

またまた 見ていない うち に  獅子 が 逆転 したと 聞いて (。A。)ノ


☆MegaMomoMix☆

              ヽ(゜▽゜)ノ

獅子連勝としたというこうことで~\(^O^)/ アップ


いや~ん!めでたい\(^O^)/アップアップ




そして、またしてももも(。A。)見ていないうちダウン逆転アップ・・(。A。)ビックリマーク




もも(。A。)が見たときは・・目






☆MegaMomoMix☆

涌井君がなんだか調子悪そうで・・(iДi)あせる



でもでも・・!目


☆MegaMomoMix☆




5回

秋山君1人

ツーアウトとったシーンは見たよ(≧▽≦)アップアップ


あれは凄かったぁぁぁ(゚Д゚) !


外野から刺すことって出来るんだね(゚Д゚) すごいぃぃぃ(≧▽≦)ビックリマーク



てか、秋山君といえば、もも(。A。)がこの前みたヤフドでの練習で・・目



☆MegaMomoMix☆

先輩方がバッテング練習入ってるときに

バッティングフォームを食い入るようにしんけんに見ていたのが印象的でした。。目





☆MegaMomoMix☆

で、スイングの練習。。




☆MegaMomoMix☆

ほんと、よく見かけたんだよね~、真剣に見る姿。。目




☆MegaMomoMix☆

くまし~もよく見てました目








あヽ(*'0'*)ツビックリマーク



ハナシは戻って、目


☆MegaMomoMix☆

今日は、あさむ~目



☆MegaMomoMix☆
ハラタク君目


☆MegaMomoMix☆


そして、にゃかじ~\(^O^)/アップ


も、活躍したそうでドキドキ



ああん(;´▽`A``あせる見たかったなぁぁ!ショック!あせる



今日に限ってパリーグチャンネルのユーチューブ更新がなぁぁぁい/(^O^)\ あせるあせる




スポニュ野球ボールを待つかぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ









てか。。。目




☆MegaMomoMix☆
星ほしほしゅ星ツイッター素敵すぎる件。。(゚ーÅ)キラキラ



なんか、大変なとき・・連敗中のときでも、

こぉ、ものを言うにも辛いときもあるだろうに

呟いてくれたりして、

励まされたりすることがありました・°・(ノД`)・°・

ありがとうございますo(;△;)oキラキラ



そして昨日は、




「みなさん、ホントにありがとうございます!こんな状況の中、たくさんの方が球場に足を運んでいただき球場以外でもエールを送っていただき、感動しました!今日の一勝ファンの皆さんがくれた一勝明日はお礼の一勝を勝ち取れるように頑張ります!!」





こんなことを呟いていらっしゃって。。(゚ーÅ)キラキラ

もぉ、ファンでいてよかったって少しでも力になってるのかなっしょぼん虹て思える。。




うれしいなぁ。。しょぼん










明日も・・勝とう。。







てか、



明日、、、





☆MegaMomoMix☆

キラキラほあPキラキラじゃん(゚Д゚) !!




もももがんばろう(゚Д゚) !←何を






てか、



あぁ・・あれからもう1週間か・・。。









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ明日勝ちたいにぃー・・目ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1 ■無題

昨日から最初のナカジの写真、
顔文字とあまりにも一緒でツボってますww


今日はガマンガマンして見ていたら
6回に逆襲劇が待っていましたね(^O^)☆

とにかく、あんなに
打線がつながるの久しぶりです♪



明日はいよいよ
帆足さん登場ですね(´∀`)

明日もこの流れのまま勝ちますように☆

2 ■ひーこ様(。A。)

>ひーこさん

やっと・・・!!



やっと気付いてくれる人が
現れたぁぁぁあああああああああ\(^O^)/


ぶっちゃけ、
昨日、今日のブログで

この写真と顔文字のリンクが
一番気合入れて書いているところなのですよぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ ←(笑)


はぁ(≡^∇^≡)

気付いてくれる人がいてよかった!

もも(。A。)満足なり~(^q^)!


