

ほあし船長6勝目だっちゃ☆てか、ほあPinkTシャツはなんでないのぉぉ(゚Д゚) !?




どうもこんばんわ(°∀°)b アップ




もも(。A。)デス。





今日は通常のブログに入る前に。。。目







☆MegaMomoMix☆ ☆MegaMomoMix☆

期間限定&受注販売「プレイヤーズTシャツピンクVer.」

http://www.seibulions.jp/news/detail/4913.html





これ!めっちゃかわいくなぁぁぁい??о(ж>▽<)y ☆



うおおぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ





ピンク紺色組み合わせがめっちゃカワイイYo(σ・∀・)σビックリマーク







うんうん得意げ目





受注販売でぇー・・、目





うんうん得意げ




あさむ~マッキータも増えたのね、目





で、、、、









で(-з-)?





「1・2・3・7・11・18・32・35・60」





・・・・・。






・・・・・・・・・・・。






47は?







(ΦДΦ)<ぎゃぁぁぁぁああああビックリマークビックリマーク








またしても47スルー(゚Д゚) 。。はてなマーク










で、





もも(。A。)、

リボン47ほあpinkTシャツリボンが欲しすぎて、


ガマンできずに









公式に物申してきました(電話で)

 ↑キュンほあPキュンのことになると異様に行動力がupアップするもも(。A。)








結果。。→






今のところは生産の予定はありません。



意見は担当に伝えてくれるそうです。(意見が多かったら作ってくれるかも。。)










と、いうことで(゚Д゚) !










ももも、もし目



47T製作希望の意見言うよっ(‘o‘)ノ音譜て方がいらっしゃいましたら、





公式の

ご意見、ご要望↓のところに

http://www.seibulions.jp/expansion/inquiry.php



メールを送っちゃったりしてみませんかはてなマークはてなマーク(*^^*)






な・・何かがかわるかもしれんしっっヘ(゚∀゚ヘ)DASH!








てか、どぉぉも、



☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ製作の会議の時とかに

謙遜して「47は・・(作らなくても)いいでしょうよ」って言ってそうな気がする。。。得意げあせる









前置き長くなりましたが目





どうもこんばんわ!


もも(。A。)です



それではやっと試合に入っていくのですが、あせる←おそっ






今日の試合は目


楽天のエース(`Δ´)ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

いわくまーーでしたヽ(`Д´)ノアップ



うぉぉぉー(゚Д゚) !




そして、



楽天エースとぉぉぉ・・目





☆MegaMomoMix☆

西武左のエース対決っっヽ(`Д´)ノビックリマークビックリマーク



てかラブラブほあぴぃラブラブ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ←ほあぴぃ見ただけでこのありさま(笑)





☆MegaMomoMix☆

なんだか、ちょっと痩せた気がします。。目



でもでもぉぉぉぉ、


ゴロゴロいっぱいアップ

ねばねばピッチングキラキラ

ほあPらしいピッチング(ノ◇≦。)ドキドキ



もぉぉ、母さん嬉しぃっっ(ノ◇≦。)←いつから母になった








打線の方も・・・目




☆MegaMomoMix☆


さかたんひさしぶりの・・・| 壁 |д・)ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆


ホームラン\(^O^)/ アップアップ


前に一発惜しいのがあったからこのときフェンス越えてよかった\(^O^)/ アップ




☆MegaMomoMix☆

喜びのベンチ(≧▽≦)ラブラブラブラブ




いいわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

西武Wハートもりあがるベンチ大好物Wハートです(^q^)ラブラブ


そしてそして・・目



銀たま4たまの後ぉぉ、目








☆MegaMomoMix☆

栗山(大好きです!)ヒット打ってぇぇ(゜ρ゜)ラブラブ






☆MegaMomoMix☆


ハラタク君きっちりバント決めてぇぇぇ(σ・∀・)σラブラブ


てか、ハラタク君、守備もほんと安定してるなぁぁo(^^o)ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

