スポンサーサイト


☆ほあP☆ 47 エース 対決 を 制す つ`ロ´)つ☆彡☆彡☆彡☆



☆MegaMomoMix☆


47エース対決・・!


勝ったどぉぉおおおお\(^O^)/ アップアップアップ




ヒロインもやっと立ってくれて今日は大満足にゃ\(^O^)/ アップアップ




てか、ヒロインで「これからも野手に助けて貰って・・(棒」と他力本願なコメント、ほんと面白いわぁぁww




でもでも、もも(。A。)の予想からしてこっからホアシも調子が上がってくる時期


なんじゃないかな~って思うので勝利を呼ぶピッチングがこれから見れると思う~\(^O^)/ アップアップ







てか、昨年ミニーリボン47対決で勝ったミニーリボンほあP(´∀`)ラブラブ


昨年は、ナカジ&クリさまの活躍すごかったきがする~(≧▽≦)!のですが、目




※2010-08-08 ブログ
 47 × 47  in 0807 西武 × SB
http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10613352892.html


今年は・・目




おかわり君の活躍がすごっっ(゚Д゚) !


盗塁して、球がそれて隙見てホームへダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ あせる


早い早い\(^O^)/ アップアップ





You Tube価値ある一発を放つ西武・中村35号2ランHR 9月2日 西武-ソフトバンク You Tube

あとあと2ランHR\(^O^)/ アップキラキラほあPキラキラなきそうになった(ノ◇≦。)って言ってたw)


てか、star+kira*ほあPstar+kira*の試合で、おかわり君のぶっこめぇぇぇ♂が見れてもも(。A。)は満足です(^~^)←



ありがとぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ラブラブ




でもって9回はしっかりマッキータが抑えて、目


勝利\(^O^)/ アップ






☆MegaMomoMix☆


てか、試合後ほあPマッキータ握手してた(iДi)


はぁぁぁ(ノ◇≦。)なんだか感動!




てか、キラキラほあPキラキラこれからも遠慮せずにどんどんヒロイン出てほしいゾ(σ・∀・)σ!




☆MegaMomoMix☆



明日は岸きゅんだね\(^O^)/ アップいいかんじで来てるので


次もこの勢いで勝ちたいね~\(^O^)/ アップ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあP首位のエースをたおす\(^O^)/ ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




スポンサーサイト

1 ■勝ちましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほあP、47対決に勝ちましたね!!
現地参戦で見れて幸せです♪
ヒロインも久しぶりに聞けて…o(^▽^)o
凄いよかったです♪
おかわりくんのHRも、現地でかなり見てる気がしますw
マキータも抑えて、いい勝ち方が出来たと思います!
明日も勝って連勝したいですね!!

あっ、ほあP載せるの遅くなっていてスミマセン(~_~;)
次の次ぐらいになってしまうかもですが…
良ければお待ちくださいm(_ _)m

2 ■左エース対決

嬉しい左エース対決に勝ったね~~~っ\(^_^)/めっちゃ、嬉しいですぅ。
今日はたまたま、1塁フィールドビュー観戦で、両47投手がよく見れましたっ('-^*)/
ほあPチーム1の勝ち頭よん。
今日のほあP、ブログにアップするので、是非覗いてね(‐^▽^‐)

3 ■良かったですね~♪

お久しぶりで~す♪ 
ももさぁぁ~ん!良かったですねぇ~\(^O^)/ 

ヒロインに帆足さんが出てきた瞬間、思わずももさんの事が真っ先に浮かんじゃいましたっ(@゚▽゚@)

てか!今日の帆足さんのヒロイン、いつもに比べて珍しく棒読みになってなかった気が・・・(笑)
アハ♪何かすいません(*´艸`)


明日(←もう今日か)クリの誕生日♪現地に行ってお祝いしてきたいと思いま~す\(^O^)/

4 ■おめ

最後に
マッキーがほあPにボールを渡してたよ。
二人とも笑顔でした。

木曜日からおかわりくん満開ですね。

秋田や盛岡でおかわりくんに 飯は食うなぁ~仕事しろってヤジが飛んだらしい。
それを聞いていたからかどうかそれから打ち出したって話を聞きました。
ほんとかな?

これからはバンバン打ってもらって、先発陣におさえてもらいましょう(≡^∇^≡)

5 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

のずら様こんばんわ\(^O^)/

もも(。A。)です!!

あああ~!
毎度ながら
西武ドーム(聖地)がうらやましぃぃぃぃ(^q^)!!

しかもしかも
あのソフトバンクからの勝利っていうのが
嬉しいぃぃぃぃ\(^O^)/
やったぜ!!

しかもーーー!

杉ちゃま\(^O^)/

ほあPもそうとう嬉しいだろうなぁぁ(^q^)!

ほあP楽しみに待ってます(^q^)!!

てか、いい席で見られたようで
うらやましぃぃぃ(^q^)!

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃ\(^O^)/

昨年から
ほあPが
杉ちゃまに並々ならぬライバル心を
持っていたのは
わかっていたので
杉ちゃまに勝ててほんとに嬉しいです!!

とはいっても杉ちゃま不調だったようで。。(´・ω・`)
次は不調じゃなくても勝つぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

ほあほあの試合で
1塁フィールドビューとか
めちゃめちゃいい席ですね(^q^)!!

しかも、杉ちゃまも左だから
ほんと特等席ですね\(^O^)/


ほあPイチバンの勝ち頭~\(^O^)/
って思ってたら
西口テンテー♡はぁともナイスピッチング~\(^O^)/
かなり嬉しいけど、
負けてられん~(゚Д゚) (メラメラ)!

ほあほあ写真・・・!

覗きに行きますっっε=ε=┏( ・_・)┛

7 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ひーたん様久しぶりでございます~\(^O^)/

なんだか
最近リアルの方が忙しくて
ブログぜんぜん更新できてなくて
すいませんんんんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほあPのヒロイン・・!!

効きました→聞きました\(^O^)/

はい!!

ほんと、棒よみっぷりが・・・


いとしい。。。。(/ω\)←

クリ様の誕生日は
。。。でしたが、
今日はクリ様猛打賞\(^O^)/

今日が誕生日ほんばんじゃぁぁ\(^O^)/

8 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


もも(。A。)、
ほあPがマッキータと握手してるところは
見たのですが、
ボール渡したところは見てなかったぁぁぁ/(^O^)\

あぁ♡はぁと
その2人の様子みたかったなぁぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)!

おかわり君は
好調まっしくらですねぇぇぇ\(^O^)/
今日も、ぶっこめぇぇぇ♂が見れて
もも(。A。)は満足です(^~^)!

てか、飯くうな~ってヤジwww

飯はくわんと戦はできんよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

9 ■可愛すぎ(笑)

ももさん
お久しぶりです(^O^)v

ほあP、やりましたね!!
7勝目( ´艸`)
お立ち台での声、めちゃくちゃ素敵だった♪←内容は…(笑)

9月のソフトバンク戦、行かれますか?

10 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

ハルキティさまこんばんわ!!

もも(。A。)です!

お返事おそくなりまして

申し訳ございませんんんん(ノ◇≦。)

ホームでの
お立ち台でのほあP。。。

最高かっこよすでしたね・・!!・°・(ノД`)・°・

声も最高良かったし、
棒読みwwww

9月のヤフドは
14日だけ行きます・・。。

ほんとは9月は休んじゃだめなんだけど、
病欠で・・(爆)

ほあP登板は無さそうですが
練習中のほあPみれたらいいなぁぁ(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
