スポンサーサイト


 L × クレヨンしんちゃん & キキララ コラボ☆ 通販ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それは、

水曜日ほあPの登板日にとどいた・・(@_@)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆


ででーん\(^O^)/ アップアップアップ



ついつい通販ポチリドキドキしちゃった

しんちゃんコラボー\(^O^)/ アップアップ





☆MegaMomoMix☆


ちゃんとゴロゴロしないように☆ほあP☆はゴロゴロがイチバンウマウマドキドキ

紙が入ってます。。目





今回通販したのはぁ・・目



☆MegaMomoMix☆

この4点\(^O^)/ アップ


クレヨンしんちゃんの しろ。シロ×L ぬいぐるみラブラブ


star+kira*キキララコラボstar+kira*タオルラブラブ


star+kira*キキララstar+kira*コラボストラップ~ラブラブ


あと、




☆MegaMomoMix☆

マッキータイズム(^q^)ラブラブラブラブ


あ、star+kira*ほあイズムstar+kira*トモダチにいっしょに買ってもらったにゃん(≧▽≦)ドキドキ



てか、コレだけ買ってもキラキラ青送料込み2500円キラキラ青くらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お小遣い程度でじゅうぶんイケます(^q^)ラブラブ


☆MegaMomoMix☆


キラキラキキララストラップ拡大キラキラこんなカンジ(≧▽≦)ラブラブ


ちゃんとバットとグロープもって

西武ライオンズライオンズハッピ西武ライオンズ着てますくま(笑)



☆MegaMomoMix☆
星キキララハンカチ星(*^o^*)音譜


列車みたいなの

野球ボールボール野球ボールが乗ってるところとかもう・・www


丁寧にデザインされてますラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆

で、\(^O^)/ 大本命\(^O^)/ !



クレヨンしんちゃんコラボ

しろ。シロたん('-'*)ラブラブ(,_,*)ラブラブ('-'*)ラブラブ(,_,*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆

ちゃんと立てない∑(゚Д゚)!?


っと思ってロディにもたれかけるドキドキ


これはコレでかわゆす(・∀・)ラブラブ




で、試行錯誤して・・目


☆MegaMomoMix☆

しろ。シロたん

立ったぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


やっぱ最高カワユスビックリマーク



☆MegaMomoMix☆


しろ。斜めからのショット目




☆MegaMomoMix☆

しろ。横からのショット・・・目




か・・




かわいいぃぃぃぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノアップアップ



可愛すぎて使うの勿体無いあせるから

もう1個欲しいな~←






あ、目全部

公式通販で買えちゃいよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマークビックリマーク


地方組に優しい公式(^q^)ラブラブ




しろ。クレヨンしんちゃん&ライオンズコラボグッズしろ。

http://www.seibulions.jp/goods/special/index.php






あ~、てか、しろ。しんちゃん半笑いしんちゃんTもほしぃぃぃぃ/(^O^)\ あせる






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ公式たんドキドキこの勢いでほあPinkTシャツも・・ラブラブヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■しんちゃん♪


シロたんかわゆす(〃∇〃)
発売その日に隣りにいましたw
しんちゃんTは買いだと思いますよぉヾ(@°▽°@)ノ
実物見て、買っちゃいました♪
めっちゃかわいいです☆
後はデコってオリジナルにするだけですw

2 ■おはようございま~す(・∀・)ノ

ももさんおはようございま~す☆
コラボグッズ、今回のはどれも可愛いですよね~(*´∀`*)

私は、しんちゃんタオルマフラーと、スヌーピーTを買いました♪

シロちゃん、めっちゃ可愛いですよね~(//∀//)
ドームで見た時も思ったけど、ももブロ見たら、すごい欲しくなっちゃいました~♪

まだ残ってたら、勝っちゃおっかな(*´艸`)
3連戦、最終日っ! 
ももさんの分も、今日も応援頑張って来ま~す(^^ゞ

3 ■シロ

私も買ったよ。
可愛いよね。
後、タオルマフラー。

そして極めツケが しんちゃんTシャツが当たった\(^o^)/
あんまりライオンズのロゴが入っているTシャツ着ないんだけど、これだけは着ています。

今年はコラボ物が多くて、一体どうしちゃったんでしょう?
選手のユニにも何気なくしんちゃんの顔がついてたら面白いのになぁヾ(@^▽^@)ノ

ピンクロゴのTシャツ結局どうしました?
あれこそ好きな数字をいれられるようにしてくれれば、売り上げ更に伸びるのにね。

4 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

おぉぉ\(^O^)/

のずら様は発売日に
ゲットンされたのですね!ヘ(゚∀゚ヘ)

しんちゃんT。。
なにげにシロがもふもふなのが
かわいいのよねぇぇ(^q^)!

あ、でも地元では着れませんが・・/(^O^)\

でもでもしんちゃんTほしいなぁぁ!!

もしもほあPinkTが出来たら
一緒に注文しよ~とっっ(^q^)

5 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


タオル!!

もも(。A。)もタオルは
ポチル直前まで
なやんでました~/(^O^)\

で、諦めたのですがぁぁ/(^O^)\

シロちゃんめっちゃかわいい
ですよぉぉ!!

こぉ、ちょっと首かしげてる
ところからカワユスです(^q^)!


今日の三戦目。。

残念でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

鷹の祭典での仕返しは
出来なかったのですが・・

また・・、
次に期待します。。orz

6 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

ええええ(゚Д゚)

しんちゃんT当たったのでかぁぁ(゚Д゚) !!

やはり・・みるね様は強運。。

南郷でも何か当たったりしてませんでしたっけ??(^q^)


コラボものの多さは多分
球場への来場率のアップが狙いでしょう~ヘ(゚∀゚ヘ)
やっぱこぉ、負け越すと
来場率が減りますから・・/(^O^)\



ピンクロゴTは
結局公式からは何も音さだなく・・orz

だめだったみたいですぅぅ/(^O^)\

今回けっこう一緒に言ってくれた方とか
いっぱいいたのでずが、
ダメでしたぁ。。

残念です。。(ノ◇≦。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
