スポンサーサイト


ヤフド での クリ様 (^q^)

ライオンズ・・・目



サンタテじたどぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ






諦めかけていたCSしょぼんが・・・目



見えてきた

がする・・フォー!!\(^O^)/ アップアップ



もも(。A。)、今日の試合は出かけていて

クリ様サヨナラ打は見れなかったのですが、


クリ様ファンのママンが惚れ直した(●´ω`●)ゞようなので、

かっこよさはそうとうなものだったのだと思います(^q^)ラブラブ



見たかったぁぁぁ\(^O^)/ !





と、いうことで←





☆MegaMomoMix☆
今日は

9/14に撮ったヤフドクリ様画像のアップを・・・(^q^)ラブラブ





え?

もも(。A。)行ってたの?って??ヘ(゚∀゚ヘ)


ウフっドキドキ

てか、実は行っていたのです


今回も神様のご好意がありまして、

なんとしても行きたいっつーことで、

会社はめちゃ忙しかったのですが・・あのぉ。。そのぉ。。体調をわるくしまして・・ってことで

いってまいりました/(^O^)\


神様ほんとにありがとうございます><

てか、ライオンズファンの方はほんと優しくていい方ばかり

なんですかね・・ライオンズだからですかね・・><


ほんと、人とのつながりって素敵であたたかいなって思えるよぉぉ。しょぼん



あ!ハナシがそれてしまいましたっあせる





☆MegaMomoMix☆

この日一緒に練習していたクリ様キラキラ青うえぽんヒマワリ(・∀・)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

この近すぎず遠すぎずの距離感がたまらんです←


あと、身長差・・





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




はい!サーセンッ/(^O^)\ あせる




☆MegaMomoMix☆



あとはですね~、目


こおいう、準備の段階とかが・・目




萌えぇぇ(*´Д`)ハァハァ*ラブラブラブラブ





この足の微妙な角度・・


何をしても絵になる男です・・(^q^)ラブラブ






☆MegaMomoMix☆


戦いに行く男の目です・・(/ω\)ラブラブ


☆MegaMomoMix☆

靴ヒモを結ぶクリ様目


雄星君みたいに靴ヒモは長くないです←



指きれいキラキラ青よね~(///∇//)ラブラブ






でもでも、目




もも(。A。)イチバン萌えたショットは・・・目



☆MegaMomoMix☆

ココ・・(///∇//)ラブラブラブラブ




・・・・。





・・・・。



(*゚∀゚)=3ハァハァ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









ヤフド画像・・目





☆MegaMomoMix☆

多分つづきます\(^O^)/ アップ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノクリ様実際近くで見たらイケメソすぎてめっちゃビビるわぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■男前( 〃▽〃)



くり様ヮまぢ男前ですね!!!!!
ウチもパシャパシャ撮りたかったなぁヾ(´▽`*)ゝ

CSで福岡来たら応援しまくりましょうね!!!!!


あっ、今更ですがTwitterフォローしました(*^^*)

2 ■待ってるよん☆

続きであの方が出てくるのを期待している加琳でございます(笑)
今日の試合良かったよー。クリのサヨナラ打は良かった。レフトさんが落としちゃったんだけど勝ちは勝ちだし。ホントいい感じできてるよ~。

3 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん


当日おかわりちゃんも来てたんなら
会いたかったなぁぁぁ><!!
言っておけばよかったよぉぉぉ!!/(^O^)\

クリ様はマジイケメンでした・・///

あの走り抜ける姿・・芸術そのもの・・!!(゜ρ゜)


あ、ツイッターフォローありがとうございました!!

さっそくもも(。A。)も
フォローさせて頂きました(^q^)!!

おかわりちゃんとツイッターできるのうれP!

ツイッターでもよろしくねっ\(^O^)/

4 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん

了解しました~(^q^)(^q^)!!

今回、
かりんちゃまが
ナカジの腕の筋肉が好きだっていっていたのを
思い出して、
腕の筋肉も撮ろう・・と思っていたのですが、
どうもM字開脚に目が言ってM字を・・・(^q^)

また後日アップしますねん(^q^)!


クリ様のヒットはポトンだったみたいですね\(^O^)/
でもでも流れが来てるってカンジ!!

