スポンサーサイト


ほあP☆帆足弁当 発売記念 に 完封 勝利 しちゃったYo!!ヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆




ほあP完封勝利瞬間・・・(・∀・)ビックリマーク


見れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ(※テレビだけど)




現地組うらやまPゼッ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ


多分現地だったら号泣するかも・・




てか、気持ちを抑えきれず


マウンドへ


   ⊂( ´・ω・)⊃ トゥッ!!
    〈/フ'フ
   ∠∠/             
 ダイブ・・・(間違いなく死ねる/(^O^)\あせる






☆MegaMomoMix☆


仲良く帰る2人(^q^)!


これがきゃんとくが言ってた、野手たちの攻撃が勢いづくような投球かぁぁぁ\(^O^)/アップアップ




てか、star+kira*ほあPstar+kira*の儀式に前々から参加していたクリ様キラキラ青


hart2レフトに移動されても参加hart2されているらしい・・・(^q^)




しかも今センターの秋山君遠慮がちに参加ドキドキとな!!ヘ(゚∀゚ヘ)


なんだそれ、マジ萌える!




秋山君もクリ様も好きよぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


つか、目

☆MegaMomoMix☆


※公式 今日の試合

http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/photo.php?t=2&s=5937





公式の今日の写真。。。目


(*´д`*)ハァハァ ドキドキ


え?お付き合い申し込んでもいいんかなー??


てかさ、もぉ、ね、


めんどくさいことは置いといて 結婚しよー??ヘ(゚∀゚ヘ)←完封で理性がどっかいっている図




そしてパリーグチャンネル目



You Tube帆足の投球術で内野ゴロの山 9月9日 オリックス-西武 You Tube


star+kira*ほあPstar+kira*ゴロゴロ特集wwww


これでごはん三杯は食べれそうだwwww目




てかてか、目


奥さん、やっとですよ(。A。)!?


やっと公式が動いてくれたんですよぉぉラブラブキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフラブラブ


☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*弁当発売決定しましたね(*´Д`*)アップアップアップ




夢の投手リレー弁当第3弾「帆足バージョン」発売!!


http://www.seibulions.jp/news/detail/5132.html


てか、ふたにキラキラほあPキラキラがっっヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク


お弁当タイムstar+kira*ほあPstar+kira*と一緒!


純白の白ッ(^q^)!


star+kira*ほあPstar+kira*ズボンと同じ色。。(^q^)←ホームユニなら誰でもシロパン






☆MegaMomoMix☆




ほあP「奥さん、ひとつ、どうですか?(棒




あああぁんドキドキ


(*´д`*)エクスタシィー←




てか、今日star+kira*ほあPstar+kira*ヒロイン聞いたばっかだから


生々しくstar+kira*ほあPstar+kira*が妄想できる。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚ラブラブ




てか、star+kira*ほあPstar+kira*弁当デートしたい←どんなデート?




ちょっと妄想の旅に行ってくるε=ε=┏( ・_・)┛流星





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPエクスタシィィヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

もう最高ですねきょうは。。

球団も
こんなにチームに貢献してるほあぴの
グッズをどんどんつくらないと!!!←

妄想の旅からいつごろお帰りになられますか(*´∀`*)

2 ■みしぇる(miccho)さま(。A。)

>みしぇる(miccho)さん

miccho様ぁぁぁ(。A。)!!

いつもツイッターでは
ほんとありがとうございますm(_ _ )m!!

昨日の弁当騒ぎから
今日の完封騒ぎ・・・

最高な日々ですYoヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

ついでに
ほあPと恋に落ちてぇぇぇぇぇ(。A。)!

でもって
ほあPグッツもっとほしぃぃぃぃ!!

てか、ほあPinkTシャツがほしいんですけど。。。←まだ欲しがってる


妄想の旅からは明日の朝くらいまでには
帰るかと。。。(^q^)!!

ほあPとワンナイトラブしてくる(///∇//)♪

3 ■ほあぴゴロゴロ完封ヘ(≧▽≦ヘ)♪


やってくれましたね、会長!!!!!
完封した瞬間、ももさまの喜ンぢょる姿が浮かびましたょ(*^^*)

ゴロゴロサイコーヾ(´▽`*)ゝ

4 ■おめでとうございます!


