⇒敗戦⇒反省会(T^T)。

あれ( ・◇・)?

ももさんは(・_・?)

てな感じでご挨拶が出来ずにすみません 人( ̄ω ̄;)。

かみさんはお話出来たので、良かったです( ´艸`)。

でも、せっかくももさんに会えたのに、話が出来ないなんて_(._.)_ イジイジ。

ほあPのことは、難しい問題だから、何とも言えないですね(∋_∈)。

我々ファンは、流れに身をまかせるしかないのかな~(x_x)。

5 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん


あっくん様こんばんわ\(^o^)/



もも(。A。)です!ヤフドでは奥様に声をかけていただけて嬉しかったです\(^o^)/


ありがとうございます!


あ!もも(。A。)はおっきいカメラ担いで移動される、あっくん様を 席からよくみましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

おっきいカメラうらやま(^q^)



ほあPはホント…心配です。


でもファンは本人が決めた結果しか聞けないので待つしかできないのがつらいです。。


シーズン中、一緒に戦ったつもりでしたが…けどファンはファンでしかないですから(´;ω;`)



色々相談に乗ったりできる本妻様うらやま!!/(^O^)\




はぁ。とりあえず、待ってみます~(。A。)

6 ■みるね様(。A。)

>みーあさん


みーあ様こんばんわ!\(^o^)/



もも(。A。)です\(^o^)/


結果がでるのは11月の終わり頃ですかっ(゚Д゚)!!


そのころはどんな気持ちになってるんだろう。。


もし、ほあPがソフトバンクに行って、ももがほあPについて行く事を決めたら、これまで仲良くなった、みるね様やライオンズのファンの友達と一緒に観戦出来なくなることがいちばんツライです(´;ω;`)

こんなに一緒にいて楽しい仲間って、もも(。A。)の人生のなかでいなかったから、これからもずっと応援して行きたいのです(>_<)



それならほあPは諦めてしまうのがいいのでしょうか。。(>_<)


でも、
諦められるんかな…


もぉ、ほんとなんでこんな悩んでるんだろう(´;ω;`)


これからどおしたら…あああ/(^O^)\

7 ■みずき様(。A。)

>みずきさん


みずき様、こんばんは\(^o^)/


もも(。A。)です\(^o^)/



そして、、、心配かけてしまいすいません(´;ω;`)


詳しくは言えないのですが、ちょっと家庭の事情で色々ありまして、引っ越ししたり、いろいろな関係を精算したりと忙しくてなかなかブログアップしたり出来ませんでした(´;ω;`)


あとあとまだネット開通してないのがいたい/(^O^)\


ネットないとまじ死ねるからビビック早く工事してくれwww/(^O^)\



ほあPの事は、正直、細川様がソフトバンクに行ったあたりから、もしかしたらって思っていて、意味深なほあPの今季初めの発言、選手会長就任 等々、フラグは沢山たっていた気がします。


それが全部、もも(。A。)の勘違いであってほしいと願ってましたが…。。。




ほあPの決断、どんなことであっても、受け止められる強い心がほしいです(´;ω;`)

8 ■のあ様(。A。)

>noaさん


のあ様こんばんわ\(^o^)/


もも(。A。)です!!


ももがブログ更新できないあいだも、twitterの方でお話していただいて、ありがとうございました(>_<)


とても嬉しかったです(´;ω;`)!




ほあPの件は、、、
ナカジに比べればまだ会いに行ける距離だから、
ナカジのファンに比べたら、悲しいとか言えないぞ(´;ω;`)!
とか思ったりもするのですが、

なんでソフトバンク…(´;ω;`)


でもでも阪神にかわったとしても、もも(。A。)の今の状況だと、(おもにお財布事情/(^O^)\)全く会いに行けなくなるだろうし…(>_<)



ソフトバンクなら、試合前の練習は全く見れなくなるけど、試合は見に行ける、イベントも行きやすい、ホークスの番組も見れる…、いい事づくしだけど、

ただしかし、今までの経験上ホー○ス嫌い/(^O^)\ホー○スファンも嫌なひとしか会ったことない…


ホークスのファンになってしまえば、総て好きになっていくのでしょうか…(´;ω;`)


わからんよぉ。。




でもでも、本人が結論だすまでは、西武の運営にがんばってもらわなければ!(゚Д゚)


待遇の面では負けるなよ!ライオンズ運営!ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