このままの勢いでCSかっさらいたいですね\(^O^)/

5 ■クリ様ぁぁぁぁ(*´д`*)



さすがです!さすがでございますもも様♪(´ε` )
ハンパなくツボです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当…何をしてもカッコよす(*´Д`)ハァハァ
おちゃめな一面が隠せ切れてないところがイイです♪
ガードつけるところですとか…(((o(*゚▽゚*)o)))
グローブ用の油を塗り塗りするところですよね!!
うわぁー、貴重なビジターくり様ありがとうございまする(`・ω・´)ゞ
栗山ホイホイにホイホイされましたw
次回も期待しています!!

このままの勢いで、上を追っかけて行きましょう♪
逆襲の獅子は強いのだぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6 ■無題

久しぶりに覗いてみたら・・・
まぁーた 仕事サボって行っちゃってるし・・・

このまま行けばCSは間違いなく進出するね!!
選手たちにはもうひと踏ん張りしてもらいましょう!!!

7 ■こちらこそありがとう♡

友亮さんがいなくて、テンション落ちてしまうところをももさんのおかげで楽しく過ごすごとができました☆ありがとうv(^-^)v
ずっと勝てなかったヤフドでの勝利、ももさんと遠征勝率10割の女神様のおかげですね(‐^▽^‐)よろしくお伝え下さい☆-( ^-゚)v

今日も一挙7点の猛攻で5連勝、おまけに単独4位≧(´▽`)≦
このままの勢いでぜひCS進出して欲しいですね(・∀・)

あ、お母様くり様ファンなんですね♡
じゃあくり様ビュー席で良かったのかな(*^o^*)
お声をかけたばっかりにかなりの強行日程をさせてしまって、くれぐれも体調を崩されませんようにm(u_u)m

8 ■ヒデです

桃ちゃん 遊びにやってきました。
帆足船長 hshs ううんいいね。

ヒデも9/24 QVCのBLOGアップしました。
お時間あるときにおいで易

9 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

きゃああああ\(^O^)/

のずら様!!
のずら様がツボってくれて何よりですぅぅ\(^O^)/

クリ様ってイケメンで
ストイックなんですけど・・・

でもでも!
のずら様のおっしゃるとおり、

おちゃめ・・・アッー\(^O^)/

どれだけ乙女の心を掴めばよいのでしょうか。。。

罪な男♡はぁと

てか!!

獅子は勝ってるZE☆☆☆

ぜったいCS行くんじゃあああああ(゚Д゚)

10 ■ヤヤさま(。A。)

>yayaさん


はっ!

はひぃぃヽ((◎д◎ ))ゝ


ついつい・・仕事忙しいのに
休んじゃいましたYo/(^O^)\

だって!!

だって水曜ほあPかもかもだったんだもーーん\(^O^)/

いや、しかし、
ちょっとしか見れなかったけど、
ほあPかっこよかったぁぁぁ(/ω\)♡はぁと

ほんと神様に感謝です←

CSに出たらまた一緒に応援しようね\(^O^)/

11 ■えつこ様(。A。)

>えつこさん

え!!えっ!!

えつこさままぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

この引き分け挟んでの連勝は・・!!

えつこ様と一緒に行った
この試合からつづいているのですよね!!

そう思ったら
なんという記念すべき日に
立ち会ったのでしょうかっっ(゚Д゚) !!

改めて
えつこ様、お誘いいただきました
ほんとにありがとうございます!!

えつこ様と一緒に観戦させていただいて、
もも(。A。)も
ほんと楽しかったです(ノ◇≦。)!
お友達もとってもいい方ばかりで・・(≧▽≦)
幸せな時間でした。。

今度は試合終わりももっとゆっくり
お話しながら帰りたいです\(^O^)/ ←福岡-大分便の本数増えないかなぁ(。A。)

てか・・

てか・・!!

絶対CS行って獅子達をまた見るぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

12 ■ヒデさま(。A。)

>hideさん

キャー(///∇//)!

ヒデさまこんばんわ\(^O^)/

もも(。A。)です!!

コメント&遊びにきてくれて
ありがとうございます!!

そしていつも
ツイッターでありがとうございます!!

9/24QVC・・・

うはっぁぁぁぁ\(^O^)/

会いにいきまぁぁぁぁすε=ε=┏( ・_・)┛

13 ■劇的!!!

いぇい!!いぇい!!いぇい!!

14 ■5150様(。A。)

>5150さん

完全に返事が遅くなってしまいました/(^O^)\


申し訳ございません(´;ω;`)



からの、


いぇいいぇいいぇい ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
