

福岡ソフトバンク 帆足投手 獲得調査 (゚Д゚)


☆MegaMomoMix☆-110917_1202~02.jpg


うがぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ(゚Д゚)



や・・やはりソフトバンク帆足獲得調査を・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





福岡発売の九州版のニッカン帆足が一面らしいですが、

大分は目
☆MegaMomoMix☆-110917_1202~01.jpg
ゆうちゃんでした・・(・_・;)汗


大分はやっぱちょっと違うらしい・・/(^O^)\



てか、うわわぁぁぁぁあ。(´д`lll)



うわあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。







1 ■マジでか?

びっくりです・・(ノ◇≦。)
でも、ソフバンは左先発が多いでしょう?
嫌だいやだY(>_<、)Y
ライオンズが左のエースのほあPを手放すはずがありませんっ!!
ソフバンは指くわえてみておけっ((o(-゛-;)

2 ■怖い記事

他の新聞には書いてないですけど
ホークス寄り?の日刊に
書いてあるっていうのが(*_*;

イヤですよね~(p_-)

本人は何も言ってないんで
どうしようもないですけどね((+_+))

3 ■よっしゃー くりやま~!

もう、このまま3位に食い込んで
CS取っちゃえ!!

で、来年もこのチームで・・・・

4 ■のあさま(。A。)

>noaさん

そうなのですよぉぉぉ><!

噂では聞いてましたが、
やはり具体的に動いてきたかぁ(ノ◇≦。) って
カンジです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ライオンズもほあPを大事に思っているはず!!

ぜったいに離すなぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

5 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

ニッカンと念のため
西日本スポーツも買ってみたのですが、
書いていたのはニッカンだけでしたぁあ。

ソフトバンクだったらお金もいっぱいもってるし
帆足の地元だし・・心配です。。><

もし、ライオンズがCSまで行って優勝すれば
もっといい方に状況変わるかもなので
シーズン終わるまでしっかり応援したいと思います!!

てか、そうなんですよ。。

ひなサマの言うとおり、
本人の気持ち・・なんですよね。。。(´・ω・`)

6 ■5150サマ(。A。)

>5150さん

はいぃぃぃ(゚Д゚) !!

勢い出てきたので、なんとしても
CSでたい(゚Д゚) !!!

でもって、
5150サマの言うとおり、
来年もライオンズで・・><

7 ■FA

これから次々に、今の主力がFAを取りますよね。
球団がFA残留を認めていないので、一応残留要請はするが、
権利なのでFA宣言したい人はどうぞ・・って感じですよね。
起用法や年俸に不満があるとか、
メジャーに挑戦したいとか、
もっと強いチームに行きたい、
地元に帰りたいとかの理由ですかね、FAする人は
純粋に違うところでやってみたいとかもあるかも。
(普通の職業でも、転勤のないところで10年もいれば環境を変えたくなることもあるでしょう)

そんな理由はなくても、大きなお金を提供されたら、そっちに行きたくなっても、責められないですよね。。。

しばらく心配が続きそうです。



8 ■tamboさま(。A。)

>tamboさん

コメントありがとうございます~\(^O^)/
このままの勢いで
獅子が勝ち続けて、
CS行って、でもってリーグ優勝とかしちゃえば
状況もかなり変わってくるので
ほんと、勝って、勝って、
勝ちまくって欲しいです(゚Д゚)!

ナカジのメジャー挑戦は止められそうに
ないですが、
他の選手の国内FAはどうにか
踏みとどまってくれそうな
気がします!!

そのためにはまずはCSじゃぁぁあああ(゚Д゚)

9 ■突然すいません。

本人はまだ何も決めてないみたいですよ~~。

周りのみんなも残ったほうがいいと言ってますが、一部の考えは、地元って人もいますね。。。

10 ■仁様(。A。)

>仁さん

仁さま、こんばんわ\(^o^)/


メガモモミックスの
もも(。A。)と申します!

この度は、ブログとピグの方にコメントありがとうございました!


そして返事が遅くなりましてすいません(>_<)


ほあP、、、ほんとどうするのか心配です(>_<)


お話出来たりする仁さまがうらやましいですぅ(>_<)


もも(。A。)もほあPとお話したりしたいなぁ。。。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