久しぶりの完投完封勝利おめでとうございますo(^▽^)o
完璧な投球でしたね!!
ゴロゴロあらしで、カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お弁当、ついにですよね!
常にフタを見ればほあPがいつもいるって(´∀`=)
ニヤニヤしてしまいますねw
妄想デートですかぁー(・∀・)
いいですねぇ\(^o^)/
私も妄想デートしてますwヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

5 ■完封完投勝利!!

バンザーイッ\(^_^)/
私も、TVとラジオでがっつり、観戦してました~。・・・ってか、9回ほあP来た時にホロリ(ノ_・。)
完封完投決めた時に、シクシク(ノ_-。)そして、ヒーインの時、野手のお陰・・・野手は疲れているから・・・!・・・の言葉にもう、号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分の名誉はどうでもいいって!
それよりもチームの勝利を優先する、会長ほあP・・・泣けるぜ。ホントにカッコイイよね('-^*)/
ありがとう♪ゴロゴロと、本当に打たれる気がしませんでした。ナイスピッチング(*^-^)b

私も、ほあP儀式に昔から参加しているクリさまがレフトに移動し、どうなってるかTVで再生して確かめましたっ!

よかったぁ~~っ(≡^∇^≡)

やっぱり・・「栗山~~っ、好きです!」だぁ~。

えぇえぇ・・ほあPと恋に落ちてくださいな('-^*)/

いってらっしゃ~いっ♪

6 ■やったね(^^)v。

ほあPないP、おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

ほあP選手会長のおかげで、ライオンズに勢いがつきそうです♪ヽ(´▽`)/。

でも、あーそれなのに、それなのに(ノД`)。

私は今日は、熊本日帰り出張で、途中経過は携帯チェックだし、8:30~10:30は、機中の人でした(/_・、)。

家帰ったら、ビデオ見るぞ~( ´艸`)。

でも、ビデオ録れてなかったりして…Σ( ̄ロ ̄lll)!

7 ■ほあっし~よかったね!!

おはよーございます。
おめざめはいかがですか?(*⌒∇⌒*)
昨日は私、ヤフー速報(?)っちゅうもので参戦でしたが、帆足さんの投球のときは毎回さくさくさくさく・・・で、あっという間に終わってました。
試合終了で、笑顔で野手にねぎらいのポーズのほあっし~。
あの写真ステキですね!!

8 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

完封めっちゃかっこよかったですよぉぉぉ\(^O^)/

この日はめっちゃ喜んじゃいましたよぉぉ!!


昨日も完封ペースだったけど。。。


orz。。。

ヒロイン見たかったなぁ。(´・ω・`)

9 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

昨日は、ツイッターで
ほあPお弁当の画像をアップしてくださった
方がいて、
その写真みるだけでも
ニヨニヨ・・(^q^)!!

妄想デート、、、

いいですよぉぉぉ(^q^)!!
エコでハッピーでぇぇす\(^O^)/

10 ■のあさま(。A。)

>noaさん

ほんと、あのヒロインの
「どうでもいいです!」
には笑っちゃいました(*^^*) !!

なんつーか、ほあPらしいっつーか・・( ´艸`)(笑)

でも、最後まで野手のみんなに感謝する姿。。

人としてスゴク尊敬します。。///

昨日も・・
完封してほしかったなぁ。。

でもでも、今年は勝ち消されるのが今回初?なのかな?そんな気がします。。

切り替えてまたライオンズを応援したいと
思います><

11 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

いつもお仕事お疲れ様です\(^O^)/

この日のほあPのピッチングは
ほんとほあほあらしいピッチングで
かっこよかったです!!

昨日もかっこよかったのですが・・

orz←

次はゼッタイ勝ち星をつけてほしいです><

12 ■あさやけさま(。A。)

>ASAYAKE♪さん

ほあよーごさいます\(^O^)/

この日のほあPほんと、
ほあPらしいピッチングで、
ゴロゴロあうと沢山♪
球数も少なく、大変気持ちいいピッチングでした\(^O^)/

そして、自分よりも野手たちを
褒めるその人柄・・・///
やはりほあPは最高な男でした・・///

ずっと・・・
西武のほあPでいてほしいです><。

でもでも、ほあPにとっては福岡に帰ったほうがいいんだろうか・・
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