はい!

明日はほあPの登板日です!!

もも(。A。)、最近のジンクスで
試合見てないほうが勝つので
明日も見ないようにしてみます(笑)

獅子が明日も勝ちますように(。-人-。)

3 ■お立ち台キターー\(^O^)/

ももさぁぁ~~ん♪ 
今日も逆転勝ち~~☆彡
しかもあさむがヒロインで、またしても行こうか迷って行くのやめちゃったので、色んな意味で涙目状態のひーたんです(*´艸`)笑

だけど!タイムリー打った後の嬉しそうなガッツポーズも見れたし、ヒロインもあさむの大好きな先輩の原くんとだったので、とっても嬉しそうだったので、それだけでも幸せな気持ちになれました(@゚▽゚@)


明日は帆足さんですねっ♪明日も打って守って、チームが1つとなり、今度こそ!全力で帆足さんを援護してもらいたいですっ☆彡


あっ!あと、ヤフドのあさむの写真アップしてくれてありがとうございました~♪


う~ん。。
この練習着、やっぱり色んな意味でイイッ(//∀//)萌

4 ■今日の先発は(^O^)v

だーい好きなほあPですねっ!!
めちゃくちゃ興奮です。

連勝目指して、一緒に応援頑張りましょう!!

帆足のソックスが明日はどうなのか楽しみです(笑)

おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

5 ■ボール拾い。。。好き

ももしゃーーーーん、ナイスな写真が多いですね~。
最初のといい、ボール拾いナカジといい。ボールめっちゃうれしそうやん(笑)
キャプテン誕生以来いい調子になってきてます。これってホークスのカゴに入ってるってことは、敵の球を借りてるってこと?だとしたら、ヨソ様のボールをこのように扱ってるなんて、ほら、ボールも喜ぶっちゅうねん。

6 ■ひーたんさま(。A。)

>ひーたんさん

わーいわーいo(〃^▽^〃)o

ひーたん様いつもコメントありがとぉぉ(*^^*) !

あさむ~、やりましたねっっ(*^^*) !!

てか、
ひーたん様、昨日西武ドーム行かなかったのですかぁぁぁo(;△;)o
あさむ~の活躍、
現地でみたかったですねぇぇ(ノ◇≦。)


てか、
あさむ~はハラタク先輩が大好き!なのですかぁぁヘ(゚∀゚ヘ)なのですか~ヘ(゚∀゚ヘ)
うわっ!メッチャ気になる!

次の参戦の時に
2人を追っかけたいくらいきになりますヘ(゚∀゚ヘ)!

てか!
ユニフォーム以外の、
練習着に萌えるの、わかります!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いつもよりも体のラインがハッキリするというか。。。(^q^)!

また次行ったときも練習着の獅子達を
とってきますねっ(°∀°)b

7 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

ハルキティさま、
こんばんわ(‐^▽^‐)

もも(。A。)です!!

ハルキティさまはもしや
本日参戦なのですかっっ!?

はぁぁ↓↓西武ドームでのほあPの先発試合。。
見てみたいなぁぁぁ(遠い目)


今日のほあPソックス、
ソックス出しではなかったですね!!

やはりげん担ぎでしょうか。。。

と、いうことは、もうソックス見せなくなっちゃいますね。。( p_q)

でもでも
なにわともあれ、ほあPがナイPできて、
獅子が勝ったのでいいです!!\(^O^)/

なんか心のつっかえが1つ消えた気分♪

8 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん

あーーん\(^O^)/

かりんちゃま!!

ナイスとのお褒めの言葉、
ありがほあございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ナカジに触られてる
ボールが嬉しそう。。。



うん。。

かりんちゃま言われてみてみて、

確かに嬉しそうに見えてきたぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

今度はヤフドのボールも獅子に優しくしてねぇぇ(´∀`)!

てか、
キャプテンなかじ大成功ですね\(^O^)/

これからもひっぱっていってほしいぞヘ(゚∀゚ヘ)!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
