スポンサーサイト


にゃかじ が HR を 打った と 聞いて ヘ(゚∀゚ヘ)



☆MegaMomoMix☆

     (゚ 。゚)


    

     \(^O^)/




にゃかじHRを打ったそうですね~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ








もも(。A。)またしても途中までしか映像で見てなくて/(^O^)\ あせる




コレにて確認(もぉ、まじ助かる~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる



You Tube西武・中島に待望の一発! 勝ち越しの11号2ラン 7月25日 西武-ロッテYou Tube









☆MegaMomoMix☆


てか、(`・ω・´)ゞ←カワイイね(^q^)アップ




☆MegaMomoMix☆


クリ様(ストイック)活躍いっぱい(^q^)ノアップアップ




1番打順も1番ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆
さかたん、あの、フライの取りそこねでラッキー音譜だったんだけど、


3塁まで行くとはっっヽ(*'0'*)ツビックリマークビックリマーク




諦めずに全力疾走してたからいけたんだよね(*^^*) ラブラブ




全力いいなぁ~ラブラブ




☆MegaMomoMix☆


そして、


マッキータあじさい今日マウンド上がったようですね~ヘ(゚∀゚ヘ)ラブラブ


うほーー!見たかったOo。。( ̄¬ ̄*)!虹




キムキムみんちぇる好投ドキドキしたようでなによりドキドキ




うおー、Jスポーツプラス入りたいけどぉぉ、、、ガマン我慢・・しょぼんあせる


てか、、、目




☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)の最近チェックしている・・というか・・黄色い花春キャン黄色い花あたりから


気になっている


キラキラ林崎きゅんキラキラが いつのまにか抹消されていた/(^O^)\ ダウン


なんてこったーー/(^O^)\


もうちょっと見たかったなぁぁぁ(゜ρ゜)ラブラブ


1軍上がってくるのまってるよ~(‘o‘)ノラブラブ




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラなかじ~クラッカーヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

1 ■ライオンズが勝った!!

さすがのナカジですね。
松沼さん、ねらって打てるわけがないって、言ってますが、ナカジは打てますよ。
林崎君抹消されてましたね。
私も注目No.1です。
4年の世界大学選手権化、大学選手権か忘れたけどその時からの注目です。
残念ですね。

2 ■ライオンズラブさま(。A。)

>LIONS LOVEさん

えぇぇ!

林崎きゅんv
世界大学選手権!!ヽ(*'0'*)ツ

そんな輝かしい経歴をお持ちで・・←なんも知らないもも(。A。)

もも(。A。)は春キャンプで
黒瀬君との練習の様子や
サインとか快くしてくれた様子とかに
ほわぁぁん(〃∇〃)いい人だなぁ~ってなってなので・・

うわぁぁぁ/(^O^)\
もも(。A。)だめぢゃん/(^O^)\


でもでも、
早くまた1軍に上がってきてほしいですね!!\(^O^)/ でもって活躍してほしぃぃぃ(^q^)!

3 ■あの あの あの腕が打ったのだ~!!

頭なんか冷やさないでやってきました。
47冊買うか~さすが!!そこまでは予想してませんでした。

今日はにゃかじがキャプテンに就任した記念の日!ホセに敬礼してたのは就任式だからかな(笑)
ってか~ももしゃん、ももしゃんSDカードに入ってるキャプテンのあの あの腕をご覧あれ!あの腕がレフトにドーンと持っていったのでありまするよ(^◇^)

また惚れましたわ。

4 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん


えぇぇぇい\(^O^)/

頭なんか冷やさなくて、
この胸に飛び込んでおいでぇぇぇぇ\(^O^)/


にゃかじ主任のキャプテン就任
おめでとうございます!(^q^)

あの、努力の結晶の、あの腕が、血管が、
ボールをホームランへと変え、
チームを勝利へとみちびいたのですね(゚ーÅ)

いやぁ~、にゃかじ主任惚れますなぁぁ(^q^)!

5 ■ももさぁぁ~~ん(≧▼≦)

ももさぁぁ~ん♪ 
勝ちましたね~ヽ(´▽`)/万歳

そして!キャプテンナカジのホームラン、ホント凄かったです~♪

あさむがバント失敗しちゃって、心が折れて若干涙目になっちゃいましたが、ナカジの一振りに本当に救われました(o^∀^o)

クリもたくさん打ってくれたし、さかたんも1軍復帰してから、やっと結果が出てくれて良かったです~♪

続投の、キム→許さん→牧やんも、本当に皆よく踏張ってくれました(@゚▽゚@)

今日は!ワクちゃんですね☆彡
今度こそ!必ずやエースの意地を見せてくれると、信じてますし、久しぶりにお得意のツンデレヒロインが見たいですねっ(*´∇`)

6 ■林崎くん

FASでは、途中出場で、タイムリーを打ちましたね。
フル出場で活躍した秋山君の方が目立ってはいましたが。
雰囲気は落ち着いていますね。
イケメンだし。(^_-)

大学代表の常連・・「出来上がっている」・・とか、
解説の方が言っていました。

7 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


ほぉおんと、
もも(。A。)が中継見てないときに
かぎって
獅子が大活躍っっヘ(゚∀゚ヘ)!!

でもでも
活躍しているのを
後になって知るのもまた良いっっヘ(゚∀゚ヘ)

嬉しいなぁ~(*^^*) !!


涌井君は
やっぱりまだ調子がよくないのかなぁ。。
なんか、
体全体が使えてないような
投げ方に見えましたぁ。。

大丈夫かなぁ。。

早くもとの状態に戻れればいいですねぇ><

8 ■tambo様(。A。)

>tamboさん

ファームの試合でも、
もも(。A。)、
途中までしかみれてなかったのですよぉぉ/(^O^)\

見れなくなって、すぐに
タイムリー打ったと家族からきいて
どよよーーんorz

やっぱもも(。A。)が見てないほうが
獅子が活躍するのかもしれんのデス。。。orz

林崎君はすてきですね~(*^^*)

イケメンだし、雰囲気がいい・・♡
あの、ルーキー達の公式の動画での
林崎きゅんはカワイイし、
もぉーーカワイイなぁって♡

てか、もも(。A。)キャンプで
サインもらっただけで
舞い上がっちゃって(笑)

これからちゃんとプレーもいっぱい
見ていきたいです(*^^*)

tambo様、色々教えて頂きありがとうござしまた\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
