スポンサーサイト


ほあP と お友達 に (゜ρ゜)



どうもこんにちわOo。。( ̄¬ ̄*)ラブラブ



もも(。A。)デス。




今シーズン台風はもうstar+kira*ほあPstar+kira*会えないのに

もう会いたくてしょうがないもも(。A。)でございます。しょぼん





がまんだ!がまん!/(^O^)\ ダウン



オンナだったらがまんーーーー/(^O^)\ ダウン






どうもこんにちわ!


もも(。A。)デス。






あ!獅子CSに行けば会えるんだYO!←





・・・。



(  ゚ ▽ ゚ )






・・・・・・。




つーことで、





今日はstar+kira*ほあPstar+kira*特集であります(^q^)ラブラブラブラブ







☆MegaMomoMix☆

!何かに気付いたstar+kira*ほあPstar+kira*  目


☆MegaMomoMix☆

その人物が気になってます。。(@_@)ビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

その方が手を振ったのか答えるstar+kira*ほあPstar+kira*




で・・・






こっから・・・





☆MegaMomoMix☆


その方が

お友達?だったのか、目


star+kira*ほあPstar+kira*

見たことがない表情の連発で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




☆MegaMomoMix☆

ひゃあああああああ(/ω\)ラブラブラブラブ



☆MegaMomoMix☆


きゃぁぁああああ(///∇//)ラブラブラブラブ


めちゃめちゃ優しい表情・・。。



☆MegaMomoMix☆

すごく、その方が好きそうです。。






☆MegaMomoMix☆

その方が、どんな方なのか、

見る勇気はなかったんだけど、


star+kira*ほあPstar+kira*にとってすごく大事な人なんだろうなー・・って思った。。しょぼんキラキラ



☆MegaMomoMix☆

いいなぁー、いいなぁー(*v.v)。




もも(。A。)もそんな人になりたいよぉ。。←無理だけど。






はぁ。。


切ないなぁ。。。しょぼん

ファンはファンでしかないんだね。。










にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ にほんブログ村 ←ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ切ないけどこれが現実。。しょぼんヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

1 ■ももさん。゚(゚PД`q゚)゚。

この記事が更新されて読んだときに、コメントしたくなったけどどう表現したらいいかからなくてコメントするのやめてたんですけど‥

でもやっぱりコメントしちゃいました(>_<)!!


私も、そういうことがありました(´;д;`)

でも私は相手を見てしまいまして‥
間違えてるかもしれませんが、あれは栗さんの奥様のお母さんだったと思います..
だからめっちゃ複雑になったことが‥

だから、ももさんの気持ち、少し分かるような気がします(>_<)

2 ■まろんちゃぁぁぁん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>*maron*さん。


そ・・それは

なんともツライ体験を・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

複雑というか・・( p_q)。。。

なんかね、
好きな人のすごいいい表情とか
見れるのは嬉しいんだけど、
それは自分以外の誰がに
向けるからその表情なんだって、
思うとすごく切なくなりますよね。。(ノ_・。)

片思いってつらいなぁ。。(ノ◇≦。)

でもでも、
まろんちゃんと気持ちが一緒で
なんか安心しましたぁぁぁ><。

今度リアルでまろんちゃんと
語り合いたいよぉぉ・°・(ノД`)・°・

3 ■なんか妬ける((T_T))

こんにちは!!

本当に優しい表情ですねっ!

奥様か娘チャンかな?

なんか妬ける…。

ももさんが誰か見れなかった気持ち、分かります。

見たいけど見れない…。

複雑~(>_<。)

4 ■ハルキティさま(。A。)

>ハルキティさん

そうなんですよ><!!

なんだか。。
ほあPにそんな優しい表情をさせたひとが
うらやましいですぅぅぅ(゚ーÅ)

ほあP福岡が地元なので、
お母さんかお父さんかな??
でも、どちらかが来てたら
来てるー!とか情報が入ってきそうなので
どちらでもないかもです(>_<)

こお、同じ学校だった人とかだったら
いいなって思ったりして。。

もしも奥様とかお子様とか
見かけてしまったら
現実つきつけられて
ショックで立ち直れなさそうなので
ゼッタイ見たくないですぅぅo(;△;)o

てか、いつになったら
こぉいう風に「好き」じゃない普通の
ファンに気持ちが変わるんかなー。。(>_<)

5 ■ヨスヨス

ももさん ほあピイ良く表情撮れてた!\(^_^)/

6 ■ヒデリンさま(。A。)

>ヒデリンさん

このほあPが
もも(。A。)の今回のヤフド遠征で
1番よくとれた
ほあP写真たちです(^q^)!!

もぉ、ほんと、
ほあPが心を許している表情を
していて、
そんな表情をさせる方が
ホント羨ましくなっちゃいました~///
いつか、
そんな人になりたいです~><
ほあPの心のコイビトになりたい。。(つω`*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