でもっておかわり君がぁ、、目




☆MegaMomoMix☆


タイムリーで

2点追加\(^O^)/ アップアップ





1点を守りきるとか、

そーとープレッシャーだぁぁ(ノ◇≦。)って思ってたから

追加点ほんと嬉しかった!!



star+kira*ほあPstar+kira*援護点ドキドキをありがとぉぉぉ(ノДT)ラブラブラブラブ





でもってこの後ミンチェルが上がったんだけど

もも(。A。)、この後の展開が怖すぎて逃げだして ((((;゚Д゚)))ガクブル←









☆MegaMomoMix☆

9回マッキータ(≧▽≦)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラ試合の行方を見守ってます。。目







で、マッキータがピシャリと抑えて、目






☆MegaMomoMix☆

みごと勝利\(^O^)/ アップアップ



わーいわーい\(^O^)/



嫌な流れになりそうなところを勝利できてよかったラブラブo(^-^)oラブラブ







☆MegaMomoMix☆

勝利の時キラキラほあPキラキラ\(^O^)/ アップ


一安心って表情(*^^*) ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆
でもでも目

ナカジクマの時はにっこり(*^o^*)ラブラブ



にゃかじにっこりしてたんだろうなぁぁ(´∀`)ラブラブ





で・・・




気になる



ヒロインは・・・目





☆MegaMomoMix☆

マッキータ(*^^*) !!


落ち着いたトーキングでしたぁぁ(-^□^-)!!






てか、star+kira*ほあPstar+kira*おかわり君だと思ってたから意外・・目ビックリマーク


star+kira*ほあPstar+kira*なんでヒロインじゃなかったのかなぁ(´・ω・`)??


star+kira*ほあPstar+kira*棒読みヒロインききたいよぉぉ( p_q)あせる









あ、今回ちょっと嬉しいショットを見つけました!





いつもはstar+kira*ほあPstar+kira*ツンツンなきゃんとく目  (←もも(。A。)の思い込みかも?)





☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*デレた瞬間・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブ



良かったよぉぉぉ(ノ◇≦。)ビックリマーク







star+kira*ほあPstar+kira*\6勝目/ だし、目




明日はひらのん再挑戦ドキドキだし、目





明日の朝

気持ちよく起きられそうだー\(^O^)/ アップ








てか、


やっぱりstar+kira*ほあPstar+kira*ヒロイン聞きたいよぉぉぉっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノビックリマークビックリマーク








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村  ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノほあPのPは山Pから来てて山PのPはピンクのPなんだよ~ビックリマークビックリマークヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ














ドキドキおまけドキドキ

☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPstar+kira*セクシィーショット・・・ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


鎖骨の△ラインが・・´Д`)ハァハァドキドキ





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



すっ・・すいまちぇぇぇんっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP



1 ■こんばんは!

お久しぶりにコメント失礼しますm(u_u)m

今日はエース対決だったので、ドキドキしてましたが・・・
ほあPは強かったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ゴロゴロアウトの山で・・・
嶋選手会長に当てられなかった、もう少し投げてたと思います!
ミンチェ先生が上がってきたので、もう大丈夫だなぁって思ってたところでの
りょうくんのエラーには焦りましたが(;´▽`A``
マキータが抑えて、無事に勝利☆
このまま波に乗っていける気がします!!

ヒロインは・・・きっとじゃんけんで決めたんだと思いますw
マキータが負けて出てきたんだと思いますw
私も・・・ほあPでよかったと思ったんですけどね・・・(・_・;)

Tシャツのメンバーはいつも・・・
ん?(゚д゚;)
ってなりますよね?
銀ちゃんとあさむーとまきーたがあるのに・・・って思うんですよねー
ちょっとずれてるって思います!!
頑張って物申してみます!!
勇気が出ればですが・・・(ノ◇≦。)

長々とコメント失礼しましたo(_ _*)o

2 ■同感です(`Δ´)

ももさん、こんにちは\(^o^)/私も何で「47」が無いのかって…。左のエースに選手会長なのに(*`Д´)ノ!!!私も物申します!!Tシャツ、めちゃかわ♪
頑張ってみますo(`^´*)

