スポンサーサイト


ヤフドで野手たちを見る~ともあきパパ&クリ様(ストイック)編ヘ(゚∀゚ヘ)








外野での守備練習中。。。目






☆MegaMomoMix☆


何故かお水を帽子の上に置く

ともあきパパ(^q^)ラブラブ




☆MegaMomoMix☆

そして、

なんだかとっても楽しそう・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆

そこへクリ様(ストイックキラキラやってきて・・目






☆MegaMomoMix☆


このお2人。。目

なんか、おだやかムード(´∀`)ラブラブラブラブ






☆MegaMomoMix☆

うお(*゜▽゜ノノ゛☆?


握手すんの(・∀・)??



☆MegaMomoMix☆

と、思ったらと

もあきパパ、手ぇ、ひっこめちゃった/(^O^)\ あせる


※もしかしたら光の速さの握手(ともあき様レベル)でもも(。A。)が見てなかっただけかもしれん(笑)






☆MegaMomoMix☆

しかし、クリ様髪の毛の色。。。(゜ρ゜)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆

金色・・じゃなくて(゜ρ゜)??


うーん、アッシュ系かしら・・( ´艸`)??







ここで、



いきなりですが、目



セクシークリ様キラキラ青1発。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ



☆MegaMomoMix☆


どぉぉぉん(σ・∀・)σ流れ星






え(゜ρ゜)?




そんなボヤけてたら足りない( ゜∋゜)??







んじゃぁ、、目




☆MegaMomoMix☆

どぉぉぉぉぉん\(^O^)/アップアップ





(゚Д゚) <ぐはっドキドキドキドキドキドキ






やっぱ

クリ様キラキラ青やっぱり何をしても・・・(鼻血ハナヂ)







ヤフドでの獅子達写真。。目

まだまだつづきます!ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノキラキラ青クリ様キラキラ青はやっぱり短髪が似合う。。(^q^)キラキラ青キラキラ青ヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



スポンサーサイト

1 ■ズキューーーーン(//∀//)

ももしゃぁぁ~~ん♪
セクすぃークリの画像をた~くさん載せて頂いて、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

普段クリは外野だし、今年はほとんど1塁側観戦なので(←レフト浅村になると一体何の為の?っなって毎度泣きそうになります(笑))…クリをあんまり近くで観る機会が少ないので、ホントに×2ありがたいです~(*^□^*)ノ

それにしても、いつ見ても美し過ぎるクリ☆彡
私的に大好きなのが、この厚い胸板っ(@゚▽゚@)

練習着だと、ピタッとするから、ラインがモロに出るので、ドキドキしちゃいますよね~(//∀//)キャ←変態(笑)

そして×2!
ゴロゴロ、クリとか…
かなりヤバイですよね~(≧▼≦)鼻血!鼻血!

さすが!ももさんっ♪逃しませんね~゚+。(*′∇`)。+゚


続きも、また楽しみにしていま~す\(^O^)/

2 ■ありがとう♡

友亮さんの写真ありがとうございます≧(´▽`)≦
あのお水、クリが持ってたのを「頂戴」して、飲んだ挙句にクリの帽子の上において満足してました。
いつも友亮さんの行動には目がテン( °д°)になってしまいます。
なのでついつい友亮ストーカーと化してしまって(^▽^;)

先日お渡しした写真も友亮さんメインでほんとに申し訳なくって、これからは帆足君も追っかけますね♪

ヤフドでお会いした時は、友亮さんが久しぶりのスタメンの日だったので、私も舞い上がっていて…。
でも、ももさんとお話できて本当にたのしかったですよ♡

九月は来られないんですか?
お会いできるのを楽しみにしてたのですけど、もし来られるようになったら教えてくださいね☆
ブログ、いつも見てますからね(^人^)

3 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

こ・・、

これはホントに
ひーたん様がおっしゃるとおり、
ずぎゅゅゅゅゅゅん(///∇//)でしたYO!

なんかいきなりバタッて寝転んで
ゴロゴロしだすもんだから、
びっくりしてシャッター押す手が
ふるえちゃいました(笑)

てか、、
胸板。。。

(*´Д`)ハァハァ←

もぉ、普通の胸板では満足できませぬ。。。

ただし、ほあPはどんな胸板でもバッチコイ☆ヘ(゚∀゚ヘ)

4 ■えつこ様(。A。)!

>えつこさん


きゃぁぁぁああ\(^O^)/

えつこ様見てくれた!!

よかったですぅぅぅ( ´艸`)

もぉ、えつこ様がともあきパパが好きって聞いたので、
ともあきパパ画像探しまくっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ!

てかてか!!
このときの
状況教えてくださりありがとうございます!

もも(。A。)が見始めたのが
ニコニコしながら
帽子の上にお水置いたところだから
なんでかな~?って
おもってたのですよぉぉ(*´Д`)=з?

なんてオチャメな
ともあき様・・(^q^)!


ともあきパパの行動・・!
見逃せないですね!!\(^O^)/

9月の試合は残念ながら
9月が中間決算なので忙しすぎて
仕事が休めず・・/(^O^)\

参戦できなさそうなのですよ~m(_ _ )m

なので
今度はCS←かな?ヘ(゚∀゚ヘ)テヘッ

もしキセキが起こって9月いけそうに
なったらまた連絡致しますネ(^q^)!!

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
