スポンサーサイト


 一 球 一 念 




最後まで・・・






気の抜けない試合でした。。






☆MegaMomoMix☆


マッキータ大事な試合をなんとか抑えてくれてありがとぉぉぉ。゚(。ノω\。)゚。




中継ぎの皆様もありがとぅぅo(;△;)oあせる

☆MegaMomoMix☆


ほあPはどぉも球が全体的に高かったらしく


もぉ、どうにかこうにか・・・って感じだったように思う。


こぉ、すくい上げみたいな打たれ方が・・ダウンorz




かなり暑かったし、調子の悪い日もあると思うので


次回のピッチングが良ければ良しヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ←何者w






☆MegaMomoMix☆



そしてそしてイチバン助けられたのが野手たち・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








☆MegaMomoMix☆


ほあPがあんな打ち込まれたのに


負けが付かなかったのは野手たちの大量援護があったからですしょぼん










ほんと、、、




ありがとぉ。。しょぼん






オカワリ君おにぎりの満塁HRとか・・ナカジクマの神がかりバントとか・・目


すごい見所ありすぎ


前半の記憶が薄れるくらいだよぉぉ。。しょぼん










パリーグチャンネルの動画あつめてみたので


見れてない方は是非(^-^)/アップ












You Tubeあっという間に逆転 金子誠の3号2ラン 8月10日 西武-日本ハム You Tube



みたくないけど、ちゃんと見ないといけまちぇん。。ガーンダウン








You Tube西武・秋山が右中間で跳ぶ! 大飛球を好捕 8月10日 西武-日本ハムYou Tube


これは、ほんとビックリした・・・(゚Д゚) !!


もぉだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あせる


って、思ったら秋山君がいた(゚Д゚) !


しかも捕球したあと、ちゃんと二塁に投げて1塁にいたランナーを
動かさないように
した(゚Д゚)ビックリマーク


ありがとぉぉしょぼんキラキラ








You Tube中島の意表を突くセーフティ! 転がした先も絶妙 8月10日 西武-日本ハム You Tube



文化放送ライオンズナイターの情報で、
これは監督指示ではなくナカジの判断でのバントだそうです(゚Д゚)


にゃかじぃぃぃ(゚Д゚) ラブラブ


最高だぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。







You Tube圧巻!! おかわり君の29号逆転満塁弾 8月10日 西武-日本ハムYou Tube




これは見てて鳥肌たった(゚Д゚) ビックリマーク

キレイな打球だった・・・。゚(。ノω\。)゚。



もうだめかもしれん・・・っと思った心に虹がかかった・・・しょぼんキラキラ





You Tube西武・坂田が会心の2号アーチ 8月10日 西武-日本ハムYou Tube





さかたん最初からHRねらいすぎてる雰囲気っぽいよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークって思ってたら目


ホントにうっちゃった(゚Д゚) !!


アベックきもてぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ


タイム取られてる中集中きれてなかったもんな~(。A。)ビックリマーク






You Tubeえっ、走塁妨害? 微妙な判定に西武首脳陣が抗議 8月10日 西武-日本ハム You Tube




こ・・これはなんとも・・・/(^O^)\あせる


勝ったからいいものの・・・







と、動画はココまででした・・!!



あーん!ヒロイン見たかったよぉぉぉしょぼんあせる








※23時過ぎに動画追加きました!


You Tubeキャプテン中島、土壇場で魂のビッグプレー 8月10日 西武-日本ハム You Tube







でわでわ今日はこの辺でばいちゃなり~(。A。)ドキドキ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPもっと上へ・・ ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■こんばんはー!!


夜中に失礼しますm(_ _)m
この試合は気が抜けませんでした。
3塁側フィールドビューで観戦していたのですが
本当に大変でした(−_−;)
暑さもものすごく、汗が滝のように流れてきましたσ(^_^;)
なんだかものすごく濃縮された試合で
心身ともにぐったりですw
なかじのセーフティにこっちが意表をつかれ
おかわりくんが満塁弾、坂田くんが続き
盛り上がっているところでの審判の内容ですから…
勝っているからなんとか平常心でいられますが、負けていたら大変でしたw
どう見ても3塁審判の判断を主審がねじ曲げているようでした。
ヒロインは、感動しました!
クリはいつもの調子でしたがw平尾先生の涙にはやられました。
もらい泣きしちゃいました(T ^ T)

正直4時間を越す試合だったので記憶が曖昧ですが
気分よく帰ってこれたので良かったです!!

