

☆「Lism」 第12号 の 表紙 を 飾るのはぁぁぁぁ ヘ(゚∀゚ヘ)




ぬぁんと、今回(゚Д゚) ビックリマーク





「Lism」第12号

  表紙を飾るのはぁ、、目






☆MegaMomoMix☆

※公式 「Lism」第12号(千葉ロッテ戦)は帆足和幸投手のインタビューを掲載!

http://www.seibulions.jp/news/detail/4871.html



ほあPィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい\(^O^)/アップアップ




キャッ(・∀・) !紙面ですがキラキラほあPキラキラと会える!!\(^O^)/ アップ



うひゃゃ!楽しみすぎるわぁ~(^q^)ラブラブ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ公式の写真が最近ほあPいいショットを使ってくれるのでうれPぃ~ドキドキヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

1 ■めでたい(^O^)

見た時に『ももしゃ~ん、何冊買うの?』って勝手に思ったよ。保存用とガン見用と、車用と…って 1冊か(笑)

2 ■ステキ(≧∇≦)

私も絶対購入します(^O^)v

めちゃくちゃ格好いい!!

ももさん、西武ドームは行ったことありますか?

3 ■かりんちゃま(。A。)

>加琳さん

うひゃぁぁヾ(@°▽°@)ノ

お友達に頼んで
買ってもらうので普通に1冊ですぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

え?

もし、もも(。A。)がほあPの
嫁だったら!?←聞いてない

だったらぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)!
多分47冊くらいまとめ買いして
ご近所さんと
ほあP実家とその周辺のご近所さんと
もも実家近所に配るぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)!

嫁としてはこのくらいの
ことは・・・(長くなるのでここで強制終了)

4 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん


ねーー( ´艸`)!!

ちょ~カッコイイですよね!!\(^O^)/

もも(。A。)、
実は
西武ドームには
まだいった事がないのですぅぅ(;´▽`A``

ヤフードーム以外は未だに
行った事がないのですよぉぉ(;´Д`)ノ

行ってみたいんですけどね~。。
なかなか都会に行く勇気がなく・・orz

てか、実は1人で飛行機も乗ったことがなくて・・(笑)

勇気が出たら参戦いたします~ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