3 ■物申してきまーす♪

ももさーん!
船長Tシャツ作成しろ~!コラァ!って球団に物申しておきますね♪w

てか、ももさんが予想されてるように
「僕のは作らなくていいですよ~」って言ってそう・・。
昨日のヒロインも「今まで迷惑掛けてきたので」って辞退するぐらい謙虚だし(>_<)
遠慮しないでジャンジャンあがっちゃえばいいのに~( ̄▽ ̄)

なにはともあれ、
船長6勝目おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




4 ■何度も。。。

シーズン当初から何度も47のグッズがないのは何故?
とご意見メールしてます(-_-;)

今回は選手会長なのにグッズがないなんてありえない!とか
担当者は球場に来てリサーチしてるんでしょうか?とか
選手を限定するなら受注生産にする必要がないのでは?とか
他にも結構キツめに意見しちゃいました(^^ゞ


ヒロインは時間がかかったのでみんなで
譲りあっているんだろうな~と思っていたら
まさかのマッキー(笑)
困惑しながらも淡々と話すマッキーはカッコ良かったです(#^.^#)


5 ■のずら様(。A。)

>のずら たまにまめ太さん

うおぉぉ\(^O^)/

ほあPゴロゴロで
めたかっこよかったですねっ(・∀・) !!

惚れ直したわぁぁ!!

ランナー出しても
落ち着いた表情・・

大人な魅力でしたぁぁ(^q^)!!

エラーは・・
次しなかったらいいです!!HR打ってくれたし!(^q^)

ほあPinkTシャツは・・

ホントなんで毎回毎回
スルーされるのか
不思議です・・/(^O^)\

一昨年は人気無かった(爆)ですが、
今はそこそこ人気あると思うのですが。。
選手会長ですし。。

公式動いてほしいなぁ。。。(。-人-。)

6 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

そうですよねぇぇぇ(゚Д゚) !!

なんで会長47のTシャツがないんじゃぁぁぁ(゚Д゚) <怒

今回、ツイッターやブログのお友達が
賛同してくださって
公式に
物申してくれたりするのでずが。。

「意見は伝えます」としか
言ってくれないそうです。。(ノ◇≦。)

ほあPinkTシャツ・・欲しかったなぁ。。(´・ω・`)

7 ■みつみつさま(。A。)

>みつみつさん

みつみつさまこんばんわ!

もも(。A。)です!!

船長6勝目おめの言葉を
ありがとうございますーー\(^O^)/

ほあPに代わりまして
もも(。A。)がお礼もうしあげます\(^O^)/
(※ももとほあPは赤の他人w)

ほあPinkTシャツの件、
物申してくれてありがとうございますーー\(^O^)/

2、3人が公式に伝えれば
ほあP人気も十分だじ、
出来たりすんるかな~(←ちょ~安易な考え)
と思ってたのですが、
現実はけっこう厳しいようです・・・/(^O^)\

てか、
ほあPグッツ欲しい人はけっこう
いるんだぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ

受注販売なら
作ってくれてもいいのにぃ。。

そして、ほあPヒロインインタも
聞きたい人がいっぱいいるのにぃぃ/(^O^)\

てか、
今日の試合展開も長くなりそうな
予感。。ヘ(゚∀゚ヘ)

すっきりサヨナラ勝ちしたいぞ!(^ε^)♪

8 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

ほんと、マッキータのヒロインは
顔に「なんで俺~?」って書いてながらも(笑)
しっかりとした、
ヒーローインタビューでした(^q^)!!

マッキータはいつも落ち着いてるなぁぁ(^q^)!!


そしてそして・・・
よっこ様はシーズン当初から
ご意見を公式に送ってらしたのですかぁぁ(゚Д゚) !!

もも(。A。)、
公式にご意見いったのは初めてで
(※ホークスに怒りの意見を言ったことはある(笑))
ももも
よっこ様を見習って
長期戦でいかないと
いけなかったですね~/(^O^)\

公式・・動いてくれたらいいなぁ。。><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