ほあPの写真もいっぱい撮ったので、頑張って載せます!
お時間がある時に見にきて下さいo(^▽^)o

2 ■今年1番

な試合だったかも。
あまりの多彩な攻撃に、こんな野球もできたんだと思うシーンもありました。
とにかくあきらめてなかった。
ベンチ内も応援しているのがよくわかりましたよ。(昨日は1塁側だったので)

でもセの審判って・・・
3塁審がアウトって言っているのに、走塁妨害って・・バカじゃない!ってカンジ(`×´)
なんか審判まで敵に思えてきました。

勝ってよかった(=⌒▽⌒=)

ヒロイン・・・チャラ様最高でした。
目がうるんでましたよ。
その気持ちがとてもよくわかりました。
私までもらい泣きでした。

3 ■そうそう・・

この日職場のラジオで途中経過を聞いたときのこと
逆転されたところで
うっかり「ほあPダメかぁ?」・・・と

つぶやいてしまったんですが
普段ほあPなどと呼んでいなかったので
その場の空気が「は?」みたいなことになりました

弁解することもできず

なんともいえない状況

おそらく
「総理大臣が会見でキティちゃんのぬいぐるみを抱いている」
・・・・・・みたいな感じ だったのでしょう・・・

どうしてくれるのさっっ!w

4 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

のずら様こんばんわ!!

もも(。A。)です!!

のずら様もこの日は
観戦に行ってらしたのですね\(^O^)/

しかもフィールドビュー・・(^q^)

いいな!いいなヘ(゚∀゚ヘ)!

この日試合は内容が濃すぎて、
しかも時間も長くて
一枚のチケットではかなりお得だったのではないかと・・・(^q^)!!

しかし、西武ドーム、テレビで
見ていても暑そうでしたぁぁぁ/(^O^)\

みんなうちわで扇ぎながら見てるんだもん(*^^*) !!

てか、ほあPの写真・・!?Σ(゚д゚;)


みみみみ、見に行く!見に行く~\(^O^)/

5 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

この日の試合、
文化放送でも、セパ合わせてイチバン長い
試合だっていってましたぁぁ!!

しかし、ほんと長かった(゚Д゚) !!

参戦、お疲れ様でしたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか、審判には・・怒(゚Д゚) です!!

なんじゃぁぁ/(^O^)\ まじムカつくぅう!

勝ったからいいものの、負けてたら・・って考えると・・あああ



平尾さんのヒロインはラジオで聞いたのですが
声が震えていて・・(ノ_-。)

映像で見たかったなぁぁ。。。

ユーチューブあがらないかなぁぁ><

6 ■5150様(。A。)

>5150さん


5150様こんばんわ!

もも(。A。)です!!\(^O^)/



てか、その「ほあP」との呼び方。。ヘ(゚∀゚ヘ)


もも(。A。)の影響・・ですね!?\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/


んもぉヾ(@°▽°@)ノ
照れずにバンバン使えばいいのですYo!!

ほあP\(^O^)/ ほあP\(^O^)/

てか、
そんな意外がられる5150様って・・どんな人(。A。)??

7 ■Re:5150様(。A。)

>意外がられる5150様って・・どんな人(。A。)??

普通のおっさんですよw
「ほあP」が一般用語なら問題ないけど
「キムタク」を「たくやちゃん」と言ってるのと同じような感じ・・・?

ちなみにももくろちゃんも好きです。あっ普通じゃないかw

8 ■5150様(。A。)

>5150さん

「普通のおっさん」ですかぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!!

確かにほあP一般用語ではないですね/(^O^)\
やまPも女の子ばっかりが使ってますもんね(;´▽`A``

「ももくろちゃん」気になってネット検索
してきました・・ε=ε=┏( ・_・)┛

ももくろちゃん、画像いっぱい出てきました!

アイドルですかぁぁ(*^^*) !
カワユスですぅぅぅ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
