

ぶっこめぇぇ♡ぶっこめぇぇ♡ぶっこめぇぇ!マジ最強!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ!




もも(。A。)です。流れ星




今日、土曜→練習の日ってことで


練習場に行ったらお盆休みっちことで誰もいませんでした/(^O^)\ あせる




あーん!無駄足だったぁぁ/(^O^)\ あせる


そんなこんなで、試合ほとんど見れてないもも(。A。)です。ダウン






どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。






西口テンテー好投していたようで


何よりです(^q^)アップ!!


僅差で勝てるのっていいねラブラブラブラブ












唯一出ていたライオンズ側の動画はコレヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




You Tube「オレっすか!?」絶妙な連携?中島と浅村 8月13日 オリックス-西武 You Tube

いやぁ、この譲りは危ないな~(。A。)汗あさむ~捕れて良かったよぉぉ(゚Ω゚;)あせる







今日の試合のハナシはここまででぇ、目(←見てないからって早ッ/(^O^)\ )








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




てか、


もも(。A。)が好きなhartemiko様harteの曲が気付かないうちに出ていたようで






この曲の前半聴いてたら目




☆MegaMomoMix☆



おかわり君思い出した\(^O^)/アップアップ




ので、おかわり君のHR画像集めてきて合わせてみたぁぁぁ\(^O^)/アップアップ












曲と合わせて見るちょっと爽快・・・(@ ̄ρ ̄@)hart2hart2hart2





でわどぉぞぉぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






You Tube【東方ヴォーカル】ぶっこめ!幽香さん! ~ あの頃のウチはヤバかった You Tube








☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇぇ♡♡♡ドキドキドキドキ






☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡ドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ!




☆MegaMomoMix☆



マジ最強(゚Д゚) !!!



☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡hart2hart2






☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡hart2hart2


☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ!!




☆MegaMomoMix☆




まじパナイィィィィィィィィ(σ・∀・)σアップアップ



☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡
WハートWハート


☆MegaMomoMix☆


ぶっこめぇぇ♡♡♡♡WハートWハート

☆MegaMomoMix☆




ぶっこめぇぇ!


☆MegaMomoMix☆
まじシビイィィィィィィィィィィィィε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアップ










いやぁぁ、やっぱHRきもちいいわっっヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ








てか、こんなのも見つけた







おかわりくんには明日もあさっても


\ド ンドンホームラン量産/してほしいわぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップアップ











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノでっかいアーチおかり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■おかわりぃヘ(≧▽≦ヘ)♪


お得意のオリ戦で今回どデカイHRゎなかったですね↓↓↓

でも次の楽天戦ヮぶっこンでいただきたぃ!!!!!

ホームランキング独走ぢゃあぁぁぁああι(`ロ´)ノ

2 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん


もも(。A。)も
今日の試合で、
おかわり君の
ぶっこめぇぇ♡♡が
みれるかなぁぁぁ?(゜ρ゜)

と、期待してたので
今回見れなくて残念ですぅぅぅ↓↓

楽天戦は
このうっぷんを晴らすべく
ぶっこめぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
ぶっこめぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
